FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ → 2009年07月09日

Mr.Schizoid
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「プラーっと」知事釈明 県政軽視との批判受け

 東国原知事は7日の定例会見で、「(国政転身せず県知事としてとどまった場合は)1年半、プラーっとさせてもらう」と発言したことについて、「ちょっと言葉が過ぎた」と釈明した。

 県政軽視と取れる発言に県民や県議会から批判が相次でおり、打ち消さざるを得なかったようだ。

 知事は「2年間不眠不休で県内外を飛び回り、公務政務をしてきた。休憩時間や走る時間、自分を見つめ直す時間も必要だ」と説明。「ラスト1年くらいは普通のペースで県政にまい進したい。誤解を与えたのは申し訳ないですけども、そういった真意で言わせていただいた」と述べた。

(2009年07月08日 宮崎日日新聞)

 ハイ、本音出ました、と。

 何か、言い訳にもならない御託を並べているけれど、何処の世界で「普通のペースで県政にまい進」する事を「プラーっとする」と表現するんだよw

 結局、コイツにとっては県知事という職業は、その程度のモノでしかないのだ。

 歪んだ自己顕示欲を満たす為の道具、更に上り詰める為の足掛かりでしかないのだ。

 大体、前科がある奴はダメとまでは言わないが、コイツのように、幾つも前科のあるような奴は、流石にダメとしか言い様がないだろう。

 一度の過ちは誰もが犯す可能性を否定出来ないし、それだけで人格否定など間違ってもすべきではないだろうが、何度も過ちを繰り返すような奴は、流石にダメ人間認定して何の問題もなかろうて。

 本来なら、芸人としてさえテレビに映すべきではない人間。

 平たく言えば、完璧な人格破綻者なのだ、コイツは。

 だから、厚顔無恥にも「ウリを総裁に汁」なんて事を口に出来る訳だよ。

 宮崎県民は、コイツが国政に転身する云々に関係なく、コイツを早々に知事職から引き摺り下ろすべきだ。

 そして、もう二度と同じ過ちを犯さないよう、この手の詐欺師に騙されないようにしないといけない。

 過ちを認めて改める事が出来る人間だけが、前に進む事が出来るのだから。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 110065
おすすめ度の平均: 4.0
5 これからの選挙のいやな予感
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!

プロパガンダ教本
プロパガンダ教本
posted with amazlet at 09.07.09
エドワード バーネイズ
成甲書房
売り上げランキング: 149255
おすすめ度の平均: 3.5
4 プロパガンダの原点
1 プロパガンダの本なのに最後まで興味が持続しなかったのは深刻
5 騙されてないですか?


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
GetAmped2:ゲットアンプド2
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する