FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 交響詩「中国崩壊」第一楽章(allegro alla marcia)

交響詩「中国崩壊」第一楽章(allegro alla marcia)
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

天滅中共

 北京五輪までの命と言われ続けて来た支那畜経済ですが、まだ、五輪開催まで半年以上もあるにも関らず、早くも、衰退の兆しを見せ始めてきたようです。

不動産仲介業で90店舗閉鎖 市場冷え込みで 北京

  北京市最大の不動産仲介業者、北京中大恒基房地産経紀公司がこのほど、大量の店舗閉鎖を始めた。9日までに50店舗、近日中に更に40店舗を閉鎖するという。

  原因は不動産市場の冷え込みとされる。同社はこれまで拡大路線を続けてきたが、サービス面で問題が出ていたの指摘もある。閉鎖店舗が近日中に再開される可能性はないという。

  同市では、業界大手の信一天房地産経紀有限責任公司が12月に店舗閉鎖を実施、中古物件の取り扱いを停止した。(編集担当:如月隼人)

(2008年01月12日 中国情報局)

 連鎖反応なのか、北京以外でも、このような事が起こっています。

上海の不動産王「創輝租售」が一夜にして全店舗閉鎖

  不動産仲介業大手の創輝租售集団有限公司が10日までに、上海市内のほぼ全店舗を閉鎖したことが明らかになった。同社上海地区責任者の肖建生氏とは、連絡が取れない状態という。

  第一経済日報によると、閉鎖はほぼ一晩のうちに行われた。同社はフランチャイズ形式で店舗を展開しており、上海本部には10日、市内約200店舗の店長らがつめかけ、混乱したという。

  同社は2004年に広東省深セン市で設立され、同市内では現在までに360店舗を展開。上海に進出したのは07年8月ごろで、短期間で200店舗と契約。それまで店舗展開で最大だった上海中原地産の約130店舗を一気に抜いた。

  しかし、上海市内の店長らによれば、同社は不動産購入者からの購入代金をいったん深センの本社に集め、その後に上海の支社に入金していたことから、本社が資金を流用したのではないかという噂が流れていた。また業界には、同社の1店舗当たりの売上高が伸びていなかったとの声もある。

  また、深セン本社から上海支社に出向していた財務責任者は、11日までに辞職していたことが明らかになった。

  また別の不動産仲介業者幹部によれば、湖北省武漢市でも創輝租售の店舗閉鎖が始まったという。(編集担当:如月隼人)

(2008年01月12日 中国情報局)

 上海万博まではあと2年あると言うのに、実に気の早い話です。

 しかしまあ、何と言うか、実に利に聡い連中と言うか、支那人自身が一番良く分かっている、という事なのでしょうね。

 阿呆と基地外と餓鬼と修羅が一生懸命に祭り上げている「チュウゴク経済」なる代物の実体が、如何に嘘と出鱈目に彩られた、破綻しない筈が無いものであるのか、という事を。

 本気で、「チュウゴク経済は未だ上り調子」、「これからの世界経済の中心はチュウゴク」などと阿呆な与太話を信じているのは、真面目に日経新聞を読んでいるくるくるパーか、グローバリズム教の末端信者、または、アタマが冷戦時代で止まっているバカサヨクくらいのものでしょう。

 ところで、北京五輪ですが、こんなオモロイ惨状になっている模様です。

北京五輪、大気も食品も不安…20か国が直前合宿に日本へ

 今年は20年ぶりに夏季五輪がアジアで開催されるオリンピックイヤー。8月8日に開幕する北京五輪の直前合宿地として、日本を希望する国が相次いでいる。

 悪評高い中国の大気汚染や食の安全性への不安から、「滞在費が少々高くついても、最終調整は世界陸上などで実績のある日本で」という戦略だ。すでに20か国が名乗りを上げ、うち8か国は受け入れ先も決定した。

 夏ごろには、世界のトップアスリートが日本に集結しそうだ。

 日本オリンピック委員会(JOC)などによると、日本での合宿が内定しているのは米国、英国、ドイツ、フランス、アイルランド、スウェーデン、フィンランド、オランダの欧米勢。陸上や水泳、カヌーなどの選手が五輪直前の7~8月に日本入りする。

 選手村に入村すると練習場所の確保が難しいため、過去の五輪でも気象条件や時差を考え、開催都市の近くで合宿する国は多かった。

 今回は開催都市の北京特有の事情もある。昨年11月に香川県に直前合宿を打診してきたボートのフィンランド代表のコーチは「北京に長く滞在するリスクは避けたい」と漏らした。翌月にはフィンランドのカヌーチームからも同様の打診があり、県の担当者は、「屋外競技の選手は、大気の状態に神経質になっている」と受け止めた。英国の水泳チームのマネジャーも、大阪市の担当者に、「中国では大気汚染や食事に不安がある」と話したという。

 昨年夏の大阪世界陸上の時と同じ場所での合宿を決めた国も。フィンランドの陸上チームは、世界陸上の前、9か国が滞在した香川県丸亀市で合宿する。松江市はアイルランドのマクゴーナル監督から「施設、食事、宿泊環境すべてよかった」と満点の評価、北海道士別市も「静かに練習できて、好成績につながった」と選手に喜ばれたことが、決め手になったという。

 フランスの柔道チームは、かつて指導者を派遣してもらった縁を頼り、奈良県天理市の天理大に決定。スウェーデンは「森の中に競技場があり、本国と環境が似ていて選手がリラックスできる」と、19競技150人をまとめて福岡市などに送り込む予定だ。

 受け入れる自治体側は、知名度アップや国際交流の場にともくろむ。「フクオカの名が世界中に発信されるチャンス。公開練習などで、市民が世界の一流選手を間近に見られる機会を設けたい」と話すのは福岡市の担当者。大阪市でも、英国の水泳チームに、子供たちを指導してもらう了承を取り付けた。

 五輪直前に洞爺湖サミットを控える北海道では、昨年11月、サミット参加国の大使らを都内のホテルに招いてのパーティーで、合宿誘致を目指す17市町村のパンフレットを高橋はるみ知事自ら配った。各自治体では、「選手の交通費や施設使用料を負担しても、知名度が上がれば、経済効果は大きいはず」(士別市)と皮算用する。

 具体的な話は来ていない広島市でも、練習場所の確保のために例年行われる大会スケジュールを棚上げするなど万全の備え。同市では「施設が整っているし、広島空港から北京への直通便もある。合宿地争いはまだこれから」と意気込む。


 本番が近づけば、日本で合宿する国はもっと増えそうだ。

(2008年01月13日 読売新聞)

 実に滑稽な話ですが、支那畜どもが期待していた五輪特需の半分くらいは、日本が、一銭の金を掛ける事も無く、おいしくいただく事となりそうな気配です。

 しかも、この話が広まって行けば、選手が厭う程の汚染を観光客が厭わない筈も無く、本番を北京まで見に行こうとする人間は激減し、支那畜どもは、多額の金を掛けて五輪の準備をした挙句、特需らしい特需を得る事も無く、恥だけを撒き散らして終わる事となる可能性も大だと言えます。

 ただまあ、正直、「ここまでするなら中止するか、若しくは日本でやれよ」とは思いますが。

 こんな凄まじい事にもなっているようですしね。

鳥インフル、人から人の感染を確認=遺伝子変異は確認されず―中国

2008年1月10日、衛生部の定例記者会見が開催された。席上、毛群安(マオ・チュンアン)報道官は南京市在住の鳥インフルエンザに感染した問題に触れ、死亡した息子から父親へという、人から人への感染ルートだったとの見方を示した。中国新聞社が伝えた。

問題となっているのは先月に南京市で確認された父子の鳥インフルエンザ感染者。病気に感染した鳥との明確な接触歴がないにも拘わらず父子で感染したことから、人から人への感染と衛生部の専門家は判断した。

しかし、人から人への感染を容易にするような遺伝子変異は起きておらず、父子と接触があった約80人を調査したところ感染者は認められていないという。最初に感染した息子はすでに死亡したが、父親はすでに完治したという。(翻訳・編集/KT)

(2008年01月 Record China)

 真面目に、「北京五輪を機に新種のインフルエンザが世界中で大流行」なんて、洒落にも何にもなりません。

 五輪は何処か余所で開催し、チュウゴク経済の崩壊に備え、各国が各々きちんと自国での経済対策の準備をし、連鎖的な恐慌が起こらないようにする。

 そして、二度とこのようなオモロイ悲喜劇を繰り返さないよう、支那畜とは出来るだけ関わり合いを持たない事を約束、出来れば条約化する。

 それが、国際社会の「進むべき道」というものでしょう。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国は猛毒を撒きちらして自滅する―全世界バブル崩壊の引き金を引くのも中国
宮崎 正弘
徳間書店 (2007/09)
売り上げランキング: 31561
おすすめ度の平均: 5.0
5 特恵関税
5 中国は周辺諸国を巻き込むことなく自滅して欲しい
5 中国リスクの詳細

そして中国の崩壊が始まる (マンガ 入門シリーズ)
井沢 元彦 波多野 秀行
飛鳥新社 (2006/08)
売り上げランキング: 38735
おすすめ度の平均: 4.5
5 中国に宗教の自由なんて在りません
4 コストパフォーマンス高い
4 本当に知っていますか?お隣の国のことを。


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。65種類以上の機能を標準搭載。
メールを読んでクリックするだけ!GetMoney!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
支那でも不動産の総量規制をしましたね。
日本でも土田正顕(つちだ・まさあき)という馬鹿がやりましたけど。
ウリナラでも酋長が突然やりました。

土地や株の値段があがるだけなら放置プレイきめこんだのでしょうが、
食料品、なかでも特に豚肉の値段が去年の1.5倍になっていますから、
共産党に矛先をむけられたらたまらないと判断した。
だから不動産の総量規制をやったのでしょう。
これで支那経済も不況に入ったので暴動がますます増えます。
そういえばここ数年は年間の暴動の数を公表しないですねえ、にやにや。

もう五輪は日本でやればいいですよ、冗談抜きで。
死ぬのは支那人だけでいい。
2008/01/13(日) | URL | おしゃか #-[ 編集]
もう東京、名古屋、大阪、福岡で開催すれば良いでしょう。
名付けて日本五輪と言うことで行きたいですね。
2008/01/14(月) | URL | 臣民 #R.zC53eg[ 編集]
>これで支那経済も不況に入ったので暴動がますます増えます。

ええ、しかし、思った以上に早かったですね。

暴動もそうですが、独立運動なんかも激しくなっていくのでしょうねぇ。

これまで、力で無理矢理押さえ込んでいただけで、彼らの殆ど、特にウイグル族なんかの動きは、物凄い事になりそうです。

朝鮮族が大暴れしだす事も予測されます。

弾圧されていた法輪功も活動を更に活発化させるでしょうね。

蒼天已死 黄天当立 歳有甲子 天下大吉

凄まじい事になりそうな予感です。
2008/01/15(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、選手の事を考えれば、その方がいいですね。

歴史上、最も惨めで憐れなホスト国の姿をにやにやと見るのもおつですが、その為に選手の未来を壊すのは、流石に良心が痛みますし。
2008/01/15(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
支那では毎年9万件以上の大規模(数十人~数千人?)な暴動が起こるそうですが、法輪光も色々やってるでしょうね(地下政党も?)。支那もアレだけの組織を力で潰せばどうなるかぐらい分からなかったんですかね、まあ分からないんでしょうね、支那ですし…
漢民族同士でも国を割りそうではありますが、最終的には5ヶ国以上に割れて欲しいです。

その際、難民は勘弁して欲しいので港は完全破壊の方向で…
2008/01/15(火) | URL | む~ #-[ 編集]
>最終的には5ヶ国以上に割れて欲しいです。

どうでしょう、私も、前はそういう風に考えていたのですが、下手に分裂されるよりも、一つに固まったままの状態の方が、封じ込め易いように思うようになりました。

チベットや内モンゴル、東トルキスタンなどが分離独立するのには今でも賛成ですが、漢民族を下手に分裂させても、またぞろ下らない争いを始めたりして、カオスを撒き散らすだけのような気が激しくするもので。
2008/01/16(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1078-9f54788a
   ||| 中東パワーシフトへの点と線 ||| 米流時評 シリア核施設再建設発覚とホルムズ海峡事件の謎を解く 昨年9月にイスラエルの戦闘ジェット機が爆撃し破壊したと見られたシリアの核施設建設現場で、以前と同様の主要棟に見える施設を再度新たに建設工事中で...
2008/01/15(火) | 米流時評