FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ → 2011年11月07日

死GEL
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

TPP交渉参加を=自民・石破氏

 自民党の石破茂前政調会長は5日、都内で講演し、環太平洋連携協定(TPP)交渉について「メリットもデメリットもあるが、参加しない選択はあり得ない。気に入らなければ(国会で)承認しなければいい」と述べ、交渉に参加すべきだとの考えを示した。農業への影響が懸念されていることに関しては「農業保護はどの国でもやっている。関税で消費者から取るのか納税者が負担するかの議論であって、TPPに入ればいきなり農業が滅びるというような話をしてはいけない」と語った。

(2011年11月05日 朝日新聞)

 何と言うか、この人って、ミンスがあれだけクズであるにも関らず、痴民党への政権交代論が盛り上がらない理由を凝縮してまとめた、みたいな人だよね。

 「ああ、こいつら何一つとして反省していないんだな」と、しみじみと思わせてくれる。

 大忌業と害国、特にダメリカに徹底的に媚び、その為に、多くの一般庶民を足蹴にして唾を吐きかけるような政策を、何のためらいもなく大声で連呼する。

 亡国奴集団キモウヨヒキニートどもは、このクズを「軍事に詳しい希有な政治家」だとか持ち上げている訳だけれど、その軍事にしたって、武器知識やら何やらの、些末なものばかりだしねえ。

 原発を「潜在的核保有」とか訳の分からん事を言っている時点で、そんな阿呆が本当に真面目に軍事について考えていない事は分かる。

 要するに、前科さんあたりと同じで、ちょっとタカ派思想的な側面もある軍事オタク、くらいのレベル。

 本当に軍事について真面目に考えているなら、兵站の基礎の基礎となる食料の自給について、もっともっとクソ真面目に考えているよ。

 原発にしても、万が一にも侵攻された場合、致命的なウィークポイントになってしまう存在な訳で、何も考えずに「潜在的核保有」とかほざいて推進とか出来る訳が無い。

 核兵器を使う事無く、同じレベルの惨事を敵国にもたらす事が出来る存在なんだからね。

 また、食料以外においても、関税の撤廃などで貿易への経済の依存度が大きくなる事は、非常に問題が多いと言える。

 それが輸出であるにしても、輸入であるにしても、それを止めるだけで経済の循環を止める事が出来るなんて、アホでも攻め落とす事が出来るレベル。

 しかも、日本の地理的状況。

 兵糧攻めしてくれ、と言っているようなもの。

 余程の阿呆でなければ、自給率を高め、貿易に依存しない経済を構築する事こそ、日本を軍事的に強くする為の最低条件である事が分かる。

 痴民党も、その支持者も、本当に痴民党を自民党として復活させたい、政権をアホミンスから奪回し、磐石なものにしたいのであれば、この手の薄っぺらい似非ホシュを徹底的に駆逐する事だね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 74

間違いだらけのTPP 日本は食い物にされる (朝日新書)
東谷 暁
朝日新聞出版
売り上げランキング: 1811


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する