FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 狂人の世界

狂人の世界
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

天滅中共

 「次の超大国はチュウゴクだ」などと寝惚けた事を言う人間は、どんなに「チュウゴク経済」とやらの実体が明らかとなっても跡を絶たない訳ですが、なれる、なれない以前に、こんな国が国際社会の中心となってしまったら、どのような悲惨な世界となるか、少しは考えないのでしょうかね。

銀行で預金下ろしたら偽札 でも交換出来ない?

  河北省邯鄲市の男性が4日、同市内にある中国農業銀行の店舗で自分の口座から引き出した現金に偽札が混ざっているのを発見、直後に交換を求めたところ「窓口を離れた後の申し出には応じられない」と断られる騒ぎがあった。7日付で燕趙都市報が伝えた。

  男性は農業銀行の店舗で現金15万元を引き出した後、近くの中国工商銀行で預金をしようとしたところ、偽100元札が混ざっていることを職員から指摘された。このため男性は農業銀行へ戻り、紙幣の交換を求めたが「窓口を離れた後の申し出には応じられない」と拒否された。男性は農業銀行の職員とともに工商銀行の窓口を訪れ、防犯カメラの映像で偽札の発見の様子を確認した。

  男性は再度、紙幣の交換を要求したが、農業銀行の職員は「しばらく検討させて欲しい」と返答を保留した。

(2008年01月07日 中国情報局)

 安心も糞も何も無い、嘘と欺瞞と出鱈目に彩られた無間地獄。

 どれだけ経済や産業が発展しようとも、人間社会が経済や産業を発展させる本来の理由である社会の安定や国民の安寧には1ミリも寄与する事無く、寧ろ、欲望び狂った人間を量産する事により、社会は益々と不安定さを増していく。

 米国の経済や社会とて、決して誉められた物では無い訳ですが、そこから更にモラルや理性を喪失させた社会、とでも言ったところでしょうか。

 ルールも無く、仮にあっても守られない、ブレーキを掛ける為の指針すら無い。

 そんな連中が主導権を握った社会など、仮に本当に到来する可能性が大きいにしても、呑気に「次の超大国はチュウゴクだ」などとほざく前に、徹底的に拒否しようとするのがまともな人間だというものです。

 反米サヨクには、この基地外国家を称讃する馬鹿が多い訳ですが、例え米国主動の新自由主義の押し付けが終焉を迎えたとしても、こんな基地外が国際社会の主導権を握ったのでは、状況は何一つ良化はしないでしょう。

 寧ろ、米国よりも更にモラルも理性も無い分だけ、悪化するのは必定だと言うものです。

 中華という狂気を如何にして押さえ込むか。

 その事を考えずして、我が国の、そして国際社会の安心立命などはあり得ないと言えます。

 軍事的脅威などは、付随的に発生した副産物でしかありません。

 真の脅威は、この国の根底し潜む、その歪んだ狂気の中にあるのだという事を、日本国民はよく理解しておく必要があると言えるでしょう。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

誰も報じない中国の真実 (OAK MOOK 180 撃論ムック)
西村幸祐
オークラ出版 (2007/10/29)
売り上げランキング: 4617
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本は滅びる
5 2010年までは大丈夫だと思いますが・・・
5 China NAtional Socialism=チナス (CHINAS)

中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73)
青木直人 西尾幹二 佐藤優
宝島社 (2007/08/09)
売り上げランキング: 43837
おすすめ度の平均: 5.0
5 危ない国 中国
5 なるほど
5 反日国家中国に媚びる媚中政治家・企業人・マスコミの正体


PR情報
▽【注目】 モデルルームオープン情報
安価、安心、高機能ストレージサービスは、 NTTビズリンクのiTrustee
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1073-4eca0612
 以下、「明けましておめでとうございます、謹賀新年」だけに、TB22、コメント37つくブログってすごいよな。(笑)」に追加した部分を採録しておきます。 ※なお、雑談日記はらんきーブログぶいっちゃんとの共闘を断固として表明しておきます。  以下、上記エント...
 『マスコミが駄目なら市民のメディアを作っちゃえばいいのだ!』は僕が勝手に考えたキャッチコピーです。(大汗)  情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士のところの記事で知りました。   アワープラネットTV で全世界に向けて放送されるそうです。通しで生中継してく