FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 【朝鮮名物】盧武鉉を継ぐ漢【基地外電波】

【朝鮮名物】盧武鉉を継ぐ漢【基地外電波】
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 今世紀を代表する偉大なるお笑い芸人と言えば、韓国が誇る基地外反日電波芸人、自称大統領の笑いの神に愛された男、盧武鉉氏で衆目が一致するところであり、彼は、百年に一度、いや、千年に一度の逸材、常識を超越した大天才であるというのが通説であったと言えます。

 しかし、それは、彼の半島、朝鮮半島という、あり得ない、考えられないレベルのカスを多数輩出して来た奇跡の地を、少しばかり舐め過ぎていた、と言えるかも知れません。

 彼、盧武鉉氏を継ぎ、そして超えるかも知れないと思う程の逸材が、彼の引退、処刑を前にして、早くも、我々の眼前に姿を現しました。

許候補「私のIQはどうして430なのか…」

 新婚夫婦に1億ウォン支援、老人建国手当て支給など破格の大統領選挙公約を掲げた経済共和党、許京寧(ホ・ギョンヨン)候補が自分のIQを430と明らかにして注目されている。

 天才的な頭脳が集まる「Mensa」に加入するためのIQの下限は148。彼の主張通りなら、ホ候補はMensaの頭脳より何倍もIQが高いということになる。これに対して許候補は5日、記者とのインタビューで「60問を60分間で解くとIQ100になるが、5分で解いてこのような高い数値を受けた。中学校の時は、430、高等学校の時は450が出たが、とても高いようでプロフィールには430だと書いた。」と明らかにした。

 許候補は1971年当時、ソウル大教育心理学科の教授からもIQテストを受けたと主張した。彼は「例えば『海の船』と同格なものを言えといえば『空の飛行機』と関連づけるのだが、私はこんな問題を非常に早く解いた。小学生と大学生の問題は年令に関係なくすべて同じだが、速度が違えば年を勘案するやり方だった」と述べた。Mensa関係者は「今までMensaの記録では173が一番高い数値で、現在としては400台の指数を測定する方法はない。満点など高い点数を受けたのが誇張されたのではないかと思うが、正確に判断するのは難しい」と述べた。

 第17代大統領選挙に出馬した許候補は、ちょっと見ただけでは現実化が難しいように見える政策を破格に提示して関心を集めている。ミニホームページとブログ訪問者数が他の候補らに後れをとらない方だから「インターネットではそれなりに人気」と自認するほどだ。彼の主要公約の中の一つは、アメリカニューヨークにある国連本部を板門店に移すということだ。しかし果して実現可能な事だろうか。これに対して許候補は「2002年ワシントン・ホワイトハウスを訪問した時、当時のブッシュ大統領にこのような提案をしたら、よほどショックを受けて後には同意していたよ。私のIQが430なので、今もブッシュ陣営は私の助言をたくさん受ける。他の国会議員たちがシャトルバスに乗ってホワイトハウスに入って行く時、私は別に提供されたリムジンに一人で乗って行った人間」と語った。

 彼は「アメリカが国連本部をずっと持っているようになれば、イスラム・キリスト教間の戦争が本格化する可能性があり、テロの危険にもさらされる。韓半島(朝鮮半島)は唯一の分断国家であると同時に、数万人の国連軍が支援してきた所だからこのように提案した」と述べた。セマングム(訳注:広大な干潟で干拓事業が行われている)に661平方メートル(200坪)型のビル300個を建設し、始華湖(シファホ)特別管理など公約の現実性にもいぶかしがる意見が少なくない。

 これに対して許候補は「セマングムにビルを建てようとすれば民間資本が必要だ。直接外国投資先と接触してみたが、大部分が『お互いに投資する』という反応だったよ。ここに国家資本が結合されたら香港、アメリカなどの主要金融街のように、世界が驚く経済都市を作ることができる」と説明した。

(2007年12月05日 中央日報)

 素晴らしく高密度な、他の追随を決して許さない、文字の羅列を読んでいるだけでアナザーワールドにトリップ出来そうな程の、朝鮮毒電波です。

 中央日報と言えば、朝鮮日報、東亜日報と並び、バ韓国の三大紙と称される新聞な訳ですが、そこに、これだけの文字数を割いて、コレが紹介されとる訳です。

 正直、「流石はバ韓国」と感嘆する以外、どうする事も出来ません。

 真面目に、盧武鉉くんの引退、そして処刑以後の韓国お笑い界が心配される今日この頃だった訳ですが、これ程の逸材が存在するのであれば、彼とて、心残り無くあちらの世界へと飛び立つ事が出来る事でしょう。

 出来れば、偉大なる盧武鉉兄さんの後釜には、是非とも彼を据えて欲しいところな訳ではありますが、如何にバ韓国であろうとも、それは流石に無理そうな見通しが立っており、非常に残念な限りではある訳ですが、この偉大なる逸材が発見されただけでも、十分以上にお腹一杯だと言えるでしょう。

 で、まあ、肝心(なのか?)の選挙公約に関してですが、余りにも馬鹿らしくて論評するだけ無駄、時間の無駄遣いなので割愛しますが、1点だけ、「アメリカニューヨークにある国連本部を板門店に移す」というもの。

 まあ、彼が特別に電波である可能性は否定出来ないところですが、これに関して中央日報が多めのスペースを割いている事などからも含めて、やはり、韓国人という奴等は、彼の御高名な「世界大統領」の輩出以来、国連を乗っ取ったつもりでいるみたいです。

 韓国の意見一つで、国連のあらゆる事が好き勝手、自由自在に出来る、と、思いっ切り勘違いしていやがるのは、ほぼ間違いが無いでしょう。

 馬鹿民辱、ここに極まれり。

 しかしまあ、どうせここまで馬鹿な上、韓国経済も実質的に崩壊状態にあり、この先、まともな国民経済を取り戻せる可能性など1ミクロンも無い訳ですから、この際、是非とも、彼を大統領の座に据え、馬鹿を極める方向を突っ走って欲しいとは、冗談では無く本気で思います。

 バ韓国に日本国として支援をする事など、絶対に反対、実現させるつもりなど全く皆無な訳ではありますが、この希望、切望を叶えてくれるならば、まあ、百円くらいは個人的に呉れてやっても良いかな、と思います。

 「イルボン ペクエン ジュセヨ」

 これが韓国人の口癖だった訳だし、まあ、そのくらいで十分でしょw

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも清き一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
中岡 龍馬
オークラ出版 (2005/10/20)
売り上げランキング: 67422
おすすめ度の平均: 4.5
5 知れば知るほど
4 日本に生まれて本当に幸運でした。
4 世界一の"田舎者"

韓国人につけるクスリ 2打!
中岡 龍馬
オークラ出版 (2006/07/31)
売り上げランキング: 116443
おすすめ度の平均: 4.5
5 嫌になる韓国
5 とんまッコリアへようこそ
4 第1打ほどのインパクトは感じません


PR情報
リピーター続出!税理士からの即回答!インターネット税務相談
メールを読んでクリックするだけ!GetMoney!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1040-4075b554
 最近、休筆宣言をしたらんきーブログのぶいっちゃんのところへ行き、「しばしリアル世界に専念します。 ちょっとの間、バイバイ!」についたJAXVNさんのコメントを読んでいたら、な、な、なんと、あの山本一太が電子投票がらみの利権とそれにまつわる参院自民党の人物
  ||| ポストプーチン、メドヴェデフ登場 ||| 国営巨大産業ガズプロム元代表で中道穏健派プーチン路線の若手代表 プーチン体制安定継続の視点で選択 今後国会信任投票で最終決定へ ここ1・2年とみに噂されていた次期ロシア大統領候補だが、プーチンが自らの後...
2007/12/11(火) | 米流時評