FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 靖国暴行事件の犯人は支那企業の元副社長

靖国暴行事件の犯人は支那企業の元副社長
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

天滅中共

靖国暴行事件、犯人は自動車部品メーカーの大幹部―中国

2008年1月15日、靖国陣社で中国人男性が80歳の老人から日章旗を奪い取り、止めようとした中年男性に暴行を加えた事件が発生した。25日、大河網は暴行を加えた中国人男性が河南万通集団の元副総経理・王班亜(ワン・バンヤー)だと報じた。

大河網の調査によると、王は自動車部品メーカー・河南省万通集団の副総経理。かつては多くの多国籍企業に在籍し、中国の自動車業界ではよく知られた人物だという。取材に対し、河南省万通集団は王が以前副総経理を勤めていたことを認めたものの、すでに同社には所属してないと回答した。離職時期については回答を得られなかった。万通集団のある関係者は事件の連絡を受けて以来、日本の友人と連絡し王の支援に動いているという。

80歳の老人から旗を奪い取り、別の日本人に暴行を加えるという事件は、日本人に再び中国の反日感情の強さを伝えた。愛国主義的傾向が強い中国のネット掲示板は王の行為を絶賛する書き込みで溢れている。(翻訳・編集/KT)

(2008年01月 Record China)

 その辺の無職のオッサンの蛮行かと思いきや、どれ程の規模かは分からないものの、仮にも元企業幹部、それも副社長様の所業であるとは、流石は支那、社会的地位の高い人間ですらも、自制する心の欠片も育成出来ていない様子です。

 しかも、人民どもも、その事、ある程度以上の社会的地位にある人間が、外国において暴行事件を起こして警察にタイーホされるという珍事件を起こしたにも関らず、それを恥と思うどころか、ネット掲示板にその行為を絶賛する書き込みが溢れるという有様。

 我が国に例えるなら、愛知産業やヤマハ発動機の元副社長が、米国のアーリントン墓地で星条旗を掲げている米人に向かって、いきなり殴りかかってポリースにタイーホされたのを、2ちゃんネットウヨクあたりが絶賛しているとでも言ったところですが、流石の2ちゃんネットウヨクも、んな事にはなり得ないですね。

 一部、本当の基地外がそのオッサンを誉め称える事はあっても、全体的な流れとしては、オッサンの蛮行を恥じる、或いは糾弾する方向で話は流れるでしょう。

 相手が支那であろうとも、大体は同じような流れになると思われます。

 と言うか、まあ、日本の企業の副社長は犯罪を犯さないなどと、そんな阿呆の子みたいな事を言うつもりはありませんが、そんな極めて馬鹿げた、何処の蛮族か分からない、理性の欠片も垣間見る事の出来ない三等犯罪は、まあ間違いなく犯しはしないでしょう。

 未だに、米国のサブプライム問題で、支那経済の「脆さ」というのが徹底的に晒されても、「チュウゴク経済が世界経済の中心的な位地にある」「米国の次の超大国はチュウゴク」などと言い張って譲らないヴァカが朝日・日経信者を中心として少なからず存在している訳ですが、可能か不可能かは兎も角として、こんな低レベルで野蛮極まり無い、モラルも自制心も欠片も無い蛮族の野合が本当に世界の中心になってしまえばどういう事になるのか、少しも考える事が出来ないのかと、実に不思議に思うところです。

 別に、米国の企業にしても、日本の企業にしても、モラルと自制心に溢れた素晴しい人材で構成されている訳では無いですが、これ程までに、徹底的に低レベルで野蛮な代物が副社長職に就けるのは、支那企業くらいのものです。

 然るべき、必要な順序を経る事も無く、世界中から集まった投機マネーだけを元にして、不整合にも目を瞑り、ただガタイだけが肥大化した代物のレベルなんざ、何処までいってもこの程度という事です。

 ま、元々のレベル、と言うか民度が、世界でもトップレベルの低さだったのも、大いに関係しているでしょうが。

 何にしても、こういった類のモノとは極力関わりを持たないようにするのが、正しい方向と言えます。

 こんなモノを、世界の中心的存在に据えるなんざ、国際社会にとって、人類にとって自殺行為に他なりません。

 さっさと関わりを絶ちましょう。

 チャイナフリーこそが、世界の平和と繁栄の第一歩です。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ
宮崎 正弘
ベストセラーズ (2008/01)
売り上げランキング: 9585

日本人が知らない中国人の本性 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店 (2005/11)
売り上げランキング: 31841
おすすめ度の平均: 4.5
4 中国との関わりが避けられない中で自己防衛のための知識
5 卑しき隣人の正体


PR情報
話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
ここ数日、食べもの幕府を見ている人が増えてきたようです。
(ブログランキングが急上昇しているから)

ファミレスの売上が減っているとの報道がありました。
物価が上がったのにくわえて、中国産食材を敬遠するようになったからでしょう。
外食するより自炊したほうが生活どころかあらゆる防衛になりますから。
ちょっと値段は高いけど純国産の食材を買えば、お金もぐるぐる回ります。
地方の農家の方々も少しはふところがうるおうでしょう。
これで物価がマイルドインフレ(スタグフレーションではない)になってくれれば、
日銀も公定歩合を上げる気になるかもしれません。
2008/01/27(日) | URL | おしゃか #-[ 編集]
私はこのニュースに接した時怒りで拳が震えましたわ。
きっとこの80才の被害にあわれた方は家族、親類、友人などが靖国に御祀りされていて国旗を持って参拝に訪れたんだろうと思いますが、この卑怯な死名塵はどんな用件で憎くて仕方がないだろう靖国神社をうろついていたのでしょう---日本のヘタレ売国マスゴミが事件そのものをほとんどスルーしやがるものだからトンと事件の背景が判らないのでなんとも言えませんが、止めに入ったのがこの怪我をされた40台の男性だけだとしたらハッキリ言ってナサケナイですね。この不逞死名塵は日本の平和ボケしている時勢と意気地のない大人の男どもの空気を感じながら弱い老人を標的にしてこの蛮行に及んだのではないでしょうか?どの様な国家でもその国の弱体は先ずオトコの弱体から始まるのです、不逞ガイジンが、ワルガきがと嘆く前に我々がもっとしっかりしないといけないのでは。
2008/01/27(日) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
食の安全は、生命に直結しますからね。

「安ければいい」なんて馬鹿な事を言っているクソバカグローバリスト以外の人間には、非常に有益な情報だと思います。

電凸の報告という性質上、余り更新頻度を上げられないのが、今以上にアクセス数を増やす際にネックかと思います。

歳徳会の「純国産品一覧表」と連動させて、あそこに載っている企業の紹介記事なんかも交ぜてみてはどうでしょうか。
2008/01/28(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
仰る事、まことに同感です。

悪党、特に支那朝鮮人は、毅然とした態度には非常に弱い生物ですから、我々日本人が毅然とした態度を取り戻すだけでも、かなりの犯罪抑制に繋がるかと思います。

凜とした強い日本民族に回帰する努力をせねばなりませんね。
2008/01/28(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1092-17eb5044
(追記:カナダdeが登録のTBP「自民党」は、雑談日記のこのエントリーを削除しました。末尾に画像キャプチャあります。)  kojitakenの日記の「投票終了と同時に橋下徹当確の報道」のなんと無邪気な表題であることか。(笑)電子投票になれば出口調査を使わなくても秒...
大阪腐警捜査2課の「津田部長」との1/26夜の「楽しい対決会話」全文を公表します! 「警告」事件でhttp://www.asyura2.com/08/senkyo46/msg/595.html投稿者 ヒゲ-戸田 日時 2008 年 1 月 28 日 07:19:20: Nk87MbMkz45iQ (回答先: みんなを元気にする大阪府警に感謝(笑)...
  ||| ミラクルメーカー バラク・オバマ ||| オバママニアのバラ色の頬に 60年代の理想主義の輝きを見た朝 オバマが「ミラクル・メーカー」奇跡の人と言われてから久しい。そもそもの生い立ちからして、小説の筋書きとしてもありえないような、稀な巡り合わせで
2008/01/28(月) | 米流時評