FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → スパイ大作戦

スパイ大作戦
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自エンド

 極東アジアにある島国政府が、国民感情など完全に無視して「日中友好」などと阿呆極まりない事を未だに言っている今日この頃な訳ですが、世界では、その「中」、中華人民共和国なる基地外虐殺集団への警戒を、日々強めている模様です。
中国の産業スパイ活動は「最大の脅威」、米諮問機関

【11月16日 AFP】米議会の諮問機関「米中経済・安全保障再考委員会(United States-China Economic and Security Review Commission)」は15日、中国のスパイ活動が米国の主要な軍事・産業技術にとって最大の脅威になっているとする報告書を発表した。

 報告書は、中国のスパイ問題は深刻だと指摘、議会が米国防総省に対し、米軍が調達する装備品の原産国を確認できる詳細なリストの作成を求めるよう提案した。

 また、輸出管理当局やスパイ防止活動に対する追加予算も要求した。特に、中国の「国家的産業スパイ活動」による不正な技術流出を防ぐための予算を重点的に配分することを求めている。

 報告書は、中国が軍の近代化と新技術の追求を進めてきた背景に、産業スパイ活動が大きく関与していると指摘している。

(2007年11月16日 AFP)

 まあ、支那畜野郎がスパイ活動に精を出し始めたのは今に始まった事では無く、「何を今更」な事ではある訳ですが、少なくとも、この米国を始め殆どの国は、このように支那畜ども一人一人そのものを工作員であると認識し、警戒して、対策に頭を悩ませている訳です。

 で、一方の冒頭で挙げた極東の島国、まあ我が祖国・日本な訳ですが、その日本はどうなのかと言えば、政府は国民の反支感情を十分に理解しておきながら、支那人学生の受け入れ枠を拡大し続けており、とうとう、こんな愉快な状況にまでなってきています。
中国人留学生ら10人内定 ローソン

 コンビニ業界2位のローソンは16日、来春入社予定の新卒採用者に中国人などの留学生10人が内定したことを明らかにした。約100人を計画している新卒採用の1割を占め、今後も留学生の定期採用を継続する方針だ。

 海外事業拡大への貢献のほか、増加する外国人アルバイトの管理でも活躍を期待している。コンビニが外国人留学生を正社員として雇用するのは珍しい。

 内定した留学生の10人は、中国人が9人とベトナム人が1人。フランチャイズ店舗の指導や管理につき、待遇は日本人社員と同じ。

 コンビニ業界の海外展開では、セブン-イレブン・ジャパンやファミリーマートは韓国やタイなどアジア各国で店舗展開を進めている。ローソンは中国の上海のみにとどまる。

 人口減少や出店競争の激化で、コンビニの国内市場は飽和状態になりつつあり、ローソンも高い経済成長が見込まれるアジアを中心に海外事業の拡充を視野に入れている。

(2007年11月16日 東京新聞)

 ま、ローソンに守るべき国家機密クラスの技術や情報がある可能性は皆無な訳ではありますが、この恐るべき警戒心の無さ、世界の潮流とは真逆の方向に進む先見性どころか現状認識能力の無さ、それを恰も最先端でも走っているかのように勘違い出来るセンスの無さには、最早、渇いた嗤いしか出て来ないというものです。

 あ、あと、こういう話をすると、「だからワレワレホシュ派はアベさんを守るべきだったのダ」とかいうカルト信者が湧いてきそうなので、先手を打っておきますね。
中国人留学生を拡大 安倍氏、関係改善に意欲

 安倍晋三官房長官は5日の自民党東海ブロック大会で、日中関係について「政治問題が起きてもお互いが冷静に対処できる環境をつくるべきだ。そのためにも多くの中国人留学生を受け入れ、ありのままの日本を知ってもらう必要がある」と述べ、中国人留学生の受け入れを拡大する考えを示した。中国からの留学生数は昨年5月時点で約8万人。

(2006年09月06日 産経新聞)

 ま、要するにこいつの保守的、タカ派的な発言というのは、須くそういう発言を好む層を欺く為の演技で、その裏では、そういう発言を好む層が嫌う紅の傭兵だの二階俊博と同じような、病的なまでの親支那政策を推し進めていた、という事です。

 そう言えば、昔、山崎行太郎先生の掲示板でこんなモノを拾ったので、ついでに貼り付けておきますね♪
[180]名無しさん@七周年 2006/10/08(日) 10:52:47 ID:zsG0MuD70
安倍の売国政策(行動)と、それを認めない安倍信者の脳内。
 
・中国人留学生拡大を確約 →これは中国人の目を覚まさせる目的で売国じゃないんだ!
・統一教会との黒い繋がり →これはサヨの工作で事実じゃないんだ!!
・利権政治家を大量入閣 →これは毒をもって毒を制すつもりで、あえて利権屋を入れたんだ!
・「韓国は日本と同じ価値観」発言 →これはただのリップサービスで本心じゃないんだ!
・グレーゾーン金利逆に上昇 →こ、これは山本が勝手にやってることで安倍ちゃんのせいじゃないんだ!
・官僚の天下り禁止規定を撤廃 →こ、これも有名無実化してたものだから、あってもなくても同じなんだ!
・最優先で中韓へ訪問決定 →こ、これはただなんとなく行くだけで、中韓へのご機嫌取りじゃないんだ!
・「公明党は運命の相手」発言 →こ、これもただのリップサービスでぜったい本心じゃないんだー!!
・村山首相を継ぎ中国に謝罪表明 →こ、こんなの嘘に決まってる。あ、安倍ちゃんを信じて様子見しようよ!
・国連総長選で韓国支持を表明 →ま、まだ様子見するべきだよ。ぜったい安倍ちゃんは売国じゃないんだよ!!
・従軍慰安婦問題で謝罪を表明 →こ、これはサヨを釣る餌なんだよ!安倍批判してる奴は民主工作員なんだ!
・創価学会池田大作と極秘に面会 →れ、連立してる相手のトップに会うのは当然だろ!・・・そうただの礼儀なんだよ!
・植民地への謝罪を閣議決定 →そ、総理になった以上前内閣を踏襲するしかないんだよ!本心じゃないんだよお!
・安倍内閣の一連の売国行動 →これらは全部、安倍ちゃんの支持率低下を狙うブサヨマスゴミの陰謀なんだよおお!

 とまあ、蚊取りノーマットを置き終えたところで、話を戻しましょう。

 まあ、「ミンスは売国だから、例えフクダでも自民党の方がマシ」というのが、安倍シンゾーという橋本龍太郎以来の土下座大好き総理という御輿を失った「ホシュ派(爆)」の口癖のようになってきている昨今な訳ですが、その安倍シンゾーの言動をまともに理解すれば分かるように、国民の反支那感情を煽って求心力を維持しながら、その裏できっちりと売国を推し進め、支那人が我が国で工作員活動をし易い環境を整えてきたのは、民主党では無く自民党だと言えます。

 あと、面白いのは、コイズミとアベが首相の座から引き、フクダが首相となった途端、支那は勿論、韓国や北朝鮮までもが、日本を無意味に挑発するような発言を控えるようになった事です。

 まるで、演技を終えた役者が舞台の袖へとフェードアウトしていくように。

 あからさま過ぎて嗤えます。

 ま、ソースも無ければ証明する術も無いので控えますが、そういう事なのでしょうね。

 フクダ政権は、そういうものが必要な性格の政権では無い、と。

 まあ、色々と話が逸れた訳ですが、「軍拡の脅威」だの「核の脅威」だのの前に、それを使用するにあたっての最重要項目である情報、それらを更に進歩させる為の技術。

 そういうものを守る体制を整えない限り、直接的な攻撃に対する防衛の話を幾らしたところで、何の意味も成さないだろうと思う訳です。
保守式自エンドバナー初号機保守式自エンドバナー初号機保守式「自エンド」バナー初号機

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも清き一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73)
青木直人 西尾幹二 佐藤優
宝島社 (2007/08/09)
売り上げランキング: 4074
おすすめ度の平均: 5.0
5 危ない国 中国
5 なるほど
5 反日国家中国に媚びる媚中政治家・企業人・マスコミの正体

中国対日工作の実態―日本の中枢、政・官・財を篭絡する工作活動の手口
福田 博幸
日新報道 (2006/11)
売り上げランキング: 123228
おすすめ度の平均: 5.0
5 市井にも慧眼の士は大勢存在する。媚中の政財官達は、いい加減に恥じなさい。


PR情報
安価、安心、高機能ストレージサービスは、 NTTビズリンクのiTrustee
【最強プロバイダー比較サイト】他にはないお得なキャンペーンがここに!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
二本足のお犬様には主にワシントン種と北京種があり
また北京種の亜種として半島種があります
日本に生息する半島種は「在日」と呼ばれ税金を払いもせず
生活保護をたっぷりもらって反日活動を行っています
消費税を上げるヒマがあるなら、「在日」が行っている
パチンコ/高利貸し/宗教法人への課税強化を行うべきです
それが北京種の手下である半島種の力の抑制につながり
最終的には政界に多数いる北京種の駆逐につながると思います
北京が日本列島を手中にしたら、真っ先に殺されるのは「北京の犬」だった者達です
奴らは利益誘導で簡単にスパイに転向する者は生かしておきません
殺されるのを覚悟で売国しているのなら、ある意味立派ですがね
そして、日本列島に民族浄化という嵐が吹き荒れるのです
2007/11/17(土) | URL | WIZARD03 #5u6Z9rvo[ 編集]
>また北京種の亜種として半島種があります

半島種にも、北京種とワシントン種がありますぜ。

例えば、創価系は北京種で、統一系はワシントン種です。

>奴らは利益誘導で簡単にスパイに転向する者は生かしておきません

三国志で、そんな話がありましたね。

曹操軍が漢中を攻め落とした際に、内通役をやっていた文官を処刑する話。

ま、紅の傭兵あたりは、全く同じ運命を辿るんでしょうね。

尤も、支那に侵略されなくとも、彼奴は外患誘致で死刑ですけどw
2007/11/17(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
(怪しい)外人を新卒で採用する余力があるのなら、超氷河期のおいら達を救ってくれよ(´・ω・`)
2007/11/20(火) | URL | すがり #-[ 編集]
全くその通りで、ガイジンを雇用する余裕があるのなら、まずは先に、国内の失業者を救済しろという話です。
2007/11/20(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1010-1d51bc6d
十一月一日、テロ特措法期限切れにより、自衛隊はインド洋上から撤退した。中断による我が国の損失は計り知れない。国益についてのコンセンサスのない国は滅びる!インタビュー佐藤正久参議院議員に聞く■プロフィ
2007/11/17(土) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
  ||| 米流時評・パキスタンの11月革命 |||「戒厳令の季節」今我々がパキスタンで目撃しているのは革命か?米国特使ネグロポンテ、紛争解決の談合で首都イスラマバード入り驚きました。元CIA暗闘グループのドンで、80年代のイランコントラ時代にニカラグアを始めとする
2007/11/17(土) | 米流時評
  インドに亡命中のチベット仏教界指導者・ダライ=ラマ14世が来日していることをみなさんご存じでしょうか?来日中のダライ・ラマが会見、「宗教の調和が使命」http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20071117AT
2007/11/18(日) | 日々是勉強