FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → カワイソウな慰安婦ねぇ・・・w

カワイソウな慰安婦ねぇ・・・w
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

天滅中共

 慰安婦なる存在があった事は覆しようの無い歴史的事実ではある訳ですが、「従軍慰安婦」などという奇異な呼称はされてなかったし、軍や政府が強制した訳では無く、あくまで、募集され、それに応じて生活に困窮する者、戦地で一発あてようとする者が集まって来た、というのが実状な訳です。

 取り敢えず、ここでもう一度、支那畜の「イアンフ」に関する言い分を見直してみましょう。
中国初「慰安婦」被害調査 敗戦後も慰安婦制度持続

中国初の「慰安婦」被害事実調査報告が2日、公表された。旧日本軍が廟宇を慰安所として接収した事実や、山西省では少なくとも日本敗戦後の1947年まで慰安所が存続していた事実が明らかになった。「京華時報」が伝えた。

中国元「慰安婦」被害事実調査委員会は昨年9月に調査に着手、今年3月に第1次調査を終えた。同委員会は、現在も山西省の4県に16人、海南省のある県に1人の生存者がいることを確認した。17人の被害者は旧日本軍の手で兵営内、あるいは兵営付近の建物に連行され、性的な蹂躙を受け続けた。最年少は当時12歳、最年長は21歳だった。

 調査によると、旧日本軍は民間の会館、民家、仮設建築などに慰安所を設置し、雲南省騰沖県では廟宇まで接収。日本の敗戦後もなお、中国に残留した日本軍が従軍「慰安婦」制度を維持していたことも明らかとなった。1945年の日本投降後、一部の残留日本軍は閻錫山の国民党軍地方部隊に編入されたが、独立編成を維持。このうち「保安第6大隊」は、山西省太原に慰安所を設置したことを、残留日本兵に日本語で告知していた。この調査結果は、日本軍が設立した、女性を迫害対象とする「慰安婦」制度が、少なくとも1947年以降まで一貫して続いていたことを実証するものである。

調査に参加した康健弁護士は「これは慰安婦の被害事実を系統的に調査した国内初の調査。第1次調査の報告は3回に分けて発表される。今後はさらに大規模な調査がある」と述べた。(編集NA)

(2007年07月03日 人民日報)

 ま、説明するまでも無く、胡散臭い事この上無い、口から出任せを何も考えずに吐き続けるとこうなる、という見本のような出来映えな訳ですが、一応突っ込んでおくと、終戦後、日本軍はGHQによって解体されており、海外に取り残されたままとなっていた部隊も、敵対国や反日ゲリラの標的にされ、明日さえ見えない日々を送っていた訳です。

 そんな中で、明日のおまんますら儘ならない状況下で、何処の誰が、維持・管理にも金が掛かり、構成員にも飯を食わせなければならない「慰安所」などを持ち続けるのか、という話です。

 普通に、本当に鬼畜日本軍だったならば、そんな面倒臭い事せず、町や村を襲撃して、強姦・略奪するだろう、と。

 ベトナム戦争時の某半島軍のように。

 で、まあ、この阿呆の支那畜の戯れ言には、過去にも一度突っ込んでいるので、これくらいにしておくとして、今回のメインディッシュ(?)はコレです。

売春婦経済は年8兆円規模!2000万人の「女性」が経済を支える!?―中国

2007年12月30日、中国のニュースサイト「中国ネット」は国内に2000万人いるとされる売春婦の経済状況について報道。

資料によると、彼女ら全員の年収総額は5000億元(約8兆円)に上るとされ、中国の国内総生産(GDP)のなんと6%を占めることに。北京などでの大都市で稼ぐ彼女たちの平均年収は20万元(約320万円)にもなる。

過去の報道によると、ある地方都市で市政府が売春婦一掃作戦を遂行したところ、これに怒った彼女たちがいっせいに銀行から預金を引き出し、取り付け騒ぎを起こした。結局、市政府側が折れて、彼女たちは「商売」に復帰できたという。このように、いまや“主幹産業”の一部となり地方経済を支える彼女たちの「商売」だが、1回400元(約6400円)が大都市での相場で、そのうちの30%を「場所提供者」のホテルやクラブに納める仕組みになっている。

ちなみに「お客さん」として彼女たちに最も人気があるのが韓国人男性で、その理由は「やさしく、対等に扱ってくれるから」だそうだ。(翻訳・編集/本郷智子)

(2007月12日 Record China)

 元祖・慰安婦大国の韓国にしてもそうなんですが、慰安婦被害を過剰に訴える国って、売春産業が大変に盛んなのですよねぇ。

 従軍慰安婦御三家の残りの一匹、オランダもこんな感じ。
Prostitution goes legal in Netherlands

The Hague - Brothels and prostitution will be legalised in the Netherlands from October 1 when a law approved last December comes into force.
昨年12月に成立した法律が施行され、きょう10月1日から、オランダでは売春が合法となる。

From that day, brothels will have to conform to the same rules which apply to any business. Prostitutes will be able to act officially as freelance workers.
これにより、売春業も、ほかのすべてのビジネスと同様、明示的に法の規制を受ける。売春に従事する者は勤労者として公式に認知されることになる

The Dutch Justice Ministry is hoping the new legislation, which in effect simply brings the law in line with accepted practices, will help control prostitution and stop the exploitation of minors and illegal immigrants by pimps.
法律の成立以前から売春は広く行われているが、オランダ法務省によれば、法律の施行によって、売春あっせん業者が未成年者や不法滞在する外国人をあさることを抑止できると期待している。

The new laws enshrine tougher penalties for enforced prostitution, with jail terms increased from one to six years.
意に反して売春をさせた場合の刑罰が重くなり、刑期が一年から六年になった。

(2000年09月29日 Independent Online)

 いや、まあね、オランダがどのような産業で利益を上げようとも、どのような法律を施行されようとも、基本的にオランダの勝手で、知ったこっちゃ無い事な訳ですけど、「どの口が、慰安婦(=売春婦)は可哀想な身の上の人達などと曰うのか、恥という概念のある一日本人にはさっぱりと分かりません。

 で、元祖「慰安婦大国」にして「売春大国」であった韓国はと言うと、売春が禁止になったみたいではある訳ですが、こんなオモロいデモやってましたしね。

売春街の女性3000人が国会前でデモ

 7日午後12時30分、ソウル・汝矣島(ヨイド)の国会前。3000人余の女性が全員帽子をかぶり、マスクをして歩道と車道2車線に座り込んでいた。彼女たちはソウル、釜山(プサン)、大邱(テグ)、江原(カンウォン)など全国12か所の売春街から集まった。

 ソウル・清凉里(チョンニャンニ)の売春街(通称『清凉里588』)から来た参加者らは、ジーパンにTシャツなどの普段着に、赤い帽子と白いマスクをしていた。ソウル・龍山(ヨンサン)駅にある売春街から来た女性たちはそろいの紺色の帽子をかぶって座っていた。

 売春街別に異なる色の帽子とマスクを準備し、「生存権保障」「2007年まで猶予せよ」などと書かれたたすきを肩からかけていた。

 司会者が集会場の前に設けられた舞台でマイクを取った。

 「弥阿里(ミアリ)の姉妹の皆さん、いらっしゃいましたか?立ち上がって下さい」「永登浦(ヨンドゥンポ)の姉妹の皆さん、集まりましたか?立ち上がって下さい」。

 呼ばれた地域の売春女性たちが立ち上がるたびに喚声とともに拍手が起こった。参加者たちがこぶしを握ってスローガンを叫び始めた。「生存権を保障せよ!」「私たちを職業人として認めて!」。


 史上初の売春女性らの全国集会のため、地方警察署の情報課の刑事までソウルに押し寄せるなど、警察は極めて緊張した雰囲気だった。中でも警察は女性参加者らが裸でデモをする可能性があるとの情報を入手し、100人で構成された女子警察1個中隊と毛布60枚を現場に緊急投入した。

 しかし、女性らは太鼓などを動員して集会の雰囲気を盛り上げ、時々歌を歌っただけで、裸でのデモは行わなかった。

 女性らは「生存権を踏み潰さず、われわれの職業を認めよ」「対策のない性売買法で全国が売春街と化す」などと書かれたプラカードを振りながら、「性売買特別法を改正せよ」「女性団体はわれわれを利用するな」などスローガンを叫んだ。

 自由発言を通じて、十数人の性売買女性が発言するコーナーもあった。通称「弥阿里テキサス」から来たある女性は「父の治療費と弟たちの学費を稼いでいる。家族を養っている人のためにも(性売買法の施行を)猶予してほしい」と語った。

 司会を務めた京畿(キョンギ)道・水原(スウォン)の売春女性は「政府対策は他のところに就職させてくれるというものでもない」とし、「闘争を続けよう」と呼びかけた。



(2004年10月07日 朝鮮日報)

 しかしまあ、こんなデモするまでも無く、禁止したところで伝統芸能である売春が収まる訳も無く、未だに売春産業は盛んなままで、つい最近も、こんなオモロイ事件があった訳ですがね。

買春者が腹立ちまぎれに売春者を通報~共に警察行き

性売買の密集地である通称“ジャガルマダン(砂利庭)”で、性買春をした男性が自ら警察に通報、性買春者と売春者、事業主が全て警察行きとなった。

大邱(デグ)中部警察は12月29日の午後8時頃、大邱・中区(チュング)桃源洞(ドウォンドン)の“ジャガルマダン”で性売買をして現金を受け渡しした疑いで、L容疑者(25歳)と売春婦のC容疑者(29歳・女)、性売買の場所を斡旋して営業した疑いで、L容疑者(56歳・女) など3人を31日に立件した。

警察の調べで、L容疑者は性行為の途中にC容疑者に暴言を吐かれた事に激怒、警察に通報したが、「買春した男性も処罰される事を知らなかった」と、後で後悔した。

(2007年12月31日 NAVERニュース)

 ちなみに、韓国人慰安婦wは、国内で稼ぐだけでは飽き足らず、海外にも遠征しておられます。

韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’

 米コネチカット州南部のウォーターバリーで6月2日午後9時、韓国人女性33人が逮捕された。

ウォーターバリーの警察関係者は「マッサージ店で売春が行われているという情報を入手し、2カ月間にわたり捜査を続けてきた」とし、「韓国人マッサージ店が急増している」と述べた。

米国内で不法滞在中の韓国人女性による売春が社会問題に浮上している。 韓国情報当局は「ロサンゼルス市警察局は、売春が疑われる韓国人女性の流入規模が04年以降、8000人にのぼると推定している」と明らかにした。

特に、政府は「国内で売春取り締まりが強化されたことで、カナダやメキシコ経由で米国に密入国する遠征売春が急増している」とし、その原因の一つに04年9月発効の「性売買根絶特別法」を挙げている。 一方を押さえるともう一方が膨らむという、性売買特別法の‘風船効果’を実感させている。

米国内「反韓流」の主犯=昨年6月30日、400人余で構成された米連邦捜査局(FBI)・国土安全保障省・警察の合同取り締まり班は、ロサンゼルスとサンフランシスコで、売春容疑女性150人など計192人の韓国人を逮捕した。

今年に入ってもニューヨーク州・バージニア州など韓国人密集地域で、韓国人女性が売春容疑で相次いで逮捕されている。 ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。

韓国人女性の売春は最近、同胞密集地域を抜け出して米中部内陸まで広がっており、米司法当局が注視している。 さらにはマンションで売春が摘発されることもあり、一部の米国人は韓国人女性の入居を拒否するなど反韓情緒も生じていると、情報当局は明らかにした。

米国土安全保障省・移民税関取り締まり局のカイス公報担当官は電話で、「こうした売春は、移民法違反・マネーロンダリング(資金洗浄)・人権じゅうりんなどの側面で米国的価値を脅かすものだ」と語った。

◆韓米ビザ免除協定にも影響=米国務省は3月、05年度人権報告書の韓国パートで「米国に入国(カナダ・メキシコ経由を含む)した韓国人女性が性的搾取のため人身売買されている」と記述した。

政府もこの問題を深刻に受け止め、対策づくりに着手した。 4月には外交通商部(外交部)・法務部・検察庁・警察庁などに遠征売春を防止のための協議機構を設置したのに続き、国際司法との協調も強化している。 05年以降、韓国・米国・カナダの3カ国は、売春容疑者に対する旅券発給制限や捜査協力などを議論する共同協議体を稼働した。

特に、政府は韓米ビザ免除協定に及ぼす影響を憂慮している。 駐韓米国大使館のカービー総領事は最近、米国内の韓国人女性が売春容疑で逮捕された事件を取り上げながら、「ビザ免除国になるには韓国に対する米国人の認識が重要だが、心理的に影響を及ぼしうる」と指摘した。

外交部の当局者は「ビザ免除プログラムに加入するには、国土安全保障省の審査を経て米国議会の決定が必要」とし、「議員が遠征売春などで韓国に否定的認識を持った場合、問題を提起することも考えられる」と語った。

(2006年06月21日 中央日報)

 とまあ、こんな感じで、所謂「従軍慰安婦問題」で我が国に絡んで来ている国のトップ3、支那、韓国、オランダ、漏れ無く売春大国な訳です。

 ふーん、カワイソウな従軍慰安婦のお婆さんねぇ・・・w

 キムチ菌に毒されていない私には、そういう感想以外持ちようがありません。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら


中学生にも分かる慰安婦・南京問題
西村 幸祐
オークラ出版 (2007/06)
売り上げランキング: 33367
おすすめ度の平均: 5.0
5 中学生にも分かる慰安婦・南京問題


PR情報
安価、安心、高機能ストレージサービスは、 NTTビズリンクのiTrustee
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1067-f1e7d7e0
マネーロンダリング に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2008/01/02(水) | プレサーチ
  いきなりニュースを引用します。タイトルを見て、びっくりしないでくださいね。 遠距離克服!中田&加藤あい結婚へ http://news.livedoor.com/article/detail/3449870/ --------以下引...
2008/01/03(木) | 日々是勉強
前回のエントリーにおいて、米国の対日初期占領政策について述べたが、その中で、わが国にとってもっと大きな影響を受けた一つとして、わが国の戦争の敗北と戦争に対する罪、およびそれをもたらした軍国主義者の責任の宣伝を企図し
2008/01/03(木) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
新年の深夜に放映された「朝まで生テレビ」を観ていると、 視聴者からのコメントを表示するホワイトボードに、 「小泉が再登板すれば日本は良くなる」 との書き込みがなされていたのを見つけました。 驚きですね。 この期に及んでまだ あの戦後最大の売国宰...