FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 新たなる愛人と利権を求め、橋本元首相ら訪中へ

新たなる愛人と利権を求め、橋本元首相ら訪中へ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

3月末に最高指導者と会談 橋本元首相ら訪中へ

 中国を訪問中の野田毅元自治相(日中協会会長)は8日、北京で記者会見し、橋本龍太郎元首相ら日中友好7団体のトップが3月末に訪中し「中国の最高指導者と会談する」ことで中国側と合意、最終的な調整をしていることを明らかにした。

 日中関係筋によると、3月30日から3日間の日程で、胡錦濤国家主席が会談に応じる見通し。実現すれば、胡主席が日本要人と会談するのは、昨年9月末に日本経団連の奥田碩会長ら財界首脳と会談して以来となる。

 同筋によると、訪中を予定しているのは野田氏のほか、橋本元首相(日本国際貿易促進協会会長)、高村正彦元外相(日中友好議員連盟会長)、日本画家の平山郁夫氏(日中友好協会会長)ら。

 野田氏は8日、唐家●(●=王ヘンに旋)国務委員(前外相)と会談した。
(02/09 00:32 産経新聞)

 中国共産党に股座を捉まれ売国街道をまっしぐらに突き進む、自称タカ派の迷宰相橋本龍太郎氏ら売国7団体のトップが、懲りもせずに日本国益を損ねる為、中共独裁者に謁見しに行かれるそうです。

 できれば訪中などと生温いことを言ってないで、そのまま中国に永住していただきたい所なのですが、彼らはきっとまた、ろくでもない土産をもって帰国され、我々国民を怒りの頂点へと誘ってくれるのでしょう。

 思いつく所では、中国環境破壊を抑止する為の助成金(多分軍事費に消える)、中国の貧しい農民への助成金(共産党員の小遣いに消える)、捏造された旧日本軍の悪事への賠償金といったところでしょうか。

 何故我々が一生懸命労働して得た収入から支払っている税金で、日本を標的とするミサイルの製造費や、中共の党員が豪遊する為の経費を支払わねばならぬのか甚だ疑問なのですが、性欲及び金欲に完全に溺れきっている薄汚い俗物には理解していただけないようです。

 中国共産党を支援することは、もはや我が国に対する売国行為にとどまらず、中国全土に蔓延る人権侵害への支援、そして不透明な軍備拡張を続け東アジアに異常な緊張感を与えている、自由民主主義に対するテロ行為への支援として、国際的な犯罪行為であると私は思うのですが、色と金に狂ったこの俗物共は一体どのように考えているのでしょうか。

 「汝の意志の規律が、いつのばあいでも、一般に立法の原理として適用できるように行動せよ」(カント)

 自己の利益と権益しか考えることの出来ない、恥ずかしい生物に奉げます。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ

日本を貶(おとし)める人々
渡部 昇一 新田 均 八木 秀次
PHP研究所 (2004/01/22)
売り上げランキング: 38,435


  
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/108-fd4b31c1
 先月20日に中国政府が橋本元首相など『媚中派』議員に、胡錦濤主席以下首脳との会談を要請した、というニュースを以前のエントリーで紹介しました。中国様に逆らわない議員なら会