FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ → 2011年11月18日

小泉売国堂
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

進次郎氏が自民幹部のTPP批判に疑問

 自民党の小泉進次郎青年局長は17日の党本部での講演で、野田政権の環太平洋連携協定(TPP)交渉参加方針を「拙速」として批判する自民党執行部に疑問を呈した。

 小泉氏はTPP参加に賛成の立場から「全く理解できない。党内の多数派には受けても国民の理解は得られない。参加表明は拙速ではなく遅すぎた」と強調した。

 同時に「もう一度政権交代したら、与党自民党は外交の継続性と野党時代の整合性をどう国民に説明できるのか。ブーメランのように批判が戻ってくる」と指摘した。(共同)

(2011年11月17日 日刊スポーツ)

 親子揃って、徹底したアメポチの売国奴だな。

 つか、お前の親父は党の方針に反対した議員を刺客を放ってまで潰して追放したんだから、お前も、党の批判をするんなら離党しろよ。

 此奴のクズ具合も然る事ながら、情け無いのは、こんな元ニートのゴミクズの若造にここまで言われて、「だったらとっとと離党しろ」と言えない、ハニ餓鬼以下、痴民党の執行部。

 このクズの親父、大ゴミクズに股座捕まれて、完全に去勢されてしまったようだ。

 キモウヨヒキニートの星、ホシュのボーハテー(笑)の安倍壺三さんに至っては、このゴミクズ売国奴親子に同調する始末。

「決断、説明ない首相への反応」 内閣支持率急落に自民・安倍氏

 自民党の安倍晋三元首相は14日午後、産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が12、13両日に実施した合同世論調査で、内閣支持率が急落して42・4%となったことについて「決断できない、説明しない野田佳彦首相に対する国民の反応だ」と述べ、首相が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加の方針表明をアジア太平洋経済協力会議(APEC)直前まで引き延ばしたことへの批判だと指摘した。産経新聞の取材に答えた。

 安倍氏は「議会での論戦を通じて、TPP交渉参加の必要性を訴えなければいけなかったが、首相がしなかったことはおかしい」と強調した。

 一方、安倍氏は「自由な貿易環境が日本にとって利益になる。これは、国民的コンセンサスだろう」とTPP交渉参加へは理解を示した。ただ、「交渉する能力が首相にあるのかどうか、国民は能力がないと思っている」と述べ、民主党政権下での拙速な参加には疑問を示した。

(2011年11月14日 産経新聞)

 まあ、クズの親玉、小泉チョン一郎に絶対の忠誠を誓ってキモウヨヒキニートのアイドルに、そして首相に仕立てて貰った壺三さんとしては、当たり前の言動か。

 今度は、チョン次郎くんと歩調を合わせて、闇将軍にでもなろうとしているのかしらね。

 表舞台に出ない裏の支配者(笑)なら、ぽんぽ痛い病で壺三から下痢三にジョブチェンジしなくてもいいもんね♪

 でも、売国奴として壺三さんの更に上を行く小泉チョン次郎くんは、「拙速な参加」というのも筋違いで、痴民党もミンス党も一丸になってTPP参加に向けて邁進すべき、と言っているけどね。

 やだ、売国奴としても中途半端で小物感が漂う壺三さんってステキ、抱いて、とキモウヨ系女子の間で人気赤丸急上昇マチガイナシ↑↑

 ま、そんな馬鹿話は兎も角として、痴民党征倭会、小泉の売国遺伝子というのは、本当に、どうしようもない程にしつこい。

 痴民党は自民党として再起するのを、徹底的に邪魔してかかるその姿は、小泉チョン一郎の「自民党をぶっ壊す」という呪詛の強さを再認させる。

 一時の人気の為だけに悪魔に魂を売り渡した代償は、途轍もなく大きく、今も尚、自民党を蝕んでいる。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 12

TPPが日本を壊す (扶桑社新書)
廣宮 孝信
扶桑社
売り上げランキング: 523


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する