FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 福田康夫伝

福田康夫伝
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自エンド

 さて、我が国では凄まじい勢いで支持率が低下していった前任者を更に上回る速度で支持率を低下させている現内閣総理大臣閣下の福田康夫くんな訳ですが、やはり、彼の魔大陸においては前例が無い程の異常な人気を誇られている模様です。

中国で首相の紹介本「福田康夫伝」出版

 福田康夫首相の27日からの訪中を控え、中国でこのほど「福田康夫伝」が出版された。執筆した共産党機関紙、人民日報系の週刊誌元編集者、楊道金氏(48)は「福田氏訪中への関心が高まる中、中日友好に役立つことを願っている」と話している。

 福田首相が2004年に年金保険料未納問題で官房長官を辞任、06年の自民党総裁選にも出馬しなかったことから「以退為進」(後退を手段として前進する)と副題が付けられ、計323ページ。

 福田首相について「(中国に精通した)知中派の代表的人物」と指摘するとともに、日米関係を外交の基軸としつつ、中国や韓国との関係を重視しているなどと紹介している。

 日中国交正常化を果たした田中角栄元首相以降の日本の主な首相も取り上げており、福田首相の父、福田赳夫元首相については「中国を熟知し、日中平和友好条約の締結で両国の交流に堅固な基礎を築いた」と評した。


 楊氏はこれまでも江沢民前国家主席や朱鎔基前首相ら国内の政治指導者のほか、プーチン・ロシア大統領、ムシャラフ・パキスタン大統領らの紹介本も執筆している。

(2007年12月26日 日刊スポーツ)

 前任者への異常な称賛についても、正直ひく以外どうしようもない代物だった訳ですが、今回の、福田康夫くんに対する称賛は既にそれを上回っており、如何に中共政府が福田康夫くんに多大なる期待を掛けているのか、実によく分かります。

 一応、この福田康夫本の著者である楊道金とかいう支那人は、この他にもプーチン大統領やムシャラフ大統領の本も執筆しているとの事らしいですが、この二人は、ムシャラフ氏が1999年10月、パキスタン陸軍参謀総長兼統合参謀本部議長としてクーデターを敢行し権力の座に就く、プーチン氏の方は元KGB、仮にそれが無かったとしても、己の腕一本で露国を負債大国から経済大国まで持ち上げたという、史書に刻まれて然りな人物です。

 しかし、一方の我等が康夫くんはと言うと、政治家となる前も何らの活動や団体に参加していた訳でも無く、熾烈な権力闘争を勝ち抜いた訳でも無く、ただ父親の地盤を受け継いだだけで、政治家としても目ぼしい事は何もしておらず、経歴も官房長官くらいしかやった事が無いという前任者と並ぶ凄まじいショボさ。

 そして、今現在、内閣総理大臣としても、与党の総裁としても、語る程の事は全く何もしていない、正直、絵に描いたような面白くない御仁です。

 明らかに前の二人とは異質であり、ここに政治的意図を感じるなという方が無理な注文でしょう。

 そして更に、このタイミング、阿呆の康夫くんが来年の予定だったものを無理矢理に繰り上げた訪中と重なる、まさにベストなタイミングでこの駄本が出版されるという事です。

 これは、単純に中共政府が福田康夫に多大なる期待を寄せているだけでは止まらず、既に、阿呆で基地外の康夫くんが、明日からの訪中に際して、中共に対して歴代のどの首相よりも大きな、中共政府が涙を流して悦ぶ程のお土産を用意している可能性を示唆していると言えます。

 現状で最も危険性が高いのは、11月に週刊ポストが報じていた、皇太子殿下の北京五輪への出席、例の南京記念館へと訪問し、そこで首相閣下自らの口で謝辞を述べる、そして、環境問題での多大なる支援といったところでしょう。

 どれも、実に最悪極まりない代物で、考えただけで目眩がしてくるものばかりですが、この中でも最悪中の最悪なのが、北京五輪への皇太子殿下の出席であると言えます。

 これを、康夫のゴミクズが実現させてしまえば、92年の今上陛下の訪中の際に繰り広げられた国辱が再現される事はほぼ確実であると言えます。

 それだけでは無く、92年当時とは違い、この15年の間に、支那の大地は枯れ果て、水は腐り、空気は汚染され尽くしている事を考えれば、殿下の健康に悪影響が及ぶ可能性も十分に考えられようと言うものです。

 もし、基地外康夫が殿下の北京五輪出席を中共政府と約束してしまえば、仮にその後直ぐに首相が替わったとしても、仮に政権交代したとしても、この約束が引き継がれる事は確実であり、魔大陸で暴動やクーデター、または、それに匹敵する重大な事件が起こり、北京五輪が中止される以外にはどうしようもなくなる事となります。

 裏側でこういう事が展開されていた事を考えると、例の薬害肝炎問題で、いきなり急な方針転換を見せたのも、単純な人気取りの為では無く、この事から国民の目を逸らす為の行動だったとも考えられます。

 阿呆なネトウヨ原理主義者あたりは、「だからアベちゃんを守るべきだったんだ」などと喚きだしそうな訳ですが、アベだろうがコイズミだろうが基本的な方向性は同じ事で、アベが首相だったらだったで、首相の決断では無く外務省の仕業となっていただけで、同じ事が展開されただけの事です。

 やはり、この穀潰し内閣の売国を止める為には、性根から腐りきった自民党という組織を解体する以外には無いと言えるでしょう。
保守式自エンドバナー初号機保守式自エンドバナー初号機保守式「自エンド」バナー初号機

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73)
青木直人 西尾幹二 佐藤優
宝島社 (2007/08/09)
売り上げランキング: 6770
おすすめ度の平均: 5.0
5 危ない国 中国
5 なるほど
5 反日国家中国に媚びる媚中政治家・企業人・マスコミの正体

誰も報じない中国の真実 (OAK MOOK 180 撃論ムック)
西村幸祐
オークラ出版 (2007/10/29)
売り上げランキング: 26729
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本は滅びる
5 2010年までは大丈夫だと思いますが・・・
5 中国の闇部には目をつぶり、中国利権に群がる媚中政治家・マスコミ・企業人


PR情報
安価、安心、高機能ストレージサービスは、 NTTビズリンクのiTrustee
ココロとお財布をまんぷくに...まんぷく島.com
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
探偵ファイルに、昨日の爆笑問題太田内閣の番組中、横峯氏ブチ切れの詳細がありました。
この事を知らない人にもお知らせください。

http://www.tanteifile.com/newswatch/2007/12/26_01/index.html
2007/12/26(水) | URL | 反朝鮮 #-[ 編集]
こんにちは。
> 阿呆なネトウヨ原理主義者あたりは、「だからアベちゃんを守るべきだったんだ」などと喚きだしそうな訳ですが

まだそんな事言っている人いるのでしょうか?安倍前首相は、外交に関してはほとんど「外国の言いなり」に終始していた気がしますが。小泉元首相にしても、中韓の言う事を聞かなかったのは「靖国神社」に関することのみで、後は尖閣諸島も竹島も全て向こうの言いなりでしたし(むしろ逆の方がまだましだったかもしれない、とも思います)。
2007/12/27(木) | URL | JAXVN #c0YoYibA[ 編集]
いまだに「保守大敗」とかいうタイトルで、安倍が退陣したのは保守の中に裏切り者や愚民が混ざっていたからで、日本がおしまいになったらおまえらが悪いと言う記事を各所にトラックバックしている変なのはいますよ(笑)。安倍個人の資質は十分だったのに、馬鹿な国民が足を引っ張ったのが悪かったと言いたいんでしょう。

雑誌でもWiLLとか正論辺りには、いまだに安倍にフリーハンドを与えなかったのが悪い(=安倍の思想や構想は正しい)とかいうのがいますし、保守を名乗るくせに現実の国民生活に目を向けないアホがたくさん生息しています。

浪人さんはそういうのを揶揄しているんではないかと…横入り失礼しました。

2007/12/27(木) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>まだそんな事言っている人いるのでしょうか?

凄く不思議な事なのですが、結構いるんですね、これが…

あと、ろろさんも仰ってくれてますが、保守系の月刊誌なんかには、そういう論調の人が多いのも現実ですし。

皇居の周りの土地を外資に進んで売り飛ばそうとする基地外にフリーハンドなんか与えたら、それこそとんでもない事にしかならないんですけどねぇ・・・

>小泉元首相にしても、中韓の言う事を聞かなかったのは「靖国神社」に関することのみで

ええ、日中間の交易を拡大し、日本全国にチュウゴク製品という害毒を拡散したのは、あの国賊ですからね。

しかし、これまたおかしな事に、未だにコイズミを対中強硬派と呼ぶホシュが一杯いるんですねぇ、これが。

もう、ミスリードする事に命を賭けているとしか思えないマスゴミは兎も角として、保守系言論の大御所気取りまでがそんな事言っているんですから、アタマが痛いですよ。
2007/12/28(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1058-b0c6f668