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「在日韓国人」だけなぜ安い? 孫正義さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!

 携帯電話各社にとって入学や就職を控えた3月上旬の春商戦は年間最大の書入れ時。各社ともあの手この手の割引サービスを駆使し、若者の取り込みに必死だ。そんな中、孫正義(50)率いるソフトバンクは密かに大幅な割引サービスを実施していた。が、何故かその対象者は「在日韓国人」だけ。孫さん、それってちょっとヘンですよ!

 その“春商戦”でまず先陣を切ったのは、ソフトバンクモバイルだった。経済部記者がこう解説する。「小学生以下の学生を対象に最大3年間、基本使用料を無料にし、ソフトバンク同士の通話料も格安にするという『ホワイト割引』を2月にスタートさせました。これは、すでに昨年1月から始めた一般の契約者に対する割引サービス『ホワイトプラン』を発展させたもの。このプランの人気で、昨年5月から9ヶ月連続で“純増数”トップです」

 この純増数とは、新規の契約数から解約数を引いたもので、文字通り、どれだけ新規客が増えたかを示す数字。今年1月もソフトバンクが20万件強だったのに対し、KDDIは8万件強、ドコモは2万件弱だった。

 「慌ててKDDIもドコモも料金制度を見直し、いくつか割引特典を打ち出しましたが、すでに国内の携帯加入者は1億人を突破しており、ほとんど飽和状態。つまり、新規開拓にも力を入れる一方、3社間で既存客の奪い合いが激化しているのです」(同)

 そんな折も折、ある新聞に掲載された小さな記事が、ソフトバンク利用者の間で大きな波紋を呼んでいる。<格安携帯はいかが!民団事業員団員向けシステム開発 特別プランで韓国へ1分5円>――。こんな見出しが並んだ問題の記事が掲載されたのは、1月16日付けの『民団新聞』。いうまでもなく、在日韓国人のための組織『在日本大韓民国民団』中央本部が発行している機関誌である。

 <民団中央本部事業局はこのほど、団員を対象にした携帯電話および固定電話のサービスをスタートさせた>という前置きで前置きで始まるこの記事は、前半は、民団の役員がソフトバンクの携帯を使えば役職員同士の通話が無料になったり、本部や支部事務所の固定電話との通話も無料になる、というサービスの説明。そして、後半では役職員だけではなく、一般の団員やその家族向けの格安サービス『民団特別プラン』について、こんな具合に説明してある。<一般団員にもソフトバンク携帯電話を持ってもらえれば、民団支部との通話が無料になる><家族であれば(中略)24時間通話が無料になる><月額基本料金が4500円で、▽ソフトバンク同士の通話は午前1時から午後9時まで無料だが、午後9時から午前1時までの有料時間帯も月に200分までは無料。▽ドコモ、AUや固定電話にかけた際も、月に2万6250円までは無料。▽メールもモバイルサイトも使い放題▽韓国の固定電話にかけても1分5円(韓国携帯へは1分10円)――と非常に安い金額で利用できる>とまあ、実に破格のサービス内容なのだ。実際、一般向けの割引サービス『ホワイトプラン』と比べてもかなりの格安だし、法人向けの各種割引サービスよりも総合的には割引の度合いが上回っている。

 そんな激安の特別プランが、何故か、民団員すなわち在日韓国人にだけ提供されているのである。しかも、この特別プランはその後も『民団新聞』に何度か広告が掲載されているが、一般の全国紙などには記事も広告も皆無。ソフトバンクのHPでも、公表した形跡がない。つまり、何故か一般の契約者にはまったく告知されないまま、“コッソリ”と行われているのだ。


電気通信事業法に抵触?

 この不可解な特別待遇に、早速、ネットで非難の声が噴出した。あの巨大掲示板「2ちゃんねる」でも即座に数本のスレッドが立ち、<ソフトバンクの日本人は社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には特別プランまで
作っているなんて凄い差別です><しかし普段から差別はいけないだの人権だの騒いでおいて何なの、これは><制度的に問題なければよいという問題じゃない><俺たちにもその料金で使わせろ、っての>なんて書き込みが殺到。各種のブログなどでも疑問や怒りの声が多いのだ。

 「確かに、これだけの割引が在日韓国人だけしか受けられないというのは、普通に考えて不思議ですし一般のユーザーからすれば起こりたくもなるでしょう」とITジャーナリストの井上トシユキ氏が指摘する。「特定の法人を対象にした割引契約はありますが、それでもこれほどの優遇内容は聞いたことがない。これではソフトバンクが民団を特別扱いしていると思われても、仕方ない。実際、孫社長の出自と関係あるのではないかと勘ぐる声までありますからね。それにこの件をソフトバンクが公表していないことも、おかしな話です。問題がないのなら、堂々と公にすればいいじゃないですか」

 ITジャーナリストの笠間裕之氏も同意見だ。「ここまでの割引は、ちょっと行き過ぎ感がありますね。基本通話料の安さもそうですが、何よりメールやウェブ料金が無料だし、韓国への通話料1分5円は、一般の国際通話に比べて大きな差がある。要するに、在日韓国人だけにこういうサービスができるということは、逆に日本人の一般ユーザーから取りすぎてるんじゃないのか、という疑念を生んでしまう。つまり、この優遇でソフトバンク被る赤字は当然、別の部分で補っているはずで、それを一般ユーザーに負担させていることになるんじゃないのか、ということです」結果、このサービスは、電気通信事業法の第6条、<電気通信事業者は電気通信役務の提供について、不当な差別的取扱いをしてはならない>に抵触する恐れがあるのではないか、という指摘まで出てきているのだ。


 「他の法人契約の契約書も精査してみないと、厳密に法に抵触しているかどうかは断言できません。しかし、一般の人や他の法人と比べて割引率が著しく大きいというのは、確かに電気通信事業法の精神からすると好ましくない」(日大法科大学院の板倉宏教授)「一般のユーザーや他の法人、団体と比較して明らかに割引が大きければ、少なくともソフトバンクが民団を特別扱いしていることは指摘できる。電波事業というのは公共性が高く、ある意味で独占事業。そうした事業の特性からすれば、民団への特別扱いを疑わせるような割引サービスは如何なものでしょう」(通信事業に詳しい弁護士)「つまり、合理性があるかどうかですよ。例えば、新幹線や飛行機などの運賃で50歳以上の人を割引する場合、金銭的・時間的に自由な大人により多く利用してほしいと企業が考えるのは、それなりに合理性がある。しかし、果たして在日韓国人及び家族だけという理由だけで携帯料金が安くなることに何か合理的な要因があるかというと、何もない。その点では、少なくとも不透明かつ不明朗なサービスだと言えます」(電通法に詳しい弁護士)何ともグレーゾーンという感じなのである。

トラブルメーカー

 確かに、民団を企業とみなせば、今回のサービスもよくある法人契約の一種と解釈できないこともない。が、しかし、そもそも民団自体は任意の組織で、法人ではない。しかも、「本来、法人契約の場合でも、サービスの受益者はその企業に属する社員でしょう。つまり、民団でも職員だけが対象ならまだ話は分かる。でも今回の場合、民団の職員ばかりか、団員や家族まで対象になっている。要は、民団に関係する在日韓国人なら誰でもいいと謳っているようなもの。そこが問題なんじゃないでしょうか」(前手の笠間氏)

 もちろん、もし今回の『民団特別プラン』が孫社長の肝煎りで、その理由がご自身の出自からくる“民族愛”ということであれば、それはそれでまことに麗しい精神には違いない。が、そこに万が一、法に抵触するような問題が内包されていれば話は別だし、少なくとも、 すでに現時点で、多くの一般ユーザーから批判の声が沸き起こっているのは紛れもない事実。

 ならば、監督官庁である総務省はどうか思うか。「割引などについて利用の公平が保たれているか、差別的な取扱いをしているかどうかが問題。事実関係を精査してみなければわかりません」(総合通信基盤局電気通信事業部料金サービス課)

 ここは是非とも孫社長ご本人にお聞きしたかったが、代わりに広報担当者が、こんな奇妙な弁明をする。「この割引プランは、弊社の代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません。端末などの契約相手は弊社ですからまったく責任がないとはいいませんが、プランの詳細については承知していませんでした。民団には、広告の中止と記事の訂正を求めました」(広報課)

 要は、契約はしたけれど内容は知らなかったなどと、にわかには信じ難い説明をするのだ。一方、サービスを受ける側の民団は、「団員に便宜を図るためにやったことですがミスでした」(事業局担当者)念のため、朝鮮総連にも聞いてみると、「民団についてとくにコメントすることはありません。こちらの方にはとくに、どの携帯電話会社からもそうした話は来ていません」(国際省)と素っ気ない反応だった。これまでも、携帯事業では“¥0広告”で物議を醸し、ネット事業でも無料モデムの“返却強要”騒動を起こしたりと、トラブルメーカーの感もある孫社長。「孫さんのビジネスモデルは、薄利多売が基本。確かに純増数ではダントツですが契約者の全体数は、半数以上を占めるドコモなどとはまだまだ雲泥の差。後発だけに、何か常に目新しいことをぶちあげていかなければ成り立っていかないのです」(ハイテクジャーナリストの橋本典明氏)だからといって、グレーゾーンに立つビジネスマンは、いつか綻びが見えるものですよ、孫さん。

(週刊新潮 2008年2月14日号)

 記事中にもあるように、以前から某巨大掲示板で話題となっていた事ですが、ようやくにして、週刊誌とは言えメディアが取り上げる形となったようで、喜ばしい事です。

 ちなみに、これが民団新聞の広告記事です。

民団新聞

 ま、常々問題ばかり引き起こして来た孫正義のソフトバンクだけに、これくらいの事をやっていても何ら不思議では無い訳ですが、それにしてもテラ見事な日本人差別ですね。

 総務省の中の人は、こんな基地外レイシストからは、とっとと免許を剥奪すべきでしょう。

 どんなに口でご大層な事を言っていても、孫正義なんて極道、いや、在日なんていう寄生虫なんざ、所詮こういう事しか出来ない最下層の人間にしか過ぎない。

 こそこそと裏で下らない事をやって、ばれても認めないし、いいところ居直るくらいしか出来ず、反省の弁すら述べる事の出来ない三流のチンピラ以下の出来損ない。

 だから、本国からすらも「いらない粗大ゴミ」としか認識されない。

 こんな連中に参政権を与えるなんざ、自殺行為以外の何物でもありませんね。

 とっとと強制送還でもしない限り、この連中は永遠に、こうやって下らない事件を起こしては、日本人に不快な思いをさせ続ける事でしょう。

 在日朝鮮人問題の解決法は、連中の強制帰国以外にはあり得ないと、いい加減に悟るべきだと思います。

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南京の真実

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昨日電車の中でサラリーマン諸氏が話題にしていましたが、なぜか対象が「中国人」になっちゃってました(笑)

公表してないってことは、やましいことをしている自覚があるんですね。

こういうことをする同胞や、それを嬉嬉として受け入れる自分たちだから、蔑視されると気付いていないのが痛いです。

ヤフーBBも創価学会員が個人情報盗んでましたし、孫が社長であるかぎりこの体質は変わらんでしょう。赤福やら船場吉兆なんぞより、ここやモンテローザ(白木屋)みたいな悪徳企業の内部告発が欲しいです。
2008/02/15(金) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
朝鮮関連で、安倍晋三閣下よりありがたいお言葉を賜りました。
「ちなみに朝鮮総連の山口の幹部とも俺は仲がいいんだよ。やっぱり幹部は金持ちだしね。いろいろと子弟の就職の世話とかを頼まれるんだよ」

週刊文春2月21日号に載ってました。まあ、いまさら驚きはしませんが、やつの対北強硬路線など所詮パフォーマンスに過ぎなかったことがよく分かりました。

北とか南とか関係なく、自民党(民主や社民もだけど)は<丶`∀´>と仲良しだということですね。安倍信者はいい加減目を覚ませと言いたいです。これでも目を覚まさないのなら、もう一生治らないでしょう。
2008/02/15(金) | URL | 愚倦太郎 #-[ 編集]
>安倍信者

文春の記事私も見ましたが、多分あれを読んでも「左翼のプロパガンダだ!」とか言って、自分の信仰を維持するでしょうね。

いや、統一協会の電報の時みたいに、「政治家なら朝鮮総連にパイプがあるくらいは当たり前」とか言い出すかな。

親分の小泉も、朝鮮総連の会合に甘利氏を代理出席させたし、本当に朝鮮とは縁が深いですね、清和会(笑)。
2008/02/15(金) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
 どこの携帯電話会社とは言いませんが、ある日「携帯電話を破損したので解約してもらいたい」との申し出を担当者が受け付けた後、そのまま放置。
 解約が終了したと思いこみ、他者の携帯電話を購入し使用していたら、以前使っていた携帯電話会社から基本料金未納の通知が。
 ユーザー側は、数万円支払う羽目になりました。実話。

 …これって、特定商取引法違反になるのでは?どこの会社とは言いませんが。
2008/02/15(金) | URL | くまがわ直貴 #2vYjnE/6[ 編集]
とうとう本性を現しましたね。
パ・チィンコといい、お菓子のろっちといい日本に寄生して半島に貢ぐ。
これ奴らの基本。
金に群がる腐れ芸能人の様になるのだけは避けたいですね。
2008/02/15(金) | URL | fukuro #SWfOwOYA[ 編集]
ソフトバンクっていえば一応日本を代表する大企業だろうに---その様な立場の企業がこんな恥ずかしい事を平気でやっちゃうんだからやっぱりチョーセンクオリティでしょうか(嘲)まぁ、日本人が舐められているって事でもあるんでしょうね。何処で生まれようが、成長しようが鮮人の血が入ったら鮮人面に落ちちゃうんですね。
孫も帰化なんかしないで祖国に帰ってリッパなチョーセンジンとして思う存分祖国の為に尽くせばいいのに。金もしこたま有るんだろうから日本に寄生してる同胞のために半島に施設でも作って在日を一匹残らず引き取ってくれよ、たのむわ。

ソフトバンク使ってる日本人はこんなくそったれケータイは解約しましょう。
2008/02/16(土) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
>やましいことをしている自覚があるんですね。

まあ、朝鮮人とは言え、日本で生まれて生活をしている訳ですから、日本人がどういう事に嫌悪感を示すかくらいは、一応は分かっているのでしょうね。

それでもやるところが、鮮人クオリティですが。

>ここやモンテローザ(白木屋)みたいな悪徳企業の内部告発が欲しいです。

赤福や不二家なんかは、中で働いている人間も日本人で、日本のモラルがコンプライアンスとして働くのだと思いますが、ここなんかは、必然的に中も鮮人の割合が高そうですからね。

そうなると、企業の中のモラルの平均値が、下に下に引き摺られていくのでしょうね、きっと。
2008/02/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
その文春、今日(昨日?)の帰りに買ってきました。

やっぱりアホですね、あの人。

KYとかそんな次元じゃなくて、根本的に脳の線が足りてないですわ。

で、肝心の総連との関係ですが、ろろさんも仰っているように、信者は「サヨクのプロパガンダだ」とか言い出すんでしょうね、きっと。

もう、何か、池田某を囲む某カルト教団と、本当に同種同類ですね。
2008/02/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、色々と人から話も聞くのですが、本当に出鱈目極まりない会社みたいですね。

ハリボテのハッタリばかりで、中身のシステムは出鱈目もいいところ。

ああ、鮮人を重要な役職に就けると、組織というのはこうなるんだな、という感じです。
2008/02/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
過剰な身内贔屓は朝鮮の伝統ですからね。

芸NO人に関しては、金に群がっているというよりも、CMなどに起用されているのは、某学会タレントが中心らしいです。

芸NO人も含めて、それぞれが日本人から金を巻き上げる為の巨大なシステムの一部だと認識した方がよさそうです。
2008/02/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、何と言うか、「やっぱり所詮は朝鮮人か」と思われないようにしよう、という発想が無いんでしょうね。

血も然る事ながら、その血に異常に拘る思想、基地外染みた純血主義みたいなのが大きいのだと思います。

コンプレックスが大きい分だけ、本国の連中よりも在日の方がそういうのが強い傾向がありますし。

半島に返さない限り、こういう性質は改善されるどころか、ますます大きくなっていくでしょうね。
2008/02/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
あいかわらずのザイニチテウセンジン。
あいかわらずの糞企業といったところですね。

こいつらこそ浪人さんが仰るように民族の血(人種)にこだわり日本との(本当の意味での)共生を拒んでいる差別主義者どもですね。
偉大なる朝鮮民族がチョッパリなんぞになってたまるかって感じなのでしょうかw

話は変わって
ろろさんや愚倦太郎さんが仰るように糞自民の強固路線愛国パフォーマンスにいつまでも騙されちゃいけませんよね。
所詮は反日特定アジア諸国との「八百長プロレス」なのですから。
まぁウータン福田はその八百長プロレスすら面倒くさくてやらないようですがw
何もしないのが仕事のウータン福田。
2008/02/16(土) | URL | 憂国皇子 #O1BNfbGM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) | | #[ 編集]
去年の9月でちょっと古いネタですが
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3322126.html
こんなのも。
どこかの代理店が雇ったバイトが全く関係ない他人の携帯の機種変更をして、端末を搾取したって話です。
本人確認とかいろんなハードルがあるはずなのにバイトに簡単にできてしまうというのは、管理がずさんなんですね。
個人の犯罪と言えばそうなるんですが、問題はその後のソフトバンクの対応。

『ソフトバンクは契約書を開示してくれないだけでなく、
買い増し機種変更をしたとされる担当者の名前、来店日時、購入したとされる機種名すら教えてくれませんし、
「担当したものはすでに辞めておりますのでお調べすることは不可能です」の一点張りです』

結局、『たくさんの』被害者がいたおかげで警察が動くことになり、詐欺が発覚。
笑ってしまうオチまでありますよ。

『ソフトバンク社員とソフトバンクショップを運営している携帯販売代理店の責任者が警察から聞いたと謝罪の為、自宅を訪ねてきました。わかっている被害者のお宅を1件1件回っているようです』
『謝罪金(口止め料)を払うので誓約書にサインを迫られました』

結局このかたはあとが怖いので受け取らなかったようですが。
いろんな問題を引き起こすソフトバンクですが、対応が日本人らしくないですね(笑)
2008/02/16(土) | URL | はまちゃん #-[ 編集]
追加で失礼します

『ソフトバンクでは機種変更や契約が偽装かどうかを調べるのは無理なので、調べることはしないそうです。
お客様から申告があった場合のみ調べて返金などの対応に応じるそうです』

ってなぁ、申告があっても調べんかったんは誰やねん
警察が動かんかったら知らぬ存ぜぬで押し通してたんやろ
最後は「口外しない」という誓約書にサインしなければ謝罪金は払わない、だとさ。

反ソフトバンクの方の捏造の可能性を指摘するかたも出てくるでしょうが、
時系列をふまえて丁寧に読んでいくと、その可能性はまず無いでしょう。

これ以外にも検索かけるとたくさん出てきますね(笑)
ソフトバンクの携帯をお使いのかたは通話明細を送ってもらいましょう。
2008/02/16(土) | URL | はまちゃん #-[ 編集]
女房の携帯が当初ボーダフォンで不便だろうなと思いつつ放置して置いたが、ソフトバンクの参入時買収額の無茶振りや子供達とドコモに合せろと切り替えた途端この様。何かやるとは思っていたが切り替えて正解なんだろうな。
2008/02/16(土) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
孫正義氏は台湾系と聞きましたが、まあこういう事が続くから隠れ朝鮮人(本当の可能性大ですが)とか言われるんですよね。

Yahoo!には良い思いが無いので地元の業者を利用するようにしてます。
2008/02/16(土) | URL | む~ #-[ 編集]
個人的な意見ですが、公共性の高い通信インフラを国民が投資してきたわけですから、できるかぎり某社のケータイにしてほしいですね。鮮人企業は必ず日本人を差別し、寄生しつくしポイッしますから…
2008/02/16(土) | URL | はやぶさ #-[ 編集]
>偉大なる朝鮮民族がチョッパリなんぞになってたまるかって感じなのでしょうかw

多分、本気でそんな事思っているのでしょうねぇ。

ヌル山くんも、何かそういう節の事を韓国で口にしていたらしいですし。

そういう物の考え方が、劣等種扱いされる最大の原因なんですけどねぇ。

まあ、朝鮮人が朝鮮人である限り、そんな事には気付けないのでしょうけど。

ところで、新潮へのリンクなのですが、修正しておきました。

ご指摘ありがとうございます。
2008/02/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
有名なものとしては、例の個人情報流出事件なんかがありますが、この対応も相当酷かったみたいですね。

http://softbank-.seesaa.net/article/61080215.html

以下引用
____________________
それは、送付された500円の金券というのが、銀行の営業時間内に銀行窓口でしか換金できない、と言うものだった、という点。そしてもう一つ、もし期限までに換金されなかったものは、自動的にソフトバンクの手元に戻る、と言うしくみになっていた点です。

平日の昼間、仕事を持っている人なら、わざわざ500円のために銀行に出向くなんてことはまず無いでしょう。そう言うわけで、ソフトバンクは巧妙なやり方で金銭的制裁を自らに科したと見せかけて実際は全く痛手無くこの事件をうやむやにしてしまったのです。
____________________

はまちゃんさんが仰る件にしても、この件にしても、何というか、発想がまさしく朝鮮人で、もう笑ってしまいますね。
2008/02/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
正解です。

携帯キャリア、プロバイダー、回線業者は沢山では無いもののソフトバンク以外にもあるのに、ソフトバンク以外は、そう大きな問題は起こしていない事が、端的に答えを表しています。

KDDIの個人情報の流出とか、NTTドコモが詐欺事件を起こしたとか、そんなの聞かないですから。
2008/02/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
孫正義は、在日朝鮮人3世です。

http://biography.sophia-it.com/content/%E5%AD%AB%E6%AD%A3%E7%BE%A9

台湾系とかの噂が流れているのは、本人が「半島に亡命した華人の末裔」とか語っているからでしょう。

どっちにしても、半島系である事は間違いないです。
2008/02/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
同感です。

仕方ない側面もあるとは言え、余り安さだけに釣られないようにして欲しいですね。

「安い」には、やはりそれだけの理由があるものなのですから。
2008/02/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
この会社は直接関わっておられる日本人のかたが非常に多いので、
浪人様のこの場をお借りしてみなさんに知っていただきたく、しつこいようですが、再度のコメントお許しください。

ミス、不具合が発覚(事前にわかっていながら見切り発車したもの多数)
   ↓
姑息な隠蔽に走る
   ↓
のらりくらりと引き伸ばし
   ↓
逃げ切れないと確定
   ↓
直接言ってきた相手にだけ対応

一番の問題は申告しなかった被害者に対して、わかっていてもわからないふりをして、のらりくらり放置することです。
例え自分に非があることがわかっていても、うるさく言って来ない人には補償なり返金をする必要は無い、という考えが基本にあると思われます。

日本人の「少々の金額でお金、お金と言うのはおとなげない」「まるく収まればまあいいじゃないか」、という文化をよく知った上での確信的なやり口には腹が立ちます。

悔しいですが、世間の風の強さを見ながら最小限のコストで乗り切る手腕はお見事と言わざるを得ません。
炎上しそうでしないツボを押さえているんですね。

「無料」だと思っていたらいつのまにか課金されていた(最初の2ヶ月だけという説明がわかりにくい)、というケースもありますので、料金明細をとってチェックしましょう。
そして疑問を感じたときは強い態度に出ないと(他社は逆効果になる場合があるらしいのでご注意)、うやむやにされてしまうことを知っておくべき。
2008/02/16(土) | URL | はまちゃん #-[ 編集]
ウチは、某忍者のようなゴミ・カスコメント以外は基本的に大歓迎ですので、御自由にお使い下さいませ。

それにしても、

>そして疑問を感じたときは強い態度に出ないと(他社は逆効果になる場合があるらしいのでご注意)、うやむやにされてしまうことを知っておくべき。

扱い方のコツまで、朝鮮人のそれそのままなのですねぇ。

帰化の条件を緩和すべきだなどと自民党の一部のアホが主張しているようですが、どう考えても、条件は厳しくすべきですね。

まあ、それでも、まさか思想までテストする訳にもいかないでしょうから完璧とは言えませんが、もう少し、孫やヌル山みたいなのが減るようにしていく必要があると強く感じます。
2008/02/17(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
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