FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 事大ときどき処刑

事大ときどき処刑
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 さて、年が明けてから2発目のエントリーな訳ですが、ひさびさの半島ネタです。

韓国次期大統領 訪日に意欲

韓国の新しい大統領に選ばれたイ・ミョンバク氏は、就任後の早い時期に日本を訪問したいとしており、日本との関係改善に意欲を示しています。

10年ぶりの保守政権となるハンナラ党のイ・ミョンバク氏は、ノ・ムヒョン大統領の任期が切れることし2月25日に韓国の17代目の大統領に就任します。就任式には各国の首脳も招かれることになっており、韓国側は福田総理大臣の出席を希望しています。また、イ・ミョンバク氏は、就任後、早い時期に日本を訪問したいとしており、3月にも検討されているアメリカ訪問や7月の洞爺湖サミットなどもにらんで日程の調整が進められています。日韓両国は、小泉元総理大臣の靖国神社参拝や竹島問題などをめぐって、ぎくしゃくした関係が続いており、韓国大統領の日本訪問は平成16年12月以来、3年間も実現していません。イ・ミョンバク氏は、当選した翌日、韓国に駐在する重家大使と会って「北東アジア全体のためにも両国の協力関係を進展させる必要がある」と述べるなど、関係改善に積極的に取り組む姿勢を示しており、相互に相手国を訪問して懸案事項を協議する「シャトル外交」の復活にも意欲をみせています。

(2008年01月01日 NHK)

 昨年、偉大なる工作員兼お笑い芸人である盧武鉉閣下の努力が花開き、韓国経済は外資と貿易企業を中心とした一部の利権亡者の手に完全に堕した訳ですが、その後、何とかその状況から脱しようとする頭がカプサイシンで壊れきっていない韓国人が採りそうな行動は、一進会の事を知っている人間ならば、誰しもピンときているでしょうね。

 言うまでも無さそうですが、事大です。

 現状で韓国が事大出来そうな先と言えば、現宗主国である米国、旧宗主国である支那、同じく旧宗主国である我が国、日本。

 大体、この三国に絞られる訳ですが、如何に韓国人と言えども、支那に事大などした日にはどうなるか、余程の基地外の基地外で無い限りは重々承知しており、この選択肢を選ぶ可能性は、残念ながらw低いと言えるでしょう。

 次に米国ですが、米国に事大した末、南米の国々がどういう末路を辿ったかを承知していれば、米国との関係破棄などという阿呆な事はしないまでも、過度にこの国に依存し、この国の言う事を素直に聞き入れるのが如何に危険かという事は明白であり、こちらも、流石の韓国人と言えども選ぶ可能性は低いと言えるでしょう。

 大体、この二国は、搾取する事はしても、困窮した時に助けてくれる保証がありませんしね。

 そうなると、必然的に、かなり嫌な話ではある訳ですが、こいつらが事大する先は、我が国である、という事になってしまう訳です。

 いきなり、180度転換して超親日国になるような事は流石に無いでしょうが、李明博氏の訪日と同時に、徐々に、少しずつ、方向性をシフトしてくるでしょうね。

 アベヒョン閣下を「韓国に対して強硬」などと勘違いしているネトウヨ、ネトサヨは多数、大量に存在していた訳ですが、そもそも血統的にも、そして派閥に流れ的にも、基本的には熱烈な親韓の系譜です。

 そして、現内閣総理大臣である福田康夫くんも、アベヒョン閣下の祖父である岸信介の弟子っ子である福田赳夫を父に持つ、血統的にも派閥の流れ的にもバリバリの親韓派です。

 今の時代に、第二の日韓併合などという空恐ろしい事は起こらないにしても、またぞろ我が国は、ただでさえしんどいのに、余計な荷物を背負わなければならない事になりそうな雰囲気です。

 ま、ただ、回避出来る可能性が皆無、という訳ではありません。

李当選者:「10年以内に日本に追いつく」

 李明博大統領当選者は1日、「2008年、今からきちんとやれば10年以内に日本に追いつき、中国とは良い競争パートナーになることができる」と語った。

 李当選者は、ソウルで開かれた大統領職務引継委員会で開かれた初顔合わせで、「目標は明確でなければならない」としたうえで、「いつまでも『サンドイッチになった』と(言葉だけで)やっていてもどうにもならない。10年以内に世界7大強国になるとの目標を達成して初めて、日本と中国の間で独自の存在になれる」と述べた。

 李当選者は、「そうした面から、セクショナリズムに染まった小児病的考えでは、私たちが目標とする大韓民国を作ることができない。どの部署から来た人でも、自分の部署の利益を主張するために代表として出てきたと思ってはいけない」と注文した。

 李当選者は、「少なくとも2ヵ月間は私を捨てて、どうすれば先進国化できるか、国がちゃんと生きていけるのかに全力を捧げてほしい。皆さんが作る文書に魂を込め、実践に移せるようにしてください」と頼んだ。李当選者は、「ここで国のために身を捧げねばならない。権力のある人とコネと作って、そのお陰でうまいことやりたい、などという考えを持っていては、我が国には希望がない」と指摘した。

(2007年01月01日 NAVERニュース)

 ま、ご存知いつもの「永遠の10年」な訳ですが、真剣、ここまで絵空事満開な事は実現不可能にしても、せめて、そこを目指す過程で、「一人でも頑張って立てる子」になってくれれば、わざわざプライドだけは一人前の朝鮮人が事大する可能性は激減する訳で、出来れば期待したいところな訳ですが…

 それが出来るなら、とっくの昔に「一人でも頑張って立てる子」になっている訳で、やはり、期待薄なのでしょうね。

 真剣、無理でも何でも突き放して、泣き喚こうが火病ろうがどうしようが、無理矢理にでも一人でやらせた方が、我が国に余計な負担が掛からない事は勿論、韓国にとっても良い事だと思える訳ですが、李氏朝鮮以来、他人に依存して寄生して生息する事しか出来なくなったこの連中では、そんな事したらしたで、気が触れてとんでもない事を為出かす可能性もありますし。

 韓国が独り立ちさえしてくれれば、我が国に掛かる負担は極端なまでに減る訳ですが、本当に、どうにかならんもんですかね、この連中。

大高未貴が韓国に一言

 もっと言ってやって下さい、大高さん。

 ところで、話は変わる訳ですが、アキヒロくんの前任者、いよいよ処刑が迫っているみたいですねw

盧大統領側近、ブログで平身低頭

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の支持勢力に対し、大統領選敗北の責任論が高まる中、若手側近として知られた安熙正(アン・ヒジョン)氏=写真=が26日、自身のブログで「『親盧』と呼ばれてきたわれわれは罪を犯し許しを請わなければならない『廃族』だ」との表現で平身低頭の姿勢を見せ、注目を集めている。「廃族」とは朝鮮王朝でキリスト教を説いた丁若(チョン・ヤクヨン)が迫害を受け流罪に処された際、息子に宛てた手紙に用いた言葉で、「先祖が罪を犯して死んだため、官職に就けなくなった一族」を指す。

 安氏はブログに「民主改革勢力がわれわれの代になって四分五裂し、支離滅裂の状態で結末を迎えたのだから、責任は免れない」と記した。

 大統合民主新党の内部では、盧大統領支持の親盧グループに対し、大統領選敗北の責任を問う激しい声が上がっており、安氏らは窮地に追い込まれている。安氏が中心となって結成した盧大統領の支持組織「参与政府評価フォーラム」も今月28日に活動終了を宣言する予定だ。親盧グループは平身低頭の姿勢で今後の政界における活路を見い出そうとしているとみられる。

 安氏は「今は何が失敗で、何が誤りだったかを抗弁するより先に、反省し新たな代案を模索するために努力すべき時だ」と述べた。安氏は来年4月の総選挙に忠清南道論山選挙区から出馬する予定だ。

朴斗植(パク・ドゥシク)記者

(2007年12月27日 朝鮮日報)

 と言う訳で、側近中の側近までもが離れていっている盧武鉉くんな訳ですが、一体、どのような結末を迎えられるのでしょうね。

 アキヒロくんも、朴槿恵女史も、これまでの数々の盧武鉉くんの嫌がらせ、妨害行為を許すつもりも無いでしょうし、何より、韓国国民自身も、韓国経済を徹底的に破壊し尽くした挙句、外資ハゲタカの猟場へと変えた盧武鉉くんは、絶対に許しはしないでしょう。

 ま、私の希望としては、葬儀の時のBGMは「ラデツキー行進曲」にして下さい、と。

 深い理由はありません。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584)
中宮 崇
宝島社 (2007/07)
売り上げランキング: 9123
おすすめ度の平均: 5.0
5 韓国とは
5 韓・・・国・・・?
4 『平和』『平和』と、三唱するのも重要かもしれませんが…

ウィーン・フィル / ヨハン・シュトラウス、ベスト・オブ・ワルツ&ポルカ
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 マゼール(ロリン) カラヤン(ヘルベルト・フォン) アバド(クラウディオ) ボスコフスキー(ウィリー) J.シュトラウス
ポリドール (1999/01/06)
売り上げランキング: 2022
おすすめ度の平均: 4.0
5 世界最高の指揮者と演奏者による、ヨハン・シュトラウスの集大成!
4 この一枚で十分……かな?
4 入門には最適


PR情報
日経225miniをやってみませんか?
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ところでラデツキー行進曲って、シュトラウスのあの曲でしょう?
反乱勢力を退治した記念の行進曲ですよね?ぴったりじゃないですかww

何にせよ、今回の大統領・・・やりそうな人物ですね。いろんな意味で。
人間的にも悪い人ではなさそうだし、久々にまともな韓国人の救国政府ができそうな予感もあります。

朴大統領にしてもですが、朝鮮人の一部はやはり突然変異的に優秀な人物が居ますからね。
今回の大統領がそうであれば、韓国は一息つける所まで回復するかも知れません。
まずは国内の給与の問題、失業問題の解決をしないと駄目ですね。

問題は、あの運河を作ったとして、往復可能な運河になるか、もしくは水を何処から引いてくるかと言う事でしょうね。
発想それ自体は悪くないし、朝鮮人にしては良い線行ってます。実行までの段取りと、実行して成功させる為の目算が必要と言う事になりますか・・・・。
自国内に存在する水資源のリソース量をどう見積もるかですね。

でも、繰り返しますがあの大統領はやるかも知れません。期待したい所です。
2008/01/01(火) | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
あけましておめでとうございます。
いつの丁寧なご対応、ありがとうございます。

 つまり「理念馬鹿は国を滅ぼす」ということでしょう。典型的なのがノムタンで。
 ネット世論とは違い、国民一般では理念馬鹿は極めて少数であるとは思いますが、生活の苦しさを「コーゾーカイカク」「グローバリゼーション」というもっと上からの面で見られるのがどれくらいいるか。
 与党が必死になって政権を守ろうとしているのが見えていますが、これで次の衆院選にどのような結果になるかが、大きな判断材料でしょう。小手先の政策に騙されて自民党に入れるのがどれくらいいるか。
 その前に与党が開き直ってしまう最悪の事態になるかもしれません。どうなることでしょう。

前エントリの「賀正」は、浪人さんの直筆の取り込みなのでしょうか?
2008/01/02(水) | URL | 北之茂良助 #0OF0GxPA[ 編集]
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>ところでラデツキー行進曲って、シュトラウスのあの曲でしょう?

はい、あの曲です。

何か、こう、盧武鉉センセーを見送る韓国国民には、実にピッタリかな、と思いまして。

>久々にまともな韓国人の救国政府ができそうな予感もあります。

ええ、どういう風になったとしても、韓国人にとっては良い結果と言えるものを叩き出すと思います。

心配なのは、その過程で、また集りに来る可能性が高そうな事くらいで。

でも、三輪さんがそこまで褒められるのならば、韓国が「一人で立てる子」になる事を、期待しても良いのかも知れませんね。

そうなってくれると、非常に助かるのですけど。
2008/01/02(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>つまり「理念馬鹿は国を滅ぼす」ということでしょう。

ええ、その通りだと思います。

ただ、盧武鉉センセーは、理念馬鹿というよりも、優秀(?)な工作員だと解した方がいいでしょうね。

雇い主の違いはありますが、コイズミと一緒では無いかと思います。

理念馬鹿なのは、盧武鉉くん本人では無く、今回、朝鮮神拳究極奥義「三跪九叩頭の構え」を始めている、安熙正たちあたりでしょう。

ネトウヨがコイズミ・アベに心酔しているのと、殆ど同じ構図かと。

>小手先の政策に騙されて自民党に入れるのがどれくらいいるか。

こちらは、余程の事が無い限り大丈夫かと思いますが、心配なのは「その前に与党が開き直ってしまう最悪の事態」の方ですね。

康夫が、内閣改造を口にしていますので、それで、ある程度の方向性は見えてくるかと思います。

>前エントリの「賀正」は、浪人さんの直筆の取り込みなのでしょうか?

はい、不肖私めの直筆です。
2008/01/02(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
やはり予定通り在日を利用に来たいんだろうな。ウトロで今までの強制連行の嘘もばれた事だし総決算の時期が来てるのかなー?
金は勿論企業誘致もしたいんだろうな。
金だけ欲しくて棄民引き取りは御免だろナ。
2008/01/03(木) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
在日の追放は、日本政府が政治的決断をしない限り、例え韓国の大統領に物凄い優秀な人物が就任したとしても、実現はしないでしょう。

彼奴等の殆どは母国語を話す事すら出来ない訳で、そんな連中を引き取っても、生活保護受給者が増えるだけですから、韓国政府が積極的に引き取る筈がありません。

連中の言う「強制連行」が本当だったならば、それから自国民を奪還するという事で、状況も変わってきますが、そんなモノが大嘘である事は、韓国政府は勿論、一般の韓国国民も重々承知している訳で、仮に韓国政府が決断しようとしても、韓国国民が納得しない、というのもあります。

強制退去させる以外、ゴミ掃除する方法はありません。
2008/01/03(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1066-13b35a17
 携帯版雑談日記にTBしてくれたエントリー「168329 パキスタンのブット元首相暗殺を契機に、第三次世界大戦へと発展する可能性は!? [サラリーマン活力再生]」から、ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報の「ブット元首相は、ビンラディンが既に殺害されたと公表した...
(クリックすると拡大します) ←右のエントリーで訳あって雑談日記のバナーはすべてはずしました。過去に3回ほど怒りを感じたことがありましたが今回はあまりにも無神経すぎます。美爾依さんやとらちゃん が怒るのもまったく解ります。人の気持ちや抱えている立場が読め