FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ → 2009年07月08日

虎の威を借る狐
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下知事「自民が筋違いというなら民主に」

 地方分権推進を掲げた政治グループ「首長連合」の結成を目指す大阪府の橋下徹知事は7日、自民党の細田幹事長が首長連合の支援政党表明方針を「筋違い」と批判したことについて「民主党の岡田幹事長は首長連合と連携していこうと言っている。自民党が『筋違い』というなら、(支援政党は)民主党と決めざるを得ない」との考えを示した。

 府庁で橋本大二郎・前高知県知事との会談に先立ち、記者団に語った。

 橋本氏は次期衆院選に無所属で立候補する予定で、橋下知事との会談後、記者団に「(衆院選で)議席を得た後に、みなさんと具体的に一緒に活動していくことになると思う」と述べ、衆院選後に首長連合と連携する方針を明らかにした。

(2009年07月07日 読売新聞)

 エロハゲに続いてこちらも、ついぞ地が現れてきたねえ。

 橋下がホシュだと言っているアホども、コレが見えるだろう?

 コイツには、思想も信条も、そんな大それたものは一つも無いんだ。

 ただ、強い者に蒔かれて弱い者に対して暴虐を働く事、ただそれだけが取り柄の最低最悪のゴミクズサイコ野郎。

 それが、橋本徹という男の正体だ。

 大体、テレビ屋家業をやっていた時から、そうだったろう?

 島田紳助ややしきたかじんといった大物芸人の威を借りて、好き勝手がなり立てる以外に、コイツがしていた事って何よ?

 ホシュ的な発言が多いのだって、結局、あの「たかじんのそこまで言って委員会」とかいう番組においては、それが圧倒的なまでに体制派だったからそうなっただけの事で、別段、特別な思想信条があってそうなった訳じゃあないと、いい加減に気付けよアホども。

 で、今回、今までは圧倒的強者だった痴民党と狡冥党が沈み行く事をうけて、次の強者となりそうなミンスの方に鞍替え出来るかどうか、観測気球を打ち上げた訳だよ、この風見鶏くんわ。

 コイツを最低と言わずして、何を最低と言うんだ?

 組もうとしている相手も、ミンスの中でも左系カイカクキチガイであるオカラというところが、それをよく表しているだろう?

 本当にコイツがホシュ的な人間だとするなら、ミンスの中でもオカラみたいなのじゃあなく、松原仁や鈴木寛あたりと組む筈だろう、JK。

 コイツにとって重要なのは思想でも信条でも哲学でも道理でも無い。

 コイツにとって重要なのは、体制派であること、ただそれだけなのだ。

 強い側にいないと、弱い者虐めが出来ないから。

 まあ、最後にミンスにアドバイスしておくとすれば、コイツが擦り寄ってきても、基本は相手にしない事だね。

 こういう知名度だけは無駄にあるバカを利用して、カイカク派の連中、要するにオカラや前張さんが暴れ始める事は必至だから。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 91019
おすすめ度の平均: 4.0
5 これからの選挙のいやな予感
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!

増補 民営化という虚妄 (ちくま文庫)
東谷 暁
筑摩書房
売り上げランキング: 112518
おすすめ度の平均: 4.0
4 庶民も政治家も分からず雰囲気に流されて


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する