FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 難民、及びテロリスト輸出します。by.China

難民、及びテロリスト輸出します。by.China
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

天滅中共

 頭が真っ赤っかで無い健全な日本国民の皆様ならご存知のように、少なくとも、我が国の外国人犯罪者の数では、支那畜、中華人民共和国なる蛮族どもの数が圧倒的に、ぶっちぎりで、他の追随を決して許さず独走態勢にあります。

来日外国人検挙状況推移
※クリックで拡大します


 で、そんな素敵な、犯罪者集団としか思えないこの連中な訳ですが、連中の元締め、中国共産党の基地外どもは、この連中の「出国の条件を緩和する」などと、狂気と以外に表現の仕様の無い蛮行に及ぼうとしている模様です。

出入国手続が簡単に!来年2月から実施―中国

2007年12月16日、アメリカの『チャイナプレス』誌の報道によれば、来年2月1日から、出入国に際し中国税関に申告が必要な物品を持たない場合は、申告書に記入する必要がなくなる。中新網が伝えた。中国公安部により今年10月実施された中国国民の出国登記カード記入免除措置に続く、出入国手続の簡略化措置。

報道によれば、中国税関総署が12月11日、手続の簡略化を行うことで旅客の出入国に便宜を図り、08年北京オリンピックと2010年上海万博に備えると発表した。税関総署の発表では、税関に申告する必要がない出入国旅客は、『中華人民共和国税関出入国旅客物品申告書』に記入する必要がなくなり、そのままグリーンゲートを通過することが可能となる。また、新制度では携帯電話、無線通信機器が申告の必要な物品リストから外されるという。

北京出入国管理局関係者によれば、新規定でも、生物製品、人体組織、血液製品、アルコール度数12%以上の1500ccを超える酒類、400本以上の煙草、100本以上の葉巻、500グラム以上の刻み煙草、2万元以上の現金あるいは外貨5000ドル以上に相当する現金などは、現行の規定と同様に申告が必要。(翻訳・編集/岡田)

(2007年12月 Record China)

 まるで、入国条件も一緒に緩和するのだから、平等な措置であるかのような語り口になっている訳ですが、上に引用したデータを見れば理解出来るように、はっきり言って、少なくとも我が国にとっては、ちっとも平等な措置とは言えず、寧ろ、嫌がらせ以外の何ものでも無いと言えます。

 全ての支那人がそうであるとは言わないものの、少なくとも、あの魔大陸で生まれ育ってきた人間に、そういう素質を持つ人間が他を圧倒して多い事は、数字を見れば一目瞭然であると言えるでしょう。

 この犯罪者予備軍を、今よりも更に条件を緩和して、大量に国外に送り出そうというのですから、これは既に、世界各国でテロを起こすと宣言するに等しい行為だと言わざるを得ません。

 はっきり言って、外国人の受け入れなど一切しなくても結構なので、己のところの犯罪者予備軍を、ただの一人も魔大陸から出さないよう徹底してくれた方が、ごく普通の一般人にとっては途轍もなく有り難い話で、余程に日中友好の架け橋だと言えるものです。

 こんな糞みたいな措置に喜ぶのは、一部の偏向しまくったお花畑サヨクと、金に狂ったグローバリストどもだけな訳ですが、糞マスゴミどもは、この狂気の沙汰を「チュウゴクが自由になってきた証拠」などと狂った表現で報道するのでしょうね、きっと。

 真剣、頭が痛くなってきます。

 「三輪のレッドアラート」さんのところでも取り上げられていましたが、大体、入国の方にしても、このような基地の外の果てしない向う側にある国に入国する事も、大概危険極まりないものだと言えます。

暴漢が村民を再襲撃―中国広東省汕尾

発電所建設阻止で公安動かず

 【香港15日深川耕治】中国広東省汕尾市東洲鎮の発電所建設をめぐり、13日、猛犬を連れた数百人の暴漢がバイクで進入禁止区域を突破して電線を強行敷設し、村民数十人が殴打されたり、犬にかまれて負傷した。現場には地元公安当局や武装警察は出動せず、11日以降、地元当局は十数人の建設阻止を強く主張する住民を拘束したまま釈放していなかった。短波ラジオ局の自由アジア放送が伝えた。

 同村では2年前から住民と警察、地元政府が雇ったと見られる暴漢がたびたび衝突し、火力発電所建設をめぐる補償問題で住民側の了承を得ないまま水道や電線敷設を行おうとした地元政府側が、武装警察を動員して村民を銃撃し、死傷者を出す事件が発生して国際的な注目を浴びていた。

(2007年12月15日 世界日報)

 真面目に、入国の方に関しても、危険地域である事をきちんと警告し、自己責任で万が一死んでも一切文句を言わないと誓える人間以外は入国出来ないようにするくらいの措置が必要です。

 世界にテロや犯罪を輸出し、無知なる者を引き入れて犠牲者とするこの呪われた地を、魔大陸と呼ばずして何と呼べば良いのでしょう。

 そして、そのような場所に出入りする条件を緩和するなど、狂気の沙汰と以外、どのように表現すれば良いのか、真剣に全く分かりません。

 この国は、「見ない、触らない、関わらない」でいるのが最善であり、この魔大陸の住人を自国に引き入れたり、十分な予備知識も無い人間、況して平和ボケ以外の何者でも無い現代日本人は、決して入国したりしてはいけない、死と狂気と暴力が支配する暗黒の世界なのです。

 日中断交こそが、最も高いレベルで「日中友好」が達成された状態である事を、全ての日本人は早く悟らねばならないと言えるでしょう。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

日本人が知らない中国人の本性 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店 (2005/11)
売り上げランキング: 192231
おすすめ度の平均: 4.5
4 中国との関わりが避けられない中で自己防衛のための知識
5 卑しき隣人の正体


黒社会 中国を揺るがす組織犯罪
何 頻 王 兆軍 中川 友
草思社 (1997/04)
売り上げランキング: 383602
おすすめ度の平均: 5.0
5 凄まじい犯罪パノラマ


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。65種類以上の機能を標準搭載。
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
日本から観光であの魔大陸に行く、ではなくて逝く人は
事前に情報を収集しない人でしょう。
事前に情報収集する人は魔大陸なんかに逝かないか。
プロ市民の方が100万人くらいあの魔大陸へ逝って、
みんな現地で死んでくれるとうれしいのですが。
ああいう連中に限ってなかなか死なない・・・。
2007/12/19(水) | URL | おしゃか #-[ 編集]
マッドマックスの世界ですね…。

支那との事実上の断交のために、

★日支間の定期航空便を減らす(テロ警戒目的)

★日支間の通信ケーブルの大半を切断(不審船もしくは海底火山が理由)

★ビザ免除の廃止

これら全ての前提になるのが、

★公明党の国土交通大臣追放

であり、何はともあれ「自エンド」が必要と思われます。

2007/12/19(水) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>プロ市民

ああいう類は、「個人の自由」を異常なまでに主張する割には、単独行動というのが少なく、固まってしか動かないので、標的にはされ難いのでしょうね。

あと、幹部クラスになると、あっちの団体とかとも繋がってるでしょうから、危険な場所などは全て教えて貰ってるでしょうし。

被害に遭うのは、仰る様に情報収集の出来ない人間や、騙されやすく踊らされやすい、プロ市民3軍みたいな人達なのだと思います。
2007/12/20(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>何はともあれ「自エンド」が必要と思われます。

ですね。

ただ、気を付けないといけないのが、自民党が国民の支持をなくしたのは、アジア外交の失敗からだ、という逝かれたプロパガンダをマスコミが大々的に展開して、折角、自エンドしても、この方向性が変わらない可能性が十分以上にある事でしょうね。

ミンスの中のクソサヨクどもも、その方向性で動き始める危険性大です。

そうならないように、出来るだけの手は打っとかないといかんですから。
2007/12/20(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
そういえば安倍ちゃん(笑)が支那畜を大量に輸入する計画を立てていましたね。


アジア・ゲートウェイ戦略会議(議長 安倍晋三)
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html

安倍晋三氏、初入閣に意欲…中国人留学生の大幅拡充で関係改善を進める考え
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1129981964/

“外国人留学生、10倍増を目指す” 「100万人計画」盛り込みへ…政府の教育再生会議
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176893381/

日本、中国人留学生の来日を希望
http://j.peopledaily.com.cn/2007/08/22/jp20070822_75640.html
>安倍晋三首相自ら主導する『アジア・ゲートウェイ戦略会議』は、アジアの優秀な留学生を呼び込むことを重要な国家戦略と位置付けている。

諸悪の根源は小泉と経団連が提唱する「東アジア共同体構想」
http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber/2004/1125.html


調べてみたらこの馬鹿、首相になる前から中国人を増やそうと計画してたんですね。
どうりで中国様が評価するわけだ。生粋の売国奴ですよ。
それなのにマスゴミどもは安倍を「保守」だの「右翼」だのとほざいてたわけです。酷いデマだ。

調べれば調べるほど嫌になってきます。
もう自エンドしかありませんね。

それにしても、2chのネトウヨにこのことを突きつけると、何も反論できないのが見てて笑えますw
2007/12/21(金) | URL | TAITAI #W7kF9j2A[ 編集]
>それなのにマスゴミどもは安倍を「保守」だの「右翼」だのとほざいてたわけです。酷いデマだ。

同感です。

パチンコ御殿に住みながら、統一協会の祝電を打ち、支那移民の大量受け入れを画策する人間が保守だなどと、デマもいいところです。

>2chのネトウヨにこのことを突きつけると、何も反論できないのが見てて笑えますw

学会員に犬作の胡散臭さを幾ら訴えかけても無駄なのと同じで、それでも聞く耳持たないところも嗤えます。

あと、基本的に福田のやっている事と安倍のやっていた事は同じような事なのに、福田が売国的な政策を発表すると、直ぐに「愚民がマスゴミに煽られて安倍降ろしをした所為だ」とお決まりの台詞を発するのも嗤えます。

ま、でも、最近は2chくらいにしか出没しなくなったのは、暗い世相の中で、せめてもの慶事です。
2007/12/22(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1051-5711e99b
  ||| リビアのフレンチ核コネクション ||| 元テロリスト国家リビアの転向に報奨金1.6兆円を与えたフランス テロ国家のサバイバルゲームで生き抜いたガダフィ議長とメガ取引 米国時間 2007年12月10日 午後5時58分 | パリ発・AP通信 | 『米流時評』ysbee 訳...
2007/12/19(水) | 米流時評
 2007年12月19日、政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会、 、 (約3分)(←アイコンクリック で参院委員会、Windows Media Playerの方が画像は鮮明。なおリンク先では、ADSLなどのBB回線はWindows Media Player、ISDN回線はReal Playerを推奨としてます。) ...