FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 半島に帰れ

半島に帰れ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 在日は祖国に帰れば参政権がある。

 欧州などの例をよく持ち出すが、日本と韓国は欧州文化圏とは違い、漢字文化圏という共通項こそあるものの、基本的な道徳規律に差があり過ぎる。

 大体、欧州などで外国人参政権を認めている国にしても、相互に互いの国で参政権があるのが基本であるが、現在、韓国政府は在韓日本人の参政権を認めておらず、、どうしてもと言うならば、日本政府だけで無く韓国政府にも同時に在韓日本人に参政権を与えるよう求めるのが筋である。

 これだけ言っても分からない底抜けの基地外、在日朝鮮人どもが、懲りもせず、己らに参政権を与えろと暴れ回っていた模様です。
共生社会我らの力で 参政権立法化へ都心デモ

みなぎる連帯感

 「永住外国人に地方参政権を!11・7全国決起大会」の参加者5000人は、青年会中央本部の康孔鮮会長の先導と青年会メンバーによるシュプレヒコールで気勢を挙げた後、14隊列を組んで街頭デモに繰り出した。

 出発に先立って、民団大分県本部の呉英義団長が「これまで14年間蓄積してきた成果とエネルギーを結集し、秩序整然と出発しよう」と声高らかに宣言した。

(中略)

 数寄屋橋では整然とデモ行進する隊列やハルモニらに罵声を浴びせるいわゆる「ネット右翼」数人がいたが、同胞らはこれらの妨害行動を歯牙にもかけず、毅然と歩き続けた。

 デモ終結地点の駐車場では、中央三機関長と夫順末・婦人会中央本部会長が到着した隊列の地方名を連呼しながら、「お疲れ様でした。獲得のその日までともに頑張りましょう」「婦人会パワーなくしては成功しませんでした。ご苦労様でした」と参加者の労をねぎらった。また、都内全支部を巡回し、動員のハッパをかけてきた李時香・東京本部団長も、動員目標を達成した各支部団員らに謝辞を繰り返した。

 大会を大成功に導いた自負が参加者の気持を高揚させるのか、地方へと向かうバスの前では、あちこちでなごり惜しそうに別れの握手をしたり、口々に再会の約束をする同胞らの姿があった。どの顔にも、一仕事終えた充実感と余韻、これからも同胞が結束して獲得まで運動を徹底するとの決意が見て取れた。

 鄭進団長は「獲得までの道のりにはまだ紆余曲折もあるだろうが、5000人規模の大会とデモ行進を成功させた意義は大きい。確実に参政権獲得をたぐり寄せた。全国の同胞に感謝する」と喜びを語った。

(2007年11月14日 民団新聞)

 まあ、実に、限りなくどうでもいい話ですが、彼らは行進の途中、「ネット右翼」に罵声を浴びせられたと主張している訳ですが、「ネット右翼」なんてのはネットの中で右翼的な言動を吐いているから「ネット右翼」な訳であり、その現場を押さえでもしない限り、「ネット右翼」である事を特定する事などまず不可能な訳ですが、民団のミナサマはどうやって確認したのでしょうね。

 仮に、「右翼」であったとしても、ネットでは無くリアルの世界で活動しているならば、それは単なる「右翼」な訳ですが、何を根拠に「ネット右翼」と特定しているのか、おぢさんにはさっぱりと分からない。

 まさか、セーレンケッパクな民団のミナサマが、自分達の悲劇性をクローズアップする為に、そういう「ネット右翼役」のサクラを仕込んだとまでまは言いませんが、これとは違うと言うならば、単なる思い込みの勘違いという事になります。

 まあ、大体、「右翼」という点を認めるにしても、これ程に定義の曖昧なものも無く、その罵声を浴びせた数人が所謂「右翼団体」に所属している事が確認されたならばその通りだと言えますが、そうでは無いとすれば、単なる決めつけのレッテル貼りに過ぎません。

 まあ、在日朝鮮人に対する「差別」が皆無だったなどと、お花畑な事を言うつもりはありませんが、彼らの主張する「差別」の殆どは、こういう思い込みや決め付けから発生した被害妄想なのだろうと、この記事を読むだけで理解する事が出来ます。

 では、そろそろ本題へ。

 在日朝鮮人が参政権付与の根拠としている「強制連行」は大嘘であると他ならぬ民団の調査ではっきりと明らかになっており、もう一つの根拠であった「納税」にしても、つい先頃、思いっ切り優遇されていたという事実が明らかになったにも関わらず、未だにしつこく要求し続けるその根性を、同胞が運営する国家である韓国に向けた方が、明らかに有意義だと思うのですがね。
伊賀市、昨年度までの「在日」の減免認める 市県民税を半額に

 三重県伊賀市が数十年前から市内の一部の在日韓国人や在日朝鮮人を対象に市県民税を減額していた措置について市は12日、「昨年度まで市県民税を半額にしていた」と認めた。同県内では桑名市で本年度も同様の減免措置を講じていることが判明。四日市市に合併前の旧楠町でも減免していたことが分かった。

 伊賀市の減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、当時の上野市(現伊賀市)が、地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉を経て開始。市長が特例で認めたという。当時は納付しない人も多く、半額でも徴収したい、と始めたらしい。

(中略)

 伊賀市は市民税と合わせて徴収する県民税も半額にしていたが、伊賀県税事務所は「減額は市の裁量だが、半減措置は知らなかった」という。

 県市町行財政室は「地方税上、条例の定めのない減免はできず、条例がないなら問題」、総務省市町村税課は「減免は各市町村が判断し条例で定めるが、このような例は初耳」としている。

(2007年11月13日 中日新聞)

 左翼側の人間は、こういう御涙頂戴劇に直ぐに負け、彼らの味方をする人間が多い訳ですが、こういう、明らかに法治国家にあるまじき特例措置で優遇されている上に胡座をかき、更に過剰な権利を要求ばかりしているコイツらのこの腐った根性こそが、差別を生み出す温床である、という事にいい加減に気付くべきでしょうね。

 コイツらの、こういう与えず、求めてばかりの見下げ果てた、醜悪な性根が是正されない限り、多くの日本人は、そういうコイツらを生理的に嫌悪するし、本能的に差別してしまうでしょう。

 そういうコイツらを、つるっと丸ごと受け入れる事が「共生社会」の実現だなどと言うのならば、そんなモノは日本では勿論、国際社会の何処へ行っても受け入れられない、世迷い言にすら値しない戯言にしかなりません。

 在日朝鮮人という存在は、本国、韓国においても差別の対象であり忌み嫌われている存在な訳ですが、それは結局、同胞であり近い価値観を持つ筈の彼らでさえも、明らかに度を超えたコイツらのそういう性質を本能的に見抜き、忌み嫌っているからであり、このまま甘やかす事を続ければ、コイツらが永遠に世界で最も忌み嫌われた棄民となる事は確定的でしょう。

 本気でこの連中の事を考えてやるならば、無理矢理にでも本国に送還し、本当の意味での社会の厳しさというものを徹底的に、骨の髄まで理解させてやる事が一番だと言えます。

 日韓は過剰に関わり合わない事が、両国にとっての最大の幸福であるという事を、逆説的に証明して見せ続けたこの連中を、そろそろ本国に送り返してやる事こそが、本当の意味での「人権擁護」だと思います。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも清き一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

在日の地図 ~大韓棄民国物語
山野 車輪
海王社 (2006/10/24)
売り上げランキング: 6882
おすすめ度の平均: 4.0
1 在日特権
3 興味深くはあるが・・・。
5 在日特権

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)
野村 旗守 宮島 理 李策 呉 智英 浅川 晃広
宝島社 (2006/05/23)
売り上げランキング: 40377
おすすめ度の平均: 4.0
5 必読
1 公正?
5 日本敗戦直後、列島は内乱状態と化した・・・


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。65種類以上の機能を標準搭載。
レンタルサーバーなら大容量10GBのサイトサーブ2
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
自民党の河村建夫議員は、この集会で在日に参政権を与えないといけない、と発言したそうです。この御仁狂っとりますね。

民団の綱領(下記参照)を知った上で、参政権付与賛成といっているとしたら成りすまし工作員ですね。



1 大韓民国の国是を遵守する
在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。

2 在日同胞の権益を擁護する
在日韓国人の法的、政治的、社会的権益を擁護し、日本社会と日本政府の差別政策を是正していきます。

3在日同胞の経済発展をめざす
在日韓国人の生活土台である、同胞経済を発展させるために、商工会議所、信用組合などの育成・強化していきます。

4在日同胞の文化向上を図る
民族的主体性の確立へ、民族教育、民族文化を発展させ、日本文化の発展にも寄与していきます。

5世界平和と国際親善を図る
日本人と日本社会で共生共栄を実現し、海外韓民族とも紐帯を深め、国際化時代に能動的に対処する親善活動を強化していきます。

2007/11/14(水) | URL | Ve #-[ 編集]
ランドパワーは狡猾ですが半島だけでなく特亜の連中は儒教と中華思想によって腐敗が極限まで進みカオスと化しています
私は奴らをほかのランドパワーと区別するため「儒教人」と呼んでいます
儒教は現実を見ず日本人を見下すことを正当化し日本を陥れる為のウソも正当化します
日本を見下しているくせに、出て行こうとしないのは自己欺瞞です
孔子以来長年かけて染み付いたこの腐敗ぶりは、染み付くまでにかかった時間と同じ時間をかけなければ抜けないでしょう
かような連中に参政権など言語道断です
2007/11/14(水) | URL | WIZARD03 #5u6Z9rvo[ 編集]
>自民党の河村建夫議員

デモに参加したのは、この面構えだったそうです。

民主党・・・内藤正光、福山哲郎、白眞勲、谷博之
公明党・・・山口那津男、北川一雄
共産党・・・市田忠義
社民党・・・日森文尋
新党日本・・・田中康夫
自民党・・・河村建夫

しかし、それにしても、流石ミンスという結果になっているのが、少し笑えないところですが。

>民団の綱領(下記参照)を知った上で、参政権付与賛成といっているとしたら成りすまし工作員ですね。

ですねぇ。

まあ、白眞勲なんかは説明する必要も無く工作員なんですが。
2007/11/14(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>儒教人

成る程、連中の性質を上手く捉えた分類ですね。

>染み付くまでにかかった時間と同じ時間をかけなければ抜けないでしょう

大体、1000年くらいといったところですかね。

不可能に等しいですな。

>かような連中に参政権など言語道断です

同感です。
2007/11/14(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
国民新党がいなくてホッとしました。

彼らは、少なくとも自民党のハイエナ共に比べたら百倍はマシだと実感しますた。

公明党が幹部クラスを投入しているのがワロスwwwww
2007/11/14(水) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
逆に、国民新党以外の既成の、議席を持っている政党が殆ど全て参加にているところに、薄ら寒い感覚を改めて覚える訳でもあるんですけどね。

まあ、ニッポンではよくあること、と笑って流すしか無いわけですけど…

>公明党が幹部クラスを投入しているのがワロスwwwww

存在自体が反日の公明党ですからね。

○作センセーとしても、ここで「アニノクニ」に擦り寄っておきたいところでしょうしw
2007/11/15(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
日本人は在日朝鮮人を嫌っている、日本で共生することはできないということをはっきりと示さなければいけない。
2007/11/15(木) | URL | K8 #-[ 編集]
コイツらは既に、政治的存在となってしまっています。

コイツらに意思表示をするだけでは、「シャベツニダ~」という喚き声が大きくなるだけで、大した意味は成さないでしょう。

それでなくとも、自分から帰ろうなんて殊勝な行動を取るような連中では無いですしね。

状況を動かせるのは政府だけです。

意思表示をするならば、コイツらではなく政府、政治家に対してした方が意味は大きいと思います。
2007/11/15(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1007-4b9d813e
宮崎正弘氏の「国際ニュース・早読み」を転送します。 「人権改善」を世界に約束した胡錦濤政権だが宗教弾圧を機密文書で通達・指示していた事実が発覚 「博訊網」(11月14日)が伝えるところに依れば、胡南省刑
2007/11/15(木) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
確か、寄生虫どもの言い分は「税金払ってるんだから参政権よこせ」だったよねぇ?前市部長、1800万円着服か 三重・伊賀市の詐取(中日新聞) 三重県伊賀市の前総務部長長谷川正俊被告(59)=現総務部付=が知人から約530万円をだまし取ったとして詐欺と有印公文書
2007/11/15(木) | 閣下の憂鬱