FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ → 2011年04月

KING KUZU
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

東電、協力企業へ代金支払い保留を通知 契約解除も

 福島第一原子力発電所の事故に絡み、東京電力が3月末、第一原発などの納入業者や工事の委託業者に対し、契約解除や支払いの保留を通知していたことが分かった。業者らは「協力企業の連鎖倒産が起きかねない」と反発している。

 東電は3月31日付で、資材部長名の文書を業者らに配った。この文書によると、福島第一原発(福島県)、福島第二原発(同)、東通原発(青森県、建設中)で、地震発生前に契約の手続きをした、原発敷地内の様々な施設の工事や業務委託、原発の運営に使う様々な物品の購入が、契約解除や支払い保留の対象としている。福島第一に関する契約では、工事が完了した際の検査や、物品を納入する際の確認にあたる「検収」が、地震で困難になった工事や物品購入について、契約の解除に向けた協議をするとしている。

 福島第二と東通では、工事や物品の納入を一時中止し、完成した工事の検査や、物品納入の際の検収、代金の支払いを保留するという。

 福島県内の業者は2月、代理店を通じて福島第一に資材を納入した。通常は3月末に東電から代理店に代金が支払われるが、地震後の混乱で、3月は入金されなかった。このため4月末まで待ち、あらためて代理店に支払いを求めると、資材部長名の文書を渡された。代理店側は業者に対し、東電側から入金がなく、代金を払えないと説明したという。

 この業者は「東電が確実に支払わないと、業者の連鎖倒産が起きかねない。東電はきちんと契約を履行すべきだ」と憤った。

 東京電力広報部によると、2月に物品が納入された場合、通常は3月上旬までに伝票の処理などを終え、3月末までに支払う。「発電所が被災し、放射線で立ち入りも困難な状況で、支払いが滞っている取引はある」としている。

 一方、福島第一の復旧作業に社員らを派遣している福島県内の建設業者は地震の後、復旧作業について、あらためて東電側と契約した。この業者側の関係者は「契約書は交わしたが、きちんと支払われるのか心配だ。入金がないと従業員の給料も払えず、危険な作業も続けられない」と話す。(小島寛明)

(2011年04月30日 朝日新聞)

 とことん、徹底的に、清々しいほどにクズだな、頭狂電力。

 その一方で、手前らの報酬は何とか死守しようとしているし。

役員報酬半減、大変厳しい数字…東電の清水社長

 東京電力の清水正孝社長は28日午後、常務以上の役員報酬を50%カットすることについて、「50%カットは、大変厳しい数字と考えている」と東電本店で報道陣に語った。

 海江田経済産業相は同日午前の記者会見で役員報酬カットなどについて「まだ足りない。今の世論、国民感情も考えてほしい」と述べていた。清水社長は一段のカットについて「現時点では未定」と明言を避けた。

 東電は今月25日、福島第一原子力発電所事故の損害賠償費用を捻出するため、常務以上の役員の年間報酬を50%、執行役員は40%、管理職は年収の25%、一般社員は20%を、それぞれカットする人件費抑制策を発表していた。

(2011年04月28日 読売新聞)

 普通の神経をしていたなら、逆を選ぶ。

 役員報酬を100%カットしてでも、協力企業への支払いを履行する。

 それが、人として当然、当たり前の事だからだ。

 こいつらは、その人として当然の逆を、涼しい顔をしてやっている。

 まさに人非人。

 まあ、そもそも、事故を起こした事も反省せず、こんな事をのたまっている連中だし、然もありなん、といった感じではあるが。

東京電力社員のコメントが酷いと物議「よく考えてから批判するように!! 文句あるなら電気使うな!」


ペロペロ◎
東京電力の批判をしてますが、今電気を使えてるのは誰のお陰ですか?
よく考えてから批判するように!!!文句あるなら電気使うな!
あなたみたいな陰湿な事をいう人間がいるから日本人の質が問われるんです。
2011年04月15日 17:08

ペロペロ◎
世間知らずはどっちでしょうね。
批判してるのは極一部ですよ。
普通の人は東電頑張れと応援してくれてます!
今批判的なことを言うのは妬みだと思います。

あと社長が悪いとか幹部が悪いとか言いますがみんな必死にやってます!
そういう人間を批判する人間は自分が原発に行けばいいんじゃないですかね?
行く度胸もなく、ただ電気を使わせて貰ってる人間が
「東電は許さない」とか言い知識人ぶるのは滑稽です(笑

2011年に新入社員として東京電力に入社したと思われる女性Pさん(22歳)が、インターネット上に過激な書き込みをして物議をかもしている。とある人物が東京電力を批判する日記をSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)に書いたところ、Pさんが「よく考えてから批判するように!! 文句あるなら電気使うな!」と反論の書き込みをしたのだ。

Pさんの書き込みはそれだけに留まらず、「批判する人間は自分が原発に行けばいい」や「電気を使わせて貰ってる人間が東電は許さないとか知識人ぶるのは滑稽」など、何度も反論の書き込みをしている。どの書き込みもかなり過激で、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。以下は、Pさんの東京電力批判に対する反論コメントである。
 
・Pさんの東京電力批判に対する反論コメント
「東京電力の批判をしてますが、今電気を使えてるのは誰のお陰ですか? よく考えてから批判するように!!!文句あるなら電気使うな! あなたみたいな陰湿な事をいう人間がいるから日本人の質が問われるんです」
 
「世間知らずはどっちでしょうね。批判してるのは極一部ですよ。普通の人は東電頑張れと応援してくれてます! 今批判的なことを言うのは妬みだと思います。あと社長が悪いとか幹部が悪いとか言いますがみんな必死にやってます! そういう人間を批判する人間は自分が原発に行けばいいんじゃないですかね?行く度胸もなく、ただ電気を使わせて貰ってる人間が 東電は許さない とか言い知識人ぶるのは滑稽です(笑)」
 
「脳がないって(笑)。偉そうに言ってるけど原発の事とか何もしらないのでは? 他にも色々と矛盾してること言ってますしね。もうちょっと色々と勉強してから物事を発言したほうがいいですよ。あと会った事もない人間におまえ呼ばわりされる筋合いもありません!」(引用ここまで)
 
国民の声として、東京電力を批判する声もあれば擁護する声もある。この問題は多面的なものであり、簡単に「良い悪い」と言えないのも確かだ。考え方は人それぞれなので、正しいかどうかは別としてPさんのような過激な意見が出てきてもおかしくはない。

しかしここで問題なのは、Pさんが東京電力の社員ということだ。自身の立場を考えれば、どのような発言をすればどのような反響が返ってくるのかわかるはずである。以下は、このPさんに対するインターネット上の声である。
 
・Pさんに対するインターネット上の声
「スイーツ×ゆとり×ネット=破壊力」
「よくもまあいけしゃあしゃあと言えるな」
「天災とはいえ、福島県民の前でそれを言えるのか?」
「東電社員の発言なんだからこれ印刷して福島県でばら撒けばいいよもう」
「まぁ貴重な東電の本音なんだろ」
「ほとんど事情を知らないであろう新入社員ごときが何故ここまで自社を擁護できるのか」
「まさに東京電力って感じの人材だな。人事部はよくこういう人間集めて来れるものだよう」
「ゆとりの破壊力はまさに想定外だわ。俺の中の何かが水素爆発でぶっ壊れた」
「これは東電の質が問われてるな」
「インフラ独占しておいて誰のおかげとかw」
「俺が福島県民だったら怒りで壁が何枚あっても足りんぞこれは」
「新入社員だし社会ルールを知らないから許してやろう」
「まぁ、挫折なし人生で自信にあふれてて気が大きく尊大になっちゃってたんだね」
「こりゃアウトだな。かわいそうに」
「福島に謝れ」
 
また、東京電力の教育体制に疑問を持った人もいるようで、「社内ではこうやって教育してるんだろうなぁ。東電は悪くないって」という声もあがっていた。

ちなみにPさんは東京電力勤務とSNSに書いていないものの、2011年4月から東京電力に入社が決定している人しか入れない「東京電力(株)2011年度入社」という承認制コミュニティや、「ありがとう東京電力」というコミュニティに入っていたことから、東京電力社員であることが判明した。

(2011年04月21日 ロケットニュース24)

 こういうクズの寄り集まり、それが頭狂電力。

 こういうクズが、クズらしく政治屋やカスゴミをカネで籠絡し、適当で杜撰な管理を続け、その結果起こったのが、福島の原発事故。

 いや、もう、原発テロと言ってもいいかも知れない。

 冒頭の協力企業へ代金支払い保留を通知、契約解除も、一種の経済的テロと言えるしな。

 頭狂電力をどうするのかはとりあえず置いておくにしても、とりあえず、現行の頭狂電力斜員は全員、テロリストとして逮捕、処刑すべきだ。

 出来れば、三族誅殺すべきだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

NIN-PI-NIN
NIN-PI-NIN
posted with amazlet at 11.04.30
m1dy
MADDEST CHICK'NDOM RECORDS (2009-09-09)
売り上げランキング: 34216

人間の屑
人間の屑
posted with amazlet at 11.04.30
ネクラポップ
インディーズ・メーカー (2004-10-06)
売り上げランキング: 175857


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する

頭狂エレジー
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

東電、賠償免責の見解 「巨大な天変地異に該当」

 福島第一原発の事故に絡み、福島県双葉町の会社社長の男性(34)が東京電力に損害賠償金の仮払いを求めた仮処分申し立てで、東電側が今回の大震災は原子力損害賠償法(原賠法)上の「異常に巨大な天災地変」に当たり、「(東電が)免責されると解する余地がある」との見解を示したことがわかった。

 原賠法では、「異常に巨大な天災地変」は事業者の免責事由になっており、この点に対する東電側の考え方が明らかになるのは初めて。東電側は一貫して申し立ての却下を求めているが、免責を主張するかについては「諸般の事情」を理由に留保している。

 東電側が見解を示したのは、東京地裁あての26日付準備書面。今回の大震災では免責規定が適用されないとする男性側に対して、「免責が実際にはほとんどありえないような解釈は、事業の健全な発達という法の目的を軽視しており、狭すぎる」と主張。「異常に巨大な天災地変」は、想像を超えるような非常に大きな規模やエネルギーの地震・津波をいい、今回の大震災が該当するとした。

 一方、男性側は「免責規定は、立法経緯から、限りなく限定的に解釈されなければならない」と主張。規定は、天災地変自体の規模だけから判断できるものではなく、その異常な大きさゆえに損害に対処できないような事態が生じた場合に限って適用されるとして、今回は賠償を想定できない事態に至っていないと言っている。

 菅政権は東電に第一義的な賠償責任があるとの立場で、枝野幸男官房長官は東電の免責を否定しているが、男性側代理人の松井勝弁護士(東京弁護士会)は「責任主体の東電自身がこうした見解を持っている以上、国主導の枠組みによる賠償手続きも、東電と国の負担割合をめぐって長期化する恐れがある」と指摘。本訴訟も視野に、引き続き司法手続きを進めるという。これに対して、東電広報部は「係争中であり、当社からのコメントは差し控えたい」と言っている。(隅田佳孝)

(2011年04月28日 朝日新聞)

 流石の頭狂電力クオリティ。

 事ここに至っても事故の責任は一切自分達には無く、あくまで想定外の地震・津波の所為であり、賠償する気は一切ナッスィング、と。

 地震、そして津波は、たしかに想像を絶するほどに巨大なものだった。

 しかし、同じ地震、そして津波に襲われた東北電力の女川原発が無事だった事からも、福島原発、頭狂電力の備えが足りなかった事は明白であり、この時点で既に、頭狂電力が免責される余地は無い。

 更に問題なのは、事後の対処。

 たられば論に大した意味など無い事は承知の上で言うが、もし、もう少しまともな対処をしていれば、ここまで悪化する事はなかった可能性が非常に高い。

 勿論、その杜撰な事故後の対処の原因の一つに、カンチョクトというgkbr科のオッサンが邪魔ばかりしていた、というのもあるが、それを差し引いても、まだ、頭狂電力が免責されるとは思えない。

 せめて、罪を認めて素直に贖罪するなら、まだ庇いようというものもあるのだが、こうも無神経にこういう事を言うから、余計に憎まれ罪を追求されるのだと、いい加減に気付かないといけない訳だが、そこに考えが至らない阿呆ばかりだからこそ、こういう事故を引き起こしたのだろう。

 結論として、今回の原発事故の責任の多くは、頭狂電力に帰す。

 免責など、あり得ない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

無責任の構造―モラル・ハザードへの知的戦略 (PHP新書 (141))
岡本 浩一
PHP研究所
売り上げランキング: 26055

GOLDENSTAR ゴ-ルデンスタア 日本一の無責任男 植木 等
タカラトミー (2007-04-29)
売り上げランキング: 85244


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


南京の真実

ブックマークに追加する

ジェノサイド宣言
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

原発作業員の年間被曝量、上限撤廃へ 厚労省が特例措置 全国の原発保守を懸念

 厚生労働省は27日、通常時は年間50ミリシーベルトと定めている原発作業員の被曝(ひばく)線量の上限を当面の間、撤廃する方針を固めた。5年間で100ミリシーベルトの基準は維持する。原発作業に従事できるのは全国で7万人余りしかいない。各地から福島第1原発への派遣が相次ぐ中、規定の被曝線量を超えると、ほかの原発の保守や定期点検に支障が出かねないとして、経済産業省が厚労省に特例的な措置を要請していた。しかし、この措置は、過酷な環境下で働く作業員の安全を軽視しているとの批判も出そうだ。

 厚労省は3月15日に省令で、福島の事故の応急対策に限定して緊急時の被曝線量を100ミリシーベルトから250ミリシーベルトに引き上げていたが、通常時の基準は変えていなかった。米国も、緊急時の線量上限を民間人で100ミリシーベルト、通常時は年間50ミリシーベルト、5年間で100ミリシーベルトとしている。

(2011年04月28日 産経新聞)

 安全を軽視しているどころか、本気で、どうでもいい、使い捨ての駒くらいにしか思ってないんだろうなあ、現場の人間の事。

 手前らの体裁さえ守れればそれでいい、と。

 頭狂電力、そして現政府、ともに究極の気狂いだ。

 やっている事が、散々批判されてきた旧ソビエト政府、そして今なお批判されている厨獄狂惨党や朝鮮塵民党と何ら変わらない。

 しかも、作業をするのが事故を起こした頭狂電力の社員だというならば、まあ、まだ百歩譲って理解も出来るが、実際に作業をするのは、下請、孫請けの企業の人間。

 頭狂電力の阿呆どもは、基本的に危険なところには踏み込まない。

 政府ミンス党も踏み込まない。

 手前で安全だと言い放った地域に行く時でさえ、フルアーマー装備で滞在5分。


 責任、尻拭いを全て弱い人間に押し付けるこの構造を、一刻も早く壊さないといけない。

 その為の第一歩として、無能無責任の代名詞、バ菅ガンスチョクト大総理閣下と不愉快な仲魔達、そして頭狂電力患部の連中の辞任、そして逮捕、極刑の一日も早い実現が望まれる。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書)
辻 貴之
扶桑社
売り上げランキング: 10158



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー


南京の真実

ブックマークに追加する

アキヤマコウタロウが行く
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

震災後緊急停車新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御一行

 醜態を晒したのがこれまで舌鋒鋭く不正を糺してきた大新聞社の社員、それも3月11日だったというから、余計にばつが悪い。
 
 朝日新聞関係者が苦虫を噛み潰したような顔でいう。

「先日、お客様オフィスに読者の方から朝日社員に関する抗議が寄せられたんです。その方がいうには震災当日、地震で緊急停車、カンヅメ状態にあった新幹線でうちの社員と見られる5、6名が酒盛りしていた。挙げ句の果てに『早く降ろせ』って車掌に恫喝したと」

 まさか――当初は一蹴した会社側も、当日の勤務状況を確認するや唖然とした。

「読者が指摘する、“東北新幹線はやて”のグリーン車には同社販売局社員たちが複数乗っていた。浅虫温泉(青森)への慰安旅行中だったというのです」(同)

 以下は読者の抗議や、JR関係者への取材をもとに再現した“事件”の様子だ。

 正午頃。東京を発車した「はやて」グリーン車の後部にひときわ賑やかな一団が陣取る。団体はすぐに酒瓶を開け、騒ぎ始めた。

「朝日も読売のやり方を真似てみるか」「それ、押し紙やるってことかい(笑い)」と言葉の端々に業界人であることを臭わせていた。

 14時46分。地震で新幹線が八戸(青森県)手前のトンネル内で緊急停車する。停電で車内は暗闇に包まれた。車掌は客席を巡回しながら「大丈夫ですか」と、冷静な対応を呼びかける。

 しかし、団体内で「部長」と呼ばれていた中年の男(新聞販売所経営者団体の幹部)が喚きはじめた。

「はやく外に避難させろ」

 車掌は「今は車両内にいるのが一番安全です」と宥めたが部長は相手にしない。

「2時間半もあればトンネルから歩いて出られるぞ」

 部長が毒突くたび車掌の声が滞り、乗客は不安を募らせる。さらに暴言は続く。

「とにかく降ろせ。俺のいうことを聞けないならうちの社長、アキヤマコウタロウの名前で抗議するぞ」

 秋山耿太郎といえば、朝日新聞社の社長だ。この時点で、団体が朝日新聞社員ということが周囲にはっきり露見した。だが、他の人間も部長の暴言を諫めようという素振りを見せない。

 ちょうどJR女子職員が、「子供さんはいらっしゃいませんか」と、客室を歩いていた。すると、団体の一人が頓狂な声を上げる。

「子供ならここにいるよ」
 
 振り向いた彼女に団体はどっと笑った。20時頃。車掌がアナウンスした「朝までこの場所で待機」という処置に対して、またも部長が憤った。今度は車掌室に出向いての激昂。

「なぜ明日まで待つんだ。何なら俺が先導するぞ」

 22時頃。車両からの脱出に観念した団体は再度アルコールを飲みだす。今度は女子社員の名前を出して「あの子は胸が大きい」「俺に気があるんじゃないか」

 乗客が寝入る23時過ぎまで酔狂は続いたという。翌日8時頃。JR職員の手引きで、乗客は線路を歩き、トンネル外に脱出した。団体は緊急バスで八戸駅に。そして前夜の傍若無人ぶりを詫びることなく、タクシーで浅虫温泉方面に消えていった。

「調査の結果、部長と称する人間は新聞販売所経営者団体の幹部で他はやはり販売局の社員だったようです。うちは事実確認をした上で、抗議をお寄せになった読者に非礼をお詫びしました。でも、その方からは『俺に詫びてどうする。緊急時なのに冷静に対処してくれたJRの職員に謝罪しろ』と返されたと。当然でしょう」(朝日新聞関係者)

 この騒動について朝日新聞広報部に問い合わせると、「当該社員を厳重に注意しました。新聞販売所経営者団体幹部らに対しても注意を促し、JR東日本に謝罪しました。なお、弊社社員が“社長名を用いて車掌を恫喝した”という事実はありません」との回答が寄せられた。

(2011年04月26日 NEWSポストセブン)

 流石のアカピークオリティ。

 というか、まあ、アカピーに限らず、カスゴミの腐れ斜員なんざ、どいつもこいつもこいつらと同レベルのゴミクズ、虫螻、両生動物の糞をかき集めた価値も無い劣等種揃いなんだけどね。

 手前を選民と勘違いしている賤民。

 何か、「新聞販売所経営者団体の幹部」とかぬかして、「基本的には外部の人間の仕業」で済まそうとしているところとかも、実にいやらしい。

 一応、そういう体になっているだけで、完全に身内なのは周知の事実だろうに。

 馬鹿騒ぎした侮長を名乗る糞虫が「俺のいうことを聞けないならうちの社長、アキヤマコウタロウの名前で抗議するぞ」とか叫いたのも、連中の意識の中でも手前らのボスはアカピー、という認識があるからだよ。

 緊急時に他者を労る事も出来ないのは勿論、それどころか、職権を乱用して一生懸命やっているJRの職員を恫喝し、周りの乗客にも多大な迷惑を掛ける。

 そして、それに対する抗議が来ると、外部の人間の仕業、という事で済まそうとする。

 腐りきっている。

 こんな連中が「ジャーナリズム」を騙り、真面目に暮らしている一般庶民の暮らしをメチャクチャにしているのが、日本のメディアの実態。

 何らかの「報道機関」は社会の必要悪ではあるのだが、性根から腐りきったこいつら、既存のカスゴミ連中は、一匹残らず駆除する必要がある。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

朝日新聞のトンデモ読者投稿 (晋遊舎ムック)
朝南 政昭
晋遊舎
売り上げランキング: 237383

朝日新聞がなくなる日 ―新聞・テレビ崩壊! (WAC BUNKO)
宮崎正弘
ワック
売り上げランキング: 352433


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


南京の真実

ブックマークに追加する

無能無責任王チョクトの責任感
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

執行部追及、動き加速=首相「責任放棄せず」-民主

 統一地方選での民主党敗北を受け、同党内では25日、菅直人首相や岡田克也幹事長の責任を問う動きが加速した。小沢一郎元代表を支持する勢力は、執行部を追及するための両院議員総会の開催を要求する構え。首相は政権維持に強い意欲を示しており、党内対立は激しさを増している。

 首相は25日の参院予算委員会で、公明党の浜田昌良氏が退陣を求めたのに対し、「責任を放棄して逃れることは取るべき道ではない」と拒否した。岡田氏も記者会見で「責任は感じている」とした上で、「衆院選、参院選に向け勝てる態勢をつくらなければならない」と述べ、続投の考えを示した。

(2011年04月25日 時事通信)

 何一つとしてまともに責任を取ろうとせず、怒鳴り散らしたり、叫き散らしたり、訳の分からないパポーマンスを始めたり、挙句には変な顔芸を披露したりしている究極の無責任野郎が、一体、何を仰しゃっているのだろうか。

 欠片でも「責任感」とやらがあるのならば、まず、被災地で直接陣頭に立って自衛隊や消防の指揮を執るくらいの事はやって欲しいものだね。

 もっとも、無責任なだけでなく無能で、火病って怒鳴り散らす事しか出来ない無能gkbr野郎がそんな事したら、自衛隊や消防にとって迷惑以外の何物でも無い訳ではあるが。

 結局、菅ガンスチョクト大総理閣下様に、ほんの僅かでも責任感があるのならば、無能の極致にある自分自身、菅ガンスチョクトというgkbr野郎に一秒でも早く総理を辞めさせるべきだ。

 それが最良の責任の取り方であり、被災地支援であり、国民へのプレゼントとなる。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

クレージーキャッツ 無責任ボックス (初回限定生産) [DVD]
東宝 (2005-09-30)
売り上げランキング: 61597

民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書)
辻 貴之
扶桑社
売り上げランキング: 3953


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー


南京の真実

ブックマークに追加する