FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 城内実後援会主催のシンポジウムのお知らせ

城内実後援会主催のシンポジウムのお知らせ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 「頑張れ城内実」さんからのお知らせです。
3月に以下の日程で時局講演会「信念を語る」が開催されます。皆様ふるってご参加願います。
弁士:元経済産業大臣 平沼赳夫、政治評論家 福岡政行、野球解説者 中畑清

●浜北会場
日時:平成20年3月14日(金曜日) 19:00~20:30
場所:浜北総合体育館(グリーンアリーナ)
浜北区平口5042-133
電話053-585-1222
アクセス:JR浜松駅(徒歩5分)→遠州鉄道新浜松駅(22分)→遠州鉄道浜北駅→浜松バス西廻
り「グリーンアリーナ」下車(20分)
JR浜松駅(徒歩3分)→遠鉄バス61番(40分)→「サンストリート浜北グリーンアリーナ入口」下車(徒歩5分)
入場料無料

●湖西会場
日時:平成20年3月15日(土曜日) 11:00~12:30

場所:湖西市民会館大ホール
湖西市古見1046
電話053-576-1140
アクセス:JR浜松駅(20分)→JR鷲津駅→遠鉄バス10番(3分)「市役所前」下車
入場料無料

 お近くにお住まいの方で、時間の都合が取れる方は、是非とも足を運んで下さいませ。

 以下、城内氏のブログより、郵政民営化と人権擁護法案についての文章の転載です。

☆お知らせ☆ なぜ郵政民営化に反対したか(再録)と人権擁護法案

 なぜ城内実が郵政民営化法案に反対したのか。実はそのことについては、城内実のHPでも以下の文章等で詳細にとりあげておりますので、是非ご覧下さい。なお、10月1日からの民営化に伴い、諸外国の例のとおり、各種手数料が2~10倍程度あがります。ご参考まで。
 (リンクを貼って下さい。お願いします。
http://www.m-kiuchi.com/2007/09/29/yuseimineika/

①城内実関連文章等
  「耀」3月号4月号、「なぜ郵政民営化法案に反対したか」
  「わが青票に悔い無し」
  「人生の失敗」
②国会質問
  「郵政民営化特別委員会」
③関連書籍
  『「改革」にダマされるな!』(関岡英之、和田秀樹著、PHP研究所)
  『奪われる日本』(関岡英之著、講談社現代新書)
  『アメリカの日本改造計画』(関岡英之編、イーストプレス)

 最近私はアメリカのグローバリズムや市場原理主義にあまりにも毒された弱肉強食型の日本の構造改革路線に対して大いに疑問を感じております。私はこの種の「カイカク」路線のことを、「オウム真理教」、「イスラム原理主義」をもじって「カイカク真理教」、「カイカク原理主義」と呼んでいます。
 構造カイカク路線が本当に日本の国益にかなうのかどうか、ほんの一握りの勝ち組だけでなく本当に日本国民一人一人の生活を良くし、健康で快適で豊かな生活を送れるような改革なのでしょうか。中身をほとんど検証せず、国民に知らせずに、ただ「カイカク、カイカク」とお題目を唱えさせて、国民からお布施ならぬ「負担」や「痛み」を強要している気がしてならないのです。「負担」や「痛み」とは、生活弱者や過疎地域の方々にとって頼みの綱であった「郵貯」「簡保」の廃止、年金、医療、介護といった福祉における負担の増大とサービスの低下、消費税などの増税路線です。
 『奪われる日本』、『「改革」にダマされるな!』の著者の関岡英之氏などは、「改革」を英訳すると「リフォーム」なので、「リフォーム詐欺」と名付けておられます。必要もないリフォーム(=カイカク=改悪)のために多大の時間と金銭と労力をかけているわけです。「リフォーム詐欺」とはまさにぴったりの表現です。
 このへんのところは、活動報告動画の「学生たちとの街頭演説2」でしっかりと城内実が語っております。 
 みなさまのご意見ご感想をお待ちしております。
 よろしければどんどん今日のブログのリンクをいろいろなところにはって下さい。
http://www.m-kiuchi.com/2007/09/29/yuseimineika/
 また、「人権擁護法案」については、私城内実はなにがなんでも反対という立場ではありませんが、そこにひそむさまざまな、憲法上の「表現の自由」、「報道の自由」にかかわる重大な欠陥についてもっともっと全国のみなさんに知っていただきたいので、時間をかけて議論していきたいと思います。このブログの読者のみなさまにおかれては、是非とも草の根運動でいろいろなところに真相をお伝えいただきたい。これから大いに議論しようではありませんか。
 さらに過去の私のブログ「人権擁護法案再び」もご覧になってください。

(城内実の「とことん信念」ブログより)


人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所 (2007/04/12)
売り上げランキング: 77830
おすすめ度の平均: 4.5
5 これからの選挙のいやな予感
5 恐怖の改革。破滅へのファイナルカウントダウン?
2 哲学的に甘くないだろうか

アメリカの日本改造計画―マスコミが書けない「日米論」 (East Press Nonfiction #006)
関岡 英之 イーストプレス特別取材班
イーストプレス (2006/12)
売り上げランキング: 3636
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本人覚醒の書
5 こんなに見えている人間を何故マスコミは取り上げない?
5 コンキチ&ナターシャの絵本ナビ


PR情報
◆ビックカメラ.com
▽【注目】 モデルルームオープン情報
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
城内実氏には何が何でも当選して頂きたいです。
地元の人間ではありませんので票には結びつけられませんが、応援します。

東大&外務省出身で真正保守というだけでも貴重な人材ですし。
2008/03/05(水) | URL | む~ #-[ 編集]
同感です。

城内先生には、是が非にでも当選して頂きたいものです。
2008/03/06(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
自分は城内実氏の選挙区に住んでいます。
まさに地元ですね。
前回の後援シンポジウムにも参加させていただきました。
城内氏には本当に当選していただきたいです。
まだ未成年者なので投票はできませんが、『両親には城内実に投票しろ!』と強く薦めておきます。

話は変わるんですが、静岡新聞に城内氏が共産党から出馬と載ったんですよねー。
城内氏がどこから出ようが当選して欲しいのには変わりませんが何か悪意を感じる報道でした。
無所属だっつーの
2008/03/06(木) | URL | 堕殷 #-[ 編集]
チーム安倍(笑)や麻生みたいな「金持ちの趣味としての愛国」「腹黒さのカムフラージュとしての愛国」ではなく、地に足の付いた感じの発言をしているのが素敵です。

考え方の左右にこだわっていてはダメだという発言もなさっていますし、大事なことに気付いているんでしょうね。落選は残念でしたが、チャンネル桜に出ている映像など見ても、しゃべり方や話す内容が随分向上していて、落選をバネに逞しくなった印象を受けました。

私は埼玉の人間なのでブログで紹介するくらいしかできませんが、いつも応援しています。鬼婆片山や民主のコウモリ候補を負かして、必ずや当選してくれるでしょう。
2008/03/06(木) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>静岡新聞に城内氏が共産党から出馬と載ったんですよねー。

まあ、証拠は無いですけど、わざとなんでしょうね、きっと。

城内氏が何処から出馬しようが応援する、という人も多くおられるとは思いますが、やはり、共産党というのはどうも、と感じる人も多いですからね。

特に、本来の支持基盤である保守層には、そう思う人が多いでしょうし。

単なる間違いという可能性も無いとは言えないですが、普段からのマスゴミの反カイカク論者の扱いを見ていると、その可能性は限りなく低いでしょう。
2008/03/07(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
私如きがアナライズするのもおこがましいですが、落選した事で自分を見つめ直せた事、自民党を追放された事で、妙な柵が無くなった事なんかが、いい作用を起こしているのでしょうね。

「自分は負けて強くなる。今日が第一歩。俺はやれる」

先のドイツ国際で負けた時の柔道の野村選手の言葉ですが、城内先生にもそうあって欲しいですし、我々もそうありたいものです。
2008/03/07(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1133-e161ced5
今回の日銀総裁人事で、結果的に武藤敏郎氏が選出されれば、実質上の自民・民主翼賛体制が実現してしまう。と「神州の泉」http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2008/03/post_5839.htmlさんが警告している。 以下、『植草一秀氏が日銀総裁人事で緊急提言!!』とい
2008/03/13(木) | 遊撃手