FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ → 2009年07月14日

Gorm
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

都議選総括で両院総会開催を=加藤、塩崎氏らが一致-自民

 麻生政権に距離を置く自民党の塩崎恭久元官房長官ら「マニフェスト連合会議」のメンバーと、加藤紘一元幹事長らが13日夜、都内のホテルで会談し、惨敗した東京都議選の敗因などを総括するため、両院議員総会の開催を求めていくことで一致した。

 会合には、世耕弘成参院議員や川崎二郎元厚生労働相らが出席。会合後、世耕氏は記者団に対し、「都議選の総括がないまま、衆院解散・総選挙に臨むのはおかしい。これは総裁選前倒しとか、『麻生降ろし』ではない」と語った。

(2009年07月14日 時事通信)

 近年、稀に見るレベルの真性のアホですな。

 今から、都議選を始めとする地方選の敗因を統括するらしい。

 と言うか、まだ、何でこれだけ蛇蝎のように国民から嫌われる事となったのか理解出来ていないらしい。

 与党が世間から支持されなくなる理由なんて、「善政を布けなかったから」に決まっているだろう、と。

 ハッキリと言ってしまうが、所謂「政治と金」の問題ですらも、そこの部分さえクリア出来ていれば、それなりの解決で国民の大半は納得する。

 勿論、それも解決しなければいけない、という意識はある訳だが、きちんと善政を行っている政党、政治家が多少儲けようとも、それに対して異常なまでの怒りを覚える人間というのは少ない。

 事実、田中角栄なんかはあれだけ金の事でカスゴミに叩かれたにも関わらず、意外な程に人気が高かろう?

 その資金集めの方法だけを継承し、100%私利私欲の為だけに使った金丸は人気なんて全く無いのに。

 結局、たったそれだけの事なのだ。

 仕事があってまともな賃金が貰え、明日のメシの心配をしなくていい生活。

 これこそ、為政者が民草に提供しなくてはならないものなのだ。

 バカウヨが大好きな外交や安全保障というのは、これらを外敵から守る為にあるのであり、幾ら外交や安全保障の政策が耳障りのいいものが多かったとしても、これを蔑ろにするような政党を、まともな頭をした人間が支持する筈が無いのだ。

 真剣にこの程度の事が理解出来ず、責任を全て麻生一人にかぶせてお茶を濁せるとか思っているのなら、もう、コイツらは政治家なんて辞めた方がいいね。

 いや、国家国民の為に直ぐに辞めるべきだ。

 そういう結論しか出せない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

自民党の終焉―民主党が政権をとる日 (角川SSC新書)
森田 実
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 178632
おすすめ度の平均: 4.0
5 政治の本質を端的に説明した良書
4 自民党の終焉が近いかどうか。もう誰も予想できない。
4 過激だけど、読み方を間違えなければ良書。
2 小沢騒動が起こるとはねぇ?早すぎた出版

小泉政治全面批判
小泉政治全面批判
posted with amazlet at 09.07.14
森田 実
日本評論社
売り上げランキング: 150797
おすすめ度の平均: 4.5
3 繰り返しが多く、感情的
5 めざましテレビ「森田実の言わねばならぬ」がなくなった理由
5 政道を逸脱した小泉政治を正面から批判
5 小泉ノインチキ政治の正体を暴露
5 著名政治評論家による魂の叫び


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
コピー機を買い換えたい方必見!格安で購入できます!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する