FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 糞公明党の日本人差別

糞公明党の日本人差別
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「最高裁」を無視する小平市の在日韓国・朝鮮人「1万円支給」

 昨年12月、在日外国人が年金を貰えないのは差別であり違憲だとする訴訟について、最高裁は原告側(在日韓国・朝鮮人7名)の請求を棄却した。だが、年金に代わる「福祉給付金」の名目で、在日韓国・朝鮮人にお金を支給する地方自治体が増えている。東京都小平市でも、昨秋、市議会で支給が決議された。音頭を取ったのは公明党である。

 日本人ですら25年間保険料を払い続けなければ受け取れない年金だが、払ってもいないのに年金をくれ、とは虫のいい話である。

 だが、それを認めるような救済措置がある。昨年11月27日、小平市議会は、無年金定住外国人高齢者および重度障害者に、「福祉給付金」を支出する請願を、全会一致で可決した。

 この請願は、「在日無年金問題を考える会小平」「在日本朝鮮人総聯合会西東京東部支部」「在日本大韓民国民団西東京本部」の3団体から提出されていた。その趣旨は、年金を受け取ることができない在日外国人に対して、「一日でも早い救済措置として特別給付金制度を早急に実施していただきたい」というもの。これが実現すれば、「受給資格はない」とした最高裁判決を無視することになる。

 この請願を、紹介議員として委員会に提出した筆頭議員が、公明党の加藤俊彦市議である。 他に、みどりネット、共産党の市議2名も加わっている。

 「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長は話す。「おそろしいことに、現在こうした“給付金”という名の年金を支給している自治体は、全国2700団体のうち820以上に上っているのです。東京では江戸川区、豊島区などがすでに支給していますし、神戸市など月額3万1000円という年金の約半額を支給しているところもある。しかし、最高裁が明確に結論を出した今、こんなことがこれ以上拡がっていくのはおかしいと思う」

公明党の票田に?

 小平市では、年齢要件などに照らして支給該当者は最大で約20名。予算措置など今後の議会で検討しなければならないが、近隣市町村を参考にして月額1万円ほどになるという。

 在日外国人高齢者への救済制度を政令指定都市で最初に導入したのが、平成6年の川崎市である。当初は月額1万円だったが、現在は2万2000円。「川崎市では当初、月平均477人だった在日受給者が4年後には603人まで増えた。お金を貰えるから在日が移住してきたのです。国別の構成を見ると、9割以上が韓国・朝鮮人。実質、彼らのための制度と言ってもいい。川崎市は、その為に最大1億3600万円の税金を使っているのです」(川崎市関係者)

 こうした制度の導入には、公明党が力を貸している。「この給付金制度を地方自治体の方から導入したところは、調べたところ1ヶ所もない。民団、総聯から話がきて、それに公明党が乗っかり、議会で取り上げるというパターンが極めて多いのです」(先の桜井氏)

 ジャーナリストの乙骨正生氏は語る。「小平市には創価学園があり、朝鮮大学がそのすぐ傍にあります。直接交流があるわけではありませんが、公明党が民団、総聯と共に行動を起こしやすい環境にあるという印象を持ちます。以前から公明党は在日の地方参政権の獲得という事に力を入れていますので、今回のような行動は、将来的な外国人の参政権というものも視野に入れているのかとも思いますね。本音を言えば、在日の方々を公明党の票田にしていくという狙いもあるでしょう」公明党の加藤市議は「ノーコメント」。

 日本人でも支給されない高齢者がいるというのに、これでは逆差別ではないか。

(週刊新潮 2008年2月7日号)

 ちなみに、言うまでも無い事ですが、日本人に対してこのような救済措置は一切ありません。

 それどころか、先に発覚し、今も問題となっている所謂「消えた年金問題」は、一切解決の目処が立っていないというのが現実で、救済措置はおろか、真面目に年金を払って来たにも関らず、年金を受給出来ない人が出てくる可能性は、相変わらず高いまま、と来たものです。

 まさしく、逆差別もいいところだと言えるでしょう。

 所謂「消えた年金問題」については、マスゴミを筆頭に「社保庁のみ」を叩く声が異常なまでにクローズアップされる訳ですが、社保庁が悪いのは当然としても、本当にそれでいいのでしょうか。

 別に、「社保庁を叩くな」などと、倒錯した戯れ言を言うつもりはありませんが、基本的に、省庁に対して適切に指導し、こういう問題が起こらないようにするのは政治の役割、政府与党の役割である筈であり、この問題を一切発見も出来ず、野放しに放置し続けたのは誰なのか。

 そう、上の記事で払ってもいない在日に年金に需給させようと躍起になっている糞公明党と自民党です。

 まあ、今回の件に自民党市議は絡んでいないので、彼らについて何かを言うのはお門違いですが、この糞公明党は、アホの安倍シンゾーが「一人残らず支給します」と嘘を吐いて選挙活動をしていた事を問題ともせず、その嘘がはっきりと嘘だったと発覚しても自民党を追求もせず、名寄せ作業が全く進展しなくとも急かしもせず、アホ面ぶら下げて与党席に座っているだけであった事は、わざわざ言及するまでも無い事でしょう。

 しかし、この連中はその裏で、年金を払ってもいない在日に年金を支給する事には、必死も必死、血眼になって進めていやがった訳です。

 現政権が一体誰の為に存在しているのか、実によく分かろうと言うものです。

 自民党は、ミンスと違ってまともな議員が多いという声は、未だによく聞く事が出来ます。

 それが事実である事自体は認めるものの、今回の件ではっきりとした事は、そういう議員でさえも、このような公明党の手前勝手な売国を止める事は全く出来なくなっている、という事実です。

 「消えた年金問題」では、ミンスの一律救済案に徹底的に、ネトウヨを中心とした支持者を煽れるだけ煽ってまでも反対した癖に、この一件では、反対の為に積極的に動いた様子も見えず、全国にこの動きが広がるのを放置したまま。

 諸悪の根源は言うまでも無く公明党とかいう名前のカルトのイヌですが、連立政権を組みながら、この糞餓鬼どもの動きを抑止出来ない、しようともしない姿からは、最早、自民党の国民軽視の姿勢は末端にまで行き渡っている、と見るべきでしょう。

 別に、だからミンスに投票しよう、などとアホな事を言うつもりはありません。

 ミンスも所詮、コイツ等と同じ穴の貉ですからね。

 ただ、アホみたいに自民をマンセーしていても、こういう狂った流れは一切変わりはしないという事だけは、きっちりと認識しておくべきだと言えるでしょう。

 自民も糞、ミンスも糞、社民と公明は言うまでも無くキング・オブ・ザ・糞、じゃあどうしよう。

 そこに辿り着いて、初めてスタートラインだという事です。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)
野村 旗守 宮島 理 李策 呉 智英 浅川 晃広
宝島社 (2006/05/23)
売り上げランキング: 45900
おすすめ度の平均: 4.0
5 日本人の意識改革のために必要な書
5 必読
1 公正?

池田大作「権力者」の構造 (講談社プラスアルファ文庫)
溝口 敦
講談社 (2005/09)
売り上げランキング: 19362
おすすめ度の平均: 3.5
3 学会はカルト
5 「神の真実」を追った名著
3 脱会者です。


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。65種類以上の機能を標準搭載。
安価、安心、高機能ストレージサービスは、 NTTビズリンクのiTrustee
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
浪人さまこんばんは、はじめてコメントさせていただきます。

仰る通り既成政党には全く期待ができません。
では国民はどうすればいいのでしょう?国民は途方にくれています。
平沼議員を中心とした保守政党の結成、それによる政界再編に期待したいところです。

自民・民主の愛国議員+国民新党をまとめることができればすごい勢力になるんですがね・・・。
所詮妄想でしかないんですなぁ・・・。
2008/02/12(火) | URL | 堕殷 #-[ 編集]
ガッカイの犬柵はじめ幹部の大部分は元チョーセンジンの反日ヤロウなカルト集団ですから。

この煎餅どもは祖国の寒酷では竹島は寒酷領土だなどという戯言をはじめ、たっぷりと反日活動に精を出しているみたいですね。こんな反日カルトが与党だっていうんだから日本社会も国民生活もドンドン悪くなるはずですよ---でもこんなイカレ煎餅と連立を組んで与党にしやがったのはジミン党ですから、責任の大部分はコイツラに有ると思いますが。これで自民支持者のマトモだった大部分は離れたでしょうから、チョンと組むと法則発動という2chで実しやかに囁かれているのも侮れないものがあるかもです。法則どうりならジミンは終了ということになるはずです。
2008/02/12(火) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) | | #[ 編集]
平沼氏には頑張って欲しいとは私も思うのですが、どうも、自民党に未練たらたらな感じがして、このままだと駄目になる可能性が大きそうですね。

新党云々にしても、今、彼が構想しているやり方では、自民党がほくそ笑んでいる事は間違い無いですし。

亀ちゃんや綿貫氏よりも、中川昭一氏達との方がイデオロギー的に合うのは理解出来るんですが、それだけで動いていい時かどうか、平沼氏ほどの人なら分かるだろうと思うんですけどね。

何にしても、今のままじゃ駄目です。

このままだと、自民党にとって「都合のいい人」で終わってしまいますね。
2008/02/13(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
しかし、例の法則ですが、世の常識に照らせば冗談以外の何物でも無い筈なのに、悉く綺麗に発動しているところが、実に空恐ろしくなるところですね。

負のエネルギーの連鎖ってやつなんでしょうか。
2008/02/13(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1109-a74d4bc5
 官営企業「天洋食品」製の冷凍「毒餃子」が引き起した殺虫剤中毒事件、中共官憲の現地捜査も少しは進んだようだ。そこで、日中両政府がどの時点で原因や捜査経過概要を発表するのか、当面の関心が深まっている。  これ程の事があっても、日本政府はシナ産冷凍食品の輸...
2008/02/13(水) | 陸奥月旦抄
 本題に入る前にご紹介。もし「東南アジア 海兵隊 児童買春」で検索したなら、日付のある紙片さ んのブログが真っ先に出てこなきゃいけません。以前からしつこいくらいに取り上げてくれてます。ページトップは「【犯罪】 東南アジア某所にて 2007年4月26日撮影 [crime] ...
  ||| ペンタゴン戦略家は中国のスパイ! ||| 台湾への武器輸出、スペースシャトル他防衛極秘情報を中国へ漏洩 今回のニュースは、前代未聞。「!」マークを6つぐらいつけたいほどの衝撃の事実暴露である。中国の諜報が米国内の企業や大学に潜入してスパイ活動を...
2008/02/13(水) | 米流時評