fc2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ → 2013年06月15日

ゲロ以下プンプン丸
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

三木谷氏率いる新経連、参院選でIT推進の10数人を支援

 IT企業などで作る新経済連盟(代表理事・三木谷浩史楽天会長兼社長)は14日、都内で会見を開き、7月の参院選でIT(情報通信)政策の推進などを公約に掲げる候補者十数人を応援すると発表した。近く正式に氏名を公表する。

 応援の対象者は「政党による選別ではなく、政策で判断した」(三木谷氏)といい、新経連が求める医薬品のネット販売の解禁や、各種規制緩和を推進する候補を応援する。

 応援方法はネットを通じた支持表明などにとどまり、資金提供は行わない。

(2013年06月14日 産経新聞)

 要するに、成功者、有識者を僭称するカネカネキンコの詐欺師の虚業家どもに札束で叩かれて忠誠を誓った屑ヤミーどもの集団が、新たに汚い産声をあげよる訳ですな。

 誰かバースバスターで一掃してくれ、マジで。

 「政党による選別ではなく、政策で判断した」ってのは、要するに、どの党がイニシアチブを握っても無問題なように、各党に数名ずつ潜伏させた、って事でおk?

 てか、その屑ヤミーどもも問題だけれども、その飼い主たる三木壁蝨様率いる新経連ってのも、これまた胡散臭い事極まり無い。

 まあ、胡散臭い人達の集まりなんだから胡散臭くて当然な訳だけれど、余りにも胡散臭過ぎてゲロ以下プンプン丸だよ。

 真面目に、こんなゲロ以下プンプン丸どもの言うがままの政策ばかりを実行しとるから、日本の景況は悪化の一途を辿っているのだ。

 早いところ、屑ヤミーもろとも宇宙の藻屑に変えてしまうのがチョーオススメ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

誰よりも金を愛す(DVD)   KHD-014
新東宝映画 オフィスワイケー (2012-03-01)
売り上げランキング: 91,415

新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 257,125


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する