FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 珍走する社民党

珍走する社民党
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

村山・土井両氏に社民党が「名誉党首」称号授与へ

 社民党は10日、村山・元首相と土井たか子・元衆院議長の両党首経験者に「名誉党首」の称号を贈る方針を決めた。

 福島党首が12日の党大会に提案、決定する。
(2006年2月10日22時35分 読売新聞)

 拉致に加担し、日本の主権を侵害した疑いがある人非人と、阪神大震災において多くの日本人を見殺しにした冷血漢に、「名誉党首」なる称号を授与するとは、社民党というのは本当に腐り果てた政党まがいのテロ準備集団ですね。

 このような腐臭漂う汚物集団が「平和」だの「人権」だのとのたまわっているとは、へそで茶どころかマグマでも沸かせそうなほど可笑しな話です。

 まあ確かにお二方が日本にもたらした多々の災いは、朝鮮労働党日本支部からすれば「名誉」なことなのかも知れませんが、あまり堂々と我が国の国賊を褒め称えると、社民党北朝鮮中国工作機関だということが、一般の方々にまで知れ渡ってしまいかねないと思いますがね。

 こんなしょうもない事ばかりして、人を笑わせている暇があるのならば、拉致被害者やそのご家族、阪神大震災の被災者の方々に謝罪していただきたいのですが、いかがですかね。

 どうしても謝罪したくないのであれば、早急に日本から出て行ってくれることを願います。


社民党を名乗るテロ準備集団の国賊の方々へ  一日本人より

人気blogランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ



    
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/112-b29f993e
「社会民主主義」と言う言葉を最近、ニュースで良く聞くが、社民党と、欧州の社会民主主義政党とは、安全保障に対する考えはまったく違う。また、日本人が高税率、高福祉、といっ...
2006/02/12(日) | N's Room