FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ → 2011年11月21日

優しい歌
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

選挙サンデー 橋下氏 キタなどで「どうか一票」

 27日投開票の大阪市長選に立候補している前大阪府知事、橋下徹氏(42)は20日、休日でにぎわう大阪・キタの繁華街などで街頭演説を行った。接戦が伝えられていることもあり「今回は声援ではなく、どうか一票をください」と懸命に呼びかけた。大阪・梅田で行った街頭演説では、知名度の高い橋下氏の登場に、周辺は若者らでいっぱいになった。

 街頭演説を行ったのは、大阪市北区の商業ビル「ヘップファイブ」前。この日の演説は、政策アピールよりも、投票率の低い若い世代向けのメッセージに時間を割いていた。

 橋下氏は「これから若い人の働く場所はなくなり、収入もあがる見込みはない。大阪は危機的な状況だ」と強調。「大阪をニューヨークやロンドンに勝てる都市にする。政治は夢がなければおもしろくない。夢に向かってみなさんと歩みたい」と声を張り上げた。

(2011年11月20日 産経新聞)

 日本の都市で、ロンドンだのニューヨークだのみたいな、暴力的デモや暴動の頻発するようなドサンピン以下のところなんて、最初からねーよ。

 別に、橋の下乞食大酋長様に限った話でも無いけれど、何で、こうも害国コンプレックスが強いかね。

 ユートピアとまでは言い難いけれど、貧しい者にもきちんと手が差し伸べられ、犯罪も少ない、普通に評価すれば確実に真ん中よりもずっと上。

 日本の中では無茶苦茶言われている大阪ですら、日本以外の国の都市と比較すれば、十分にそういう評価を下せる、素晴しい都市だ。

 それを、わざわざロンドンやニューヨークのような、貧民が溢れかえり、暴力的なデモや暴動そのものが頻発し、犯罪も日常茶飯事のような危険極まり無いディストピアを目指したいだとか、橋の下大酋長様は本当に狂っておられる。

 ようするに、大多数の人民、民衆では無く、成功者などと呼ばれ、生涯に使い切れない程の金を手にした一部の人間しか見ていないんだろうね、このヴァカは。

 確かに、大阪に限らず、日本にはそういうダメリカ的な成功者(笑)は圧倒的に少ない。

 そういう、金を右から左に転がして濡れ手に粟で金儲けしているカンカネキンコくんが沢山出てくるような状況を目指して、「夢がなければおもしろくない。夢に向かってみなさんと歩みたい」という風に表現しとる訳だね、橋の下乞食大酋長様は。

 狂ってるとしか言い様が無い。

 結局、此奴も、こいつを支持するキモウヨヒキニートどもも、愛国だの保守だのと自称しているけれど、その本質は、今の日本が大嫌いな反日野郎なんだと思う。

 所謂「反日サヨク」とはベクトルがちょっとばかし違うだけ。

 先人達が作り上げてきた、平和で、皆が皆に優しく、貧しきを自己責任として放置など決してせず、皆の、ムラの問題として考え、個ではなくムラで、マチで、クニで力を合わせて生き抜き、発展してきた日本を破壊して、欧米的な、暴力とルサンチマンに溢れた、ひたすらに個人主義の、個人の「成功」を至上として考える社会を至上と考える反日主義者。

 それが、橋の下乞食大酋長様やその信者のキモウヨヒキニートの正体。

 そして、この手のヴァカどもの煽りに騙され、今までの日本国の仕組みを徒に破壊し、欧米的に変化させていった結果が、今の惨状であるという事に、日本国民はいい加減に気付かないといけない。

 西洋に追いつけ追い越せの時代など、とっくの昔に終わりを告げたのだよ、日本は。

 いや、江戸の昔、さらにずっとずっと前から、本質的な意味で言えば、一度も西洋が如き、ただ徒に暴力的なだけの国家群に負けた事など、ただの一度も無い。

 ユートピアと呼べる程の、夢想に溢れた世界には流石に程遠いと言わざるを得ないが、西洋のようなディストピアに比べれば万倍はマシだった、有史以来すっと。

 勿論、科学の発展、芸術の発展等、日本が後れを取っていた、今も尚後れを取っており、より一層の発展を目指して努力すべきところも多々あるが、政治が究極的に目指すべき本質、民草の平穏と安寧という部分において、西洋に負けた事など一度たりとも無い。

 橋の下乞食大酋長様も、その信者のキモウヨヒキニートどもも、物事の上っ面だけを見て、その本質が見えない明き盲だから、こんなバカな事が言えて、そのバカな事を盲目的に支持出来る。

 他の、まともな日本人は、ここ堕ちてはいけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「大阪改革」の正体
一ノ宮 美成 グループ・K21
講談社
売り上げランキング: 167804



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する