FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 狼を気取るよく吠える憐れな紅いブタへ

狼を気取るよく吠える憐れな紅いブタへ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

日本の「拉致解決」強調、北朝鮮が非難


 【ソウル=平野真一】北朝鮮の朝鮮中央通信は3日、北京で4日から始まる日朝政府間協議に関する論評で、麻生外相や安倍官房長官が最近、「日本人拉致問題の全面解決を強く求めるべきだ」などと述べたことについて、「我々に対する敵対的な感情と民心を助長して朝日平壌宣言の履行と関係改善を遮断しようとする行為だ」と非難した。

 論評はさらに、拉致問題を持ち出すのは「両国関係改善の根本的な核心である過去の清算を回避するため」だと述べ、協議では過去の清算問題を中心とすべきだとの考えを強調した。

 北朝鮮のメディアが日朝政府間協議について論評を出したのは初めて。
(2006年2月3日20時37分 読売新聞)

 毎日毎日よくもまあ自分のことは棚に上げて、今日は日本、明日は米国にと人様に文句がつけられるものです。

 こんな不毛なことばかりやっているから、「アジアの癌」だの「ならず者国家」だの不名誉な称号ばかり贈られているのに、反省もせず馬鹿なことばかり言ってられる三流国家が、ある意味うらやましいです。

 何食って育ったら、そんな恥も外聞もない人間の屑になれるのか論文にまとめて発表したら、ノーベル賞がもらえるかもしれないですよ。

 北朝鮮に友好的な人間など、アカい精神病患者くらいしか日本には存在しないのに、敵対心を煽るもクソもないと思うのですが、知ってて言っているのか、気付かぬ振りを決め込んでいるのか分かりませんが、半島の電波はまともな日本人には強烈すぎるので、控えていただきたいものです。

 また、「過去の清算」だなどと戯言をほざいておられますが、「日韓基本条約」の一言で片付けられるような、阿呆な言い掛かりばかりオウムの如く繰り返してないで、いい加減もっと笑える新しいジョークを考えて欲しいものです。

 一つだけ言わせていただくならば、日本は北朝鮮のような乞食国家国交を持つメリットなど何も無いのですから、これ以上訳の分からない我侭ばかり言うのであれば、「経済制裁」するだけですよ。

 まあ多分これだけ言っても、その類人猿並の知能では理解出来ないでしょうから、優しい私が頭の悪い紅いブタにも出来るように、国際社会の決まり事を、漢の高祖に倣って三つだけに絞ってあげますね。

 ●うそをついてはいけません
 ●ひとにめいわくをかけてはいけません
 ●やくそくはまもりましょう

 せめて、これくらいのことが出来てから、偉そうに意見を述べるようにして下さいね。

人気blogランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

マンガ金正日入門-拉致国家北朝鮮の真実
李 友情 李 英和
飛鳥新社 (2003/07/31)
売り上げランキング: 65,782


スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 3つだけに絞ってあげたのだから、どれか1つだけでも理解できたら、劇的に良い国になるでしょうね(笑)
 先日の質問に対する回答コメントを引用させていただきましたのでご報告いたします。
 もしも、このコメントが重複していたらこちらを削除してください。
2006/02/04(土) | URL | 百式 #hdGsHuvw[ 編集]
>百式さん

日本では、幼稚園で習うことなんですが、これが出来てない人間が国家を名乗り、しかもすぐ隣にいるのかと思うと、頭痛が止まりませんね。

本当に一つでもいいから理解して実行して欲しいものです。
2006/02/04(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
今までの北朝鮮の悪口雑言、「日本は~」「米国は~」のところを全部「北朝鮮は~」に変えても違和感ないです(笑)
2006/02/05(日) | URL | 鮭ぽー #-[ 編集]
>鮭ぽーさん

ある意味、「北朝鮮は~」に置き換えることを前提とした、彼ら一流の自虐的ジョークと受け取ることも可能かと思います。
2006/02/05(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/100-eb32b872