FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ → 2009年07月13日

しぶといゴキブリ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相と自民に不満噴出=公明

 公明党は12日の東京都議選で5回連続の公認候補全員当選を果たしたことについて、「支持した人の(努力の)たまものだ」(北側一雄幹事長)と支持母体である創価学会の選挙運動を評価する一方、麻生太郎首相や連立政権を組む自民党への不満の声が相次いだ。

 北側幹事長は記者会見などで、麻生首相を引き続き支えると強調しながらも、「首相が選挙結果をどう受け止めるかが大事だ」と猛省を促した。また、自民党に対しては「結束を欠きばらばらではないかという印象を持たれる動きは避けないといけない」と苦言を呈した。

 山口那津男政調会長も、NHK番組で「全体として自民党は結束して都議選に臨んでいるという印象を持ってもらえなかった」と語った。

(2009年07月13日 時事通信)

 勝つには勝ったんだけど、勝ち切れなかった、といった印象かねえ。

 実際、痴民党だけを叩き潰しても、日本国最大のゴキブリである狡冥党を一匹も駆除出来なかったんじゃあ、片手落ちもいいところというものだ。

 それどころか、これで、狡冥党のサイコ野郎どもは更に発言力を強くするだろうな、多分。

 実際、北側や山口は、明らかに態度デカくなってるし。

 結局、投票率50%ちょっとじゃあ、どうにもならないという事かね。

 いや、結果を見る限り、きちんと投票に行った半数強の人達は、有権者としてきちんとした結果を出したと言えるだろうけれど、残りの半分弱の人間は、一体何を考えているんだろうかね。

 自分が投票に行かなくても、何処かの誰かが何とかしてくれるとか、そんな甘ったれた考えでいるのだろうか。

 それとも、自分の一票如きでは何も変わらないと、厭世観満開にさせて、格好付けているつもりだったりするんだろうか。

 どちらにしても、本当に最悪だとしか言えないね。

 どんなに強力な武器を持っていたって、然る時に正しく使う事が出来なければ、ただの宝の持ち腐れだ。

 本当に、いい加減に危機感を持ってきちんと考えないといけない。

 選挙結果そのものに対して、愚民だの痴民だのと文句を垂れるのは良くない事だと認識しているが、取り敢えず、投票にもいかない、正当な権利も行使しないでいるような連中は、愚民、痴民の類だとしか言えない。

 どうか、来るべき衆院選では賢明なる日本国民が同じ轍を踏まない事を切に願う。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野 絢也
講談社
売り上げランキング: 460
おすすめ度の平均: 4.5
5 元公明党委員長が語る創価学会の闇
3 なんだかなぁ・・
5 一人でも多くの人に ………
4 今後に注目
5 反吐が出そうになる「創価」の実態

創価学会の研究 (講談社現代新書)
玉野 和志
講談社
売り上げランキング: 29003
おすすめ度の平均: 4.0
4 学会は何故人を引きつけるのか
4 バランスある創価学会論
3 中立的な研究とは言い難い
4 前半の詳細な記述が秀逸
5 一脱会者として読ませていただきました。


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する