FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 因果応報

因果応報
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自エンド

 さて、拙ブログにおいても何度も叩き続けてきた基地外の女王、現代の奴隷商、ザ・アールの社長、奥谷禮子とかいう糞虫ですが、零落の瞬間が迫っているようです。
日本郵政から切り捨てられたザ・アールの奥谷禮子

FACTA日本郵政グループ内で「おんな西川」などと陰口を叩かれている人材派遣会社「ザ・アール」の奥谷禮子社長が追放されそうだ。同社は旧日本郵政公社発足当時から職員研修プログラムの業務を受託しているのに、社長自身も日本郵政の社外取締役にちゃっかりおさまっていることが11月1日の参議院総務委員会で追及された。増田寛也総務相が「社外取締役は経営陣からの独立性が求められ、国民に誤解を与える」と苦言を呈すと、西川善文日本郵政社長もさすがにかばいきれないとみて「ご指摘を踏まえ、改めて検討します」と応じた。郵政グループはザ・アールとの契約が年度内に切れるのを待って、同社との関係を絶つ方針だ。

奥谷氏は年初に、「過労死は自己責任」などと大胆な主張をして物議を醸した人物だが、公私のけじめについてはまったく無頓着の様子。関係者によると、ザ・アールがこれまで郵政公社から請け負った商売は「職員のマナー講習」など7億円前後にのぼる。

「厚顔無恥にも程がある。西川社長の副業問題と構図は同じだ」と、日本郵政に詳しい参院議員は憤慨する。西川氏は今春、郵政公社総裁という公職にありながらもTBSなど上場企業6社の社外取締役や監査役を兼務していることが内部告発され、「総裁がアルバイトしていいのか」と非難を浴びた。西川社長が三井住友銀行時代のかつての部下たちを郵政グループ各社の幹部に据えていることへの風当たりも強い。「公私混同のやりたい放題が日本郵政の伝統として根付かなければよいが」と、幹部職員は心を痛めている。

(FACTA 2007年12月号より)
(購読はこちら)

 ま、諸悪の根源である西川善文がのうのうと生き延びているにも関わらず、自分一人だけが追放されるというのは、此奴のカシコイお頭では納得いかんのかも知れませんが、取り敢えず、当然の報いでしょうね。

 これまで、一般庶民を紙切れの如くに使い捨てし、彼らから搾取して得た富を恰も己の実力であるかのように勘違いして、厚顔無恥な台詞を吐き続けて来て、その上にハッピーエンドという結末など、お天道様が許す筈が無い。

 まあ、恐らく、これは「終わりの始まり」に過ぎず、これから、奥谷くんに見切りを付けた人間がどんどんと周りから姿を消して行き、友人だと思っていた人間とも連絡が不通になり、後ろ盾だと思っていた人間からもあっさりと切り捨てられ、使い捨てられた人間の気持ちというものを、人生で初めて、嫌という程に思い知る事となるのでしょう。

 何故なら、これまで、あれだけの暴言としか思えない発言を繰り返した女帝殿が、切り捨てられ、零落していくというイベントを、マスゴミという名のハイエナが見逃す筈が無いですから。

 ご自身は気付かれてはいないのでしょうが、これは、日本郵政を牛耳っている奥谷くんのお仲間だった糞虫どもから、スケープゴートに選出された、という事です。

 まあ、それでも、己の会社だけでも、健全に、まともに運営していたならば、乗り切って再起を図る余地もあったのでしょうが、「株式非公開企業でIRなどでの株主構成、財務諸表、売上、経常利益、決算短信、決算内容などを公開しておらず詳細不明、沿革に示されている第三者割当の増資者も公開されていない」素晴らしい会社が、そんな「まともで健全な会社」である可能性など無く、まあ、叩けば叩く程に埃が出る事は間違いありません。

 まず間違いなく、マスゴミどもが集り易い体質をした企業でしょう。

 反マスゴミを基本とする人間が増えて来ていると言っても、流石に、あれだけの庶民を虚仮にした暴言を吐きまくり、職業は現代奴隷商の社長、その上、マルチとして名高いア○ウェイとも関係の深い奥谷禮子くんを庇う人間など、そうは居ないでしょうから、ネットからの掩護射撃も期待するだけ無駄でしょうね。

 まあ、精々、裁かれ、償い、これまで自分が犯した罪の深さを思い知る事ですな。

 それでもまだ、奥谷くんが幸運だったのは、生まれ育ち、そして生活をしている国が、日本国であった事ですね。

 然るべき裁きを受け、罪を償い、心から改心した人間を、受け入れ、再起を応援する度量のある人間は、日本の社会にはまだ残っていますよ。

 日本は、過ぎた事、解決した事を穿り返し、何時までも執拗に攻撃し続ける、支那や朝鮮のような下品で醜悪極まりない、下衆を絵に描いたような屑国家ではありませんから。

 その事に気付き、感謝し、己の今までの行動を心から後悔して悔い改める事が出来るまで、精々、犯した罪からの復讐に苦しみなさい。

 気付けなければ、そのまま零落して死に絶えるだけの話ですが、そこまでは我々の知ったこっちゃ無いという事で、悪しからず。
保守式自エンドバナー初号機保守式自エンドバナー初号機保守式「自エンド」バナー初号機

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも清き一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

グローバル経済と現代奴隷制
ケビン ベイルズ Kevin Bales 大和田 英子
凱風社 (2002/10)
売り上げランキング: 225722
おすすめ度の平均: 5.0
4 訳者の解説に危惧が・・・。
5 このままでいいのか、考えさせられる本
5 現代的形態の奴隷制の現状を活写

主権在米経済 The Greatest Contributor to U.S. (光文社ペーパーバックス)
小林 興起
光文社 (2006/05/24)
売り上げランキング: 27558
おすすめ度の平均: 4.5
5 物事の本質
5 小泉純一郎が売国奴であることを証明する書物
5 マスコミが黙殺した、郵政民営化の真の受益者は米国という声


PR情報
日経225miniをやってみませんか?
話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
こんばんわ。

とうとう没落?の瞬間が近づいているんですね。まさに、因果応報ですね。
ザ・アールについては、つい1年前位までは、官公庁を中心に頻繁に求人を出していた様に記憶してます。ただ、恐ろしい程の低自給だったと思います。
しかし、最近は全く求人を見なくなっていたので、地方は撤退したのかな?と思ってました。

私は、派遣業界撲滅派であり、派遣なんてまさに底なし沼の奴隷制度でしかないと思っています。この世の中を良くする為には、まずは派遣業界を抹殺する事ですね。

そのために、出来る事ってないのでしょうか?

2007/12/03(月) | URL | miyo #-[ 編集]
まあ、派遣と言っても色々ある訳で、きちんとした規制の中でなら機能しなくも無いのですが、今の派遣の現状は、仰る通りの「底無し沼の奴隷制度」そのものですからね。

撲滅してしまった方がいいのでしょうね。

>そのために、出来る事ってないのでしょうか?

一番効果的かつ手っ取り早いのは、共産党をある程度の数まで躍進させる事でしょうね。

自民にしても民主にしても、経団連や同友会のイヌが多数入り込んでおり、仮に政権交代したとしても油断は出来ない訳ですが、共産党が一定以上の議席を確保しているだけでも、連中への相当の牽制になりますから。

本当は、共産党以外にも、そういう役目を担う政党が欲しいところなのですが、この件に関してでは、国民新党からも派遣の会長を擁立したりしていたので、余り期待は出来ないでしょう。

新風には「取り戻せ!国家の誇りと日本の暮らし」というキャッチフレーズから、そこの部分にも期待していたのですが、どうも、根本的に分かってない様子で、駄目駄目です。

立党以来、常に国民を裏切り続けてきたカス政党、社民党には期待するだけ果てしのない無駄ですし。

後はまあ、民主党の議員に対して、派遣の現状と問題点を国会でもっと取り上げ、改正案を国会提出するよう、メールなんかで意見を届ける事くらいでしょうか。

取り敢えず、解散総選挙までは、民主党、国民新党、共産党などの議員さんに意見を送り続ける事でしょうね。

後、世論調査、テレビや新聞の方は滅多と聞かれないにしても、ネットの調査とかで、共産党支持と入れるのは、以外と効果的な攻撃かと思います。

共産党の支持率が伸びるだけでも、連中に結構なプレッシャーを与える事になりますので。

ただ、あくまで強酸ですので、用法、用量には細心の注意を払わないと、大変危険ではあります。
2007/12/03(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
12月4日に参議院総務委員会で、郵政民営化の株式の処分の停止についての法案で、7月の参議院選挙比例代表で当選した国民新党の自見庄三郎が趣旨説明をしています。【ビデオライブラリー】を検索したら、以下のURLがヒットしましたのでお知らせします。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/library/result_consider.php
2007/12/04(火) | URL | n #AimyFVvg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1028-22163a33
~国歌斉唱時の不起立教職員の氏名を報告させた枚方市教委に20万円支払い命令~ 12/1付けの産経紙によれば、11/30に大阪高裁において、またおかしな判決が出たという。 提訴内容は、市教委が市立の小中学校長
2007/12/03(月) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN