FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → チャイナハザード2

チャイナハザード2
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

<四川大地震>北川県が消える…封鎖して一部地区を爆破―北川チャン族自治県

2008年5月23日、北京当局は、21日に四川省北川県で行われていた最後の大規模捜索を終了し、その後続いて撤収作業にとりかかり、残存している廃墟となった建造物や県両端の山を爆破し、平地にすることを決めた。これによりこの地域を代表する少数民族のチャン族自治県が地図から消えることとなる。中央通信社が伝えた。

生存者なしと確定した後、救助隊員が21日午後6時より撤収作業を開始した。宋明(ゾン・ミン)県委員会書記と経大忠(ジン・ダージョン)県長は広州の「南方都市報」にて、伝染病予防を主な理由として、引き続き県を封鎖することを発表した。

現在計画中の方法は、廃墟となった建造物を爆破し、県の両端にある景家山と王家岩大山の一部を爆破して廃墟を埋めるというもの。

北川県は、1400年あまり前に北周武帝により天和元年(566年)に建てられた。四川盆地の北西部に位置し、面積は2867.83平方キロメートル、綿陽市から72km、成都から186kmの距離にある。人口は16万1000人。2003年7月6日、中国国務院は北川県を四川省北川チャン族自治県と改め、曲山県に県政府を設立した。

県内には、チャン族、チベット族、ホイ族、ミャオ族など多数の少数民族が暮らしており、その数は8万1000人あまり、全県人口の50.5%を占めている。中でもチャン族は7万7200人あまりで、少数民族の総人口の95%を占めている。

当局は既に近隣の安県安昌村に北川県市街を移設することを決めている。安県は北川県から約20kmの距離。(翻訳・編集/中原)

(2008年05月24日 Record China)


 成る程、地震に託けた民族浄化の一環ですね、分かります。

 と言う訳で、世界各地から善意で支那に送り届けられた義援金は、DQN漢族の基地外中共政府による、少数民族の居住区を封鎖して爆撃する為の爆薬代に見事成り果てますた、と。

 善意の結果が正しい事に繋がるとは限らない、という証明ですね。

 特に、その中に漢族のようなDNAレベルで狂っている最下等生物が入ると、かなりの高確率、と言うかほぼ確実に善意は捩じ曲げられて悪意となって無辜の民衆を苦しめる結果に繋がる訳です。

 まあ、ああいう自然災害の時に関しては、政府レベルでは支援せざるを得ない部分があり、それはそれで仕方ないと片付けざるを得ない訳ですが、それ以外のモノ、例えばテレビなんかで募っているモノ、有名どころではドラえもん募金ですか、ああいうのに募金する事に関しては、きちんと情報収集をして、そしてきちんと考えた上で実行に移さないと、懐を痛めて無辜の民の弾圧・虐殺に加担するという、笑うに笑えない事になっちまう訳ですね。

 ああ、世知辛い世の中になったものですわ。

 しかし、それにしても、相変わらずトンデモな事をあっさりとやる国ですね。

 未だ、救出されていない遺体が無数にあるだろうし、ひょっとすると、現時点でならば何とか生存している人間がいる可能性もゼロでは無いというのに、そういう方向性では一切モノを考えず、爆撃で平地にしちまおう、ですか。

 基地外中共政府は、この愚行の理由を「伝染病」と言っている訳ですが、説ブログでも何度も言っているように、基本的には遺体そのものが伝染病の原因になる可能性はほぼ無いのですけどね。

 理由をもう一回述べておきましょうか。

 基本的に、伝染病の原因となるウイルスや病原体は、「生きた」人間や動物の体内で「頻繁に増殖」を繰り返す訳なのですが、死亡後は体温が急激に下がるため、病原体の多くは死滅するのです。

 それ故、「遺体の血液」などに直接触れない限り、感染の恐れは小さいの。

 この事は、WHOも同様の見解を示しています。

インド洋津波:「遺体で感染症まん延しない」 WHO

 スマトラ沖地震の被災地で感染症の広がりが心配されているが、世界保健機関(WHO)の米州地域事務局(ワシントン)は4日、「被災者の遺体が感染症まん延の原因になるというのは大きな誤解だ」として、感染症予防を目的とする遺体の集団埋葬などはやめるべきだとの見解を発表した。

 同事務局は、集団埋葬や火葬によって個人の特定や移送が難しくなり、遺族をより苦しめる結果を招くとしている。

 同事務局の専門家によると、感染症の原因細菌やウイルスなどの病原体は、生きた人や動物の体内でよく増殖する。仮に風土病などに感染していても、死亡後は体温が急激に下がるため病原体の多くは死滅。遺体の血液などに直接触れない限り感染の恐れは小さく、感染症を広げる恐れは、非衛生的な環境に置かれた生存者の方がはるかに大きいという。

 だが「遺体が感染源になる」との思い込みは一般に根強く、今回の被災地でも、遺体の傷みが激しいこともあって集団埋葬が行われているとみられる。同事務局は「埋葬する場合は個別の遺骨を後で回収できる形にすべきだ」としている。(ワシントン共同)

(2005年01月05日 毎日新聞)

 多分、というかかなり高い確率で、マスゴミどもが「遺体の腐敗によって伝染病云々」と言っているのは、今回のような中共の連中による地震に託けた民族浄化の一環を正当化させる為のプロパガンダですね。

 一般ピープルな私でも知っているようなこんな基礎知識的な事を、私よりも遙かにその手の情報に触れる頻度の高いマスゴミが知らない筈が無い。

 つーか大体、3年程前だけど報道してる訳だし。

 連中は、今回の地震をこれ幸いとして、少数民族弾圧政策に一気に拍車を掛けるつもりで、その事について国際社会から批判が来ないよう、伝染病云々のデマゴギーを飛ばしまくっている、と見るべきでしょう。

 日本のマスゴミは、その事を分かっていながら、下らない協定の為か、或いは袖の下貰ってるからかは分かりませんが、連中のプロパガンダに加担してやがる訳です。

 そして、そのマスゴミによって集められた義援金は、中共による少数民族弾圧政策の資金となり、より多くの不幸な人間を作り上げる。

 偽善の全てを否定するつもりはありませんが、それがどういう結果に繋がるのかくらいは、もう少し考えてから行動しないと、悪党、中共のようなど腐れた悪党を小躍りさせる事にしか繋がらない。

 そろそろ、それくらいの事は理解してもいいのでは、と思います。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
石 平
ビジネス社
売り上げランキング: 8521
おすすめ度の平均: 5.0
5 権力による権力のための虐殺の歴史
5 脈々と続く虐殺の血脈
5 「中国」の歴史とは、侵略・大虐殺史であり、今後も続く!
5 血に染まる中国大陸の歴史

バイオハザード4 PC仕様版
カプコン (2007-06-07)
売り上げランキング: 216
おすすめ度の平均: 3.0
4 アクションアドベンチャーになってる^^
2 かゆいところに手が届かない
4 PS2よりかなり改善されてます
4 アクションボタン連打が辛いけど
5 FPS/TPSとは別のゲーム。非常に完成度の高い傑作


PR情報
1万円からのFX。エキサイトFX『外為ルネッサンス』
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
  あまり興味ないので数多くの記事をフォローしていないのですが、これって「もう地図に残しておけないほどひどい汚染か何かが発生したから、それを隠しちゃおう」ということなんじゃないんですか。
  緑化政策と称して芝生にペンキを散布するような連中ですから、そのくらいはやりかねません。ていうか、やってます。
  各国企業も、よくこんな国に工場を造ろうと思いますよね。
2008/05/25(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
北川だけでなく綿陽もダメなようですね。
そのうち地震湖かダムが決壊して死者が増えそうです。
冗談抜きで撤退する企業が出てくることでしょう。
これでも撤退しなければ、もうその企業は樹海逝き。
2008/05/25(日) | URL | おしゃか #-[ 編集]
ちょっと考えれば腐敗=感染源ではない、というのは確かにわかりますね。

支那の塵民解放軍が外国との戦争や国民救済の為に存在するわけではない、という事を教えてくれるイイ例になりましたね。
2008/05/26(月) | URL | む~ #-[ 編集]
汚染だとすると、一番臭いのはやはり放射能、ですかね。

確か、あそこには、核施設があった筈ですから。

人民解放軍兵士の日記は、本当に現実になるかも知れませんな。
2008/05/27(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
ダム、地震湖が決壊すれば、凄まじい事になるでしょうね。

それでも撤退しないような企業は、流石に見捨てても構わんでしょう。

虚構の帝国と一緒に消滅していく様を、生暖かく見守ってやるのも、漢の優しさのような気がします。
2008/05/27(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、強い者には弱く、弱い者には徹底的に強い、支那人の見本のような連中な訳ですから、必然的にそうならざるを得ないのですけどね。
2008/05/27(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1223-570b21a0