FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 支那畜クオリティといふもの

支那畜クオリティといふもの
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

天滅中共

北京五輪の競技主任はすべて中国人

 北京五輪組織委員会の張吉龍・体育部長は19日、同五輪の全28競技の競技主任はすべて中国人となることを明らかにした。競技主任は会場での競技運営の責任者で、すべて現地国籍の人員となるのは3大会ぶりという。

 馬術や自転車など中国で普及が遅れている競技は人材がいなかったというが、アテネ五輪や国際大会に派遣、経験を積ませた。「なぜそこまで中国人にこだわるのか」と聞かれた張部長は「五輪を通し、中国スポーツ界の人材を育成するため」と話した。(北京、共同)

(2008年02月19日 産経新聞)

 ま、何が目的かなんて、別に考えなくても分かりますわね。

 相変わらず浅はかと言うか何と言うか、脳味噌がメタミドホスで汚染されとるのと違いますかね、この連中は。

 まあ、取り敢えずこれで、おかしな裁定が連発したり、支那の選手が2位だった競技で1位の選手からドーピングが発見されたり、どう考えても不自然な誤審が連発したりと、史上最低の五輪となる可能性が、今まで以上に高くなりました、と言ったところでしょうか。

 北京五輪を契機に、五輪そのものが下らなく思えて興味をなくしたという人が、物凄く出てくるでしょうね。

 朝鮮人主宰の自称「総合格闘技」、K-1とかいう格闘技風どつき漫才と同じ命運を辿る事となる、と。

 鍛え上げられたアスリート達のギリギリの勝負が見たくて五輪を見ているのに、アホで出鱈目な出来レース、支那畜による自慰ショーを見せ付けられる事になる訳ですから、まあ当然の話です。

 特に、日本なんかはその傾向が他国より更に強くなるでしょうね。

 上記のような事の上に、このようなサービスまでされる予定なのですから。

4年前の教訓生かされず、日朝戦でブーイング サッカー東アジア選手権

 【重慶(中国)=川越一】サッカーの東アジア選手権が17日、中国・重慶で開幕した。2004年7~8月に行われたアジア杯で反日感情むき出しの応援が問題となった因縁の地。重慶市公安当局は念入りな暴動対策を講じていたが、日本-北朝鮮戦で早くも日本の国歌斉唱中にブーイングが起きるなど、4年前の教訓は全く生かされていなかったことが露呈した。

 重慶の五輪競技場。雨上がりの霞がかった競技場に日本国旗が入場した瞬間、観客席の一部からブーイングが起こった。君が代斉唱の際にはブーイングの音量がアップ。中には日本選手に向けて中指を立てて挑発する観客もいた。

 重慶市公安局は14日の時点で“球迷”(サッカーファン)に向けて、「文明的な観戦」を求める通達を出していた。「酩酊(めいてい)者の入場」や「物を投げたり、痰(たん)を吐く行為」を禁じたほか、日中戦を意識しているかのように、「勝敗には冷静に」「小競り合いを避け、故意に騒動の原因となるような行為をしないこと」をファンに要請。悪質な行為には刑事責任を問うとしている。

 前半6分、北朝鮮が先制すると、客席はおろか報道陣も立ち上がって拍手をする始末。その後も、日本がボールを持つたびにブーイングが起きた。中国代表は30年ぶりの韓国戦勝利を逃し、中国人ファンの間にはフラストレーションがたまっている。20日の日中戦に向けて、重慶がきな臭くなってきた。

(2008年02月17日 産経新聞)

 ま、これはサッカーの話ですが、五輪だからという理由で靖国神社に参拝していた老人を襲撃するような蛮族、そんな犯罪者を英雄扱いするような蛮族が、自分の感情をコントロール出来る筈無いですしね。

 「北京愛国、上海出国、広東売国」なんて言葉がある通り、北京というのはそういう連中の多い都市での開催でもありますし。

 史上最低の下品なショーになる事は最早間違いない、と言ったところでしょう。

 まあ、そういう視点で見れば、多少はオモロイ見世物なのかも知れませんがね。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国よ、「反日」ありがとう!―これで日本も普通の国になれる
宮崎 正弘
清流出版 (2005/05)
売り上げランキング: 250241
おすすめ度の平均: 5.0
5 「反日」に溺れた中国の行方

出身地でわかる中国人 (PHP新書)
宮崎 正弘
PHP研究所 (2006/01)
売り上げランキング: 165659
おすすめ度の平均: 3.5
5 中国とは国なのか?
1 中国の床屋談義
4 「中国の歩き方」上級編


PR情報
メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」
●U-side発●最旬ファッション
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
流石に支那であろうと、ちょっとは上手くやるだろう、と思っていたんですけど…
想像の遥か斜め上ですね、連中。

北朝鮮だっともっと上手くやりますよ、恐らく
2008/02/20(水) | URL | む~ #-[ 編集]
史上最低の五輪になりそうですね・・・。今日、サッカーの東アジア選手権「日本vs中国」をTV観戦しましたが、酷いラフプレーの連続と、それを喜ぶスタンドの国民性(発炎筒も出てましたし)には本当に閉口しました。
おまけに今日の試合で言えばラフプレーを許しまくる審判団・・・聞けば、主審が北朝鮮、副審が韓国だそうです。何で出場国が笛を吹く!?まさに「中東の笛」ならぬ「中華の笛」誕生の瞬間でしたよ。(笑)
敵は中国に止まらないのかも知れませんね。

また勉強させてください。

遅くなりましたが、相互リンクありがとうございます^^
2008/02/20(水) | URL | 行政のサムライ #S6FC.7r.[ 編集]
3大会ぶりってことは

2000年のシドニー以来?

当時はそんなことで騒いだ記憶が無いな・・・・・

逆を言うと、それだけ中国のモラルの無さが懸念されているという事だろう

2008/02/21(木) | URL | 通行人A #.Wj8dMe.[ 編集]
その辺は、基本的には常に大国であった国と、作略に作略を重ねる以外に生き延びる術が無かった国との差、といったところなのでしょう。

力押しする癖みたいなのが付いてしまっているのでしょうね。

砂上の楼閣とは言え経済成長らしきものを続けているのも、そういう癖がつい出てしまう原因の一つかと思います。
2008/02/22(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
と言うか、まあ、何であんな大会に固執しているのでしょうね、日本代表、というかJFAは。

普通に、百害あって一利なしなのは分り切っているのですから、出場辞退した方がいいと思うのですけどね。

岡ちゃんも怒ってるみたいですし。
http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_02/s2008022115_all.html
2008/02/22(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、モラルの低さでは朝鮮と一、二を争う存在ですからね。

と言うかまあ、支那が卑怯な事するのは当たり前の話で、どんな事かまでは兎も角、何かするのは確実と分かっていた訳ですから、最初からホスト国にした事自体が間違いだったのですけどね。

支那からしても、「我がこの程度の事をするのは皆分かっていた筈アル。何を今頃騒いでいるアルか」てなもんでしょう、きっと。
2008/02/22(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1118-46f04e14
試合の中継は観ていなかったので、あまり突っ込んだことは言えないけど、 反日3カ国(=特亜)に日本が加わった(ワールドカップに繋がるわけでもない)4カ国大会など、参加する意味はあるのかね? 支那は故意、少なくとも未必の故意をもって日本の選手を負傷させるべく...
2008/02/21(木) | 加賀もんのブログ
 この所、毎日のように次々とシナ産毒食品が報告されていて、中々付いて行けなくなったからメモを作った。強力な殺虫剤「パラチオン」や「ホレート」まで登場で、賑やかなこと、リオの<カーニバル>に負けない毒薬品のオン・パレード。 ○冷凍餃子(1/30) 天洋食...
2008/02/21(木) | 陸奥月旦抄