FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → すごいゾ、天災チンパンジー

すごいゾ、天災チンパンジー
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

FREE TIBET

チベット論議 首相「必要ならば」 日中首脳会談 不干渉姿勢示す

 福田康夫首相は24日の参院予算委員会で、5月に訪日する予定の中国・胡錦濤国家主席との首脳会談で、チベット騒乱を議題にするかどうかを問われたが、「率直な意見交換が必要ならば(日中両国が)率直に言い合えるような関係にすべく努力をしたい」と述べるにとどまり、議題にするかどうか明言を避けた。

 自民党の山本一太氏は「胡主席に対し(中国とチベットの)当事者間の対話を促す考えはあるか」と質問した。

 だが、首相は「お互いに良い面を見つけて伸ばしていく観点でお付き合いすることができるかどうかが非常に大事だ」と、外交の原則論を展開。「国が違えば意見が食い違うのは、あって当然だ」とまで述べて、不干渉の姿勢を強くにじませた。

 その上で、首相は「中国が『日本、ちょっと間違っているよ』と言ってくれ、逆に日本が『中国はこうしたらいいんじゃないの』と言えるぐらいの関係ができれば最高だ」と答弁し、中国首脳に対する首相の毅然(きぜん)とした態度を求めた山本氏の質問をはぐらかした。

 高村正彦外相は同じ質問に対して、4月17~21日に来日予定の中国・楊潔●外相と会談する際、「私が全然この話題に触れないことはあまり考えられない」と述べ、チベット問題を議題に取り上げる考えを示した。

●=簾の广を厂に、兼を虎に

(2008年03月25日 産経新聞)

 何というかもう、親中だの媚中だの、そんな次元では無いと言うか、圧倒的過ぎて的確な言葉が出てこないですね。

 何が何でも、意地でも、チュウゴク様の神経を刺激するような事はしないし言わない。

 そういう頑なな強い、真っ直ぐな思いが緊緊と伝わってきます。

 あと、面倒事には一切関わらないし関わりたくない、という意志も、同じくらいの強さで緊緊と伝わってきます。

 流石は、確実な勝利が保証されてからやっと重い腰を上げて総裁選に出馬したヤスヲくんと言うか、この出鱈目なまでのやる気の無さといい加減さ、出鱈目さとKYさは、最早漫画のレベルだと言えるでしょう。

 記事の最後の方で高村外相が「私が全然この話題に触れないことはあまり考えられない」とコメントしている部分を見て、思わず「GJ」と言ってしまいそうになる程です。

 当たり前、寧ろ「ちょっと腰引けてんじゃねーの」というレベルのコメントなのに。

 彼と、福田康夫と並べられる事により、どんなダメコメントでもまともなコメントに見えるし、どんなダメ人間でも真人間に見えるというマジック。

 「恐るべし、福田康夫」とでも言ったところですね。

 ところで、今回の相手国の支那畜サマな訳ですが、今度はこんな声明を発表しておられます。

中国「110カ国以上が支持」・騒乱の鎮圧

 【北京=佐藤賢】中国外務省の秦剛副報道局長は25日の記者会見で、チベット自治区ラサで起きた大規模騒乱について「110以上の国が中国政府の立場に理解と支持を表明した」と述べ、騒乱鎮圧に対して国際社会の多くの支持を得たとの認識を示した。

 チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世と中国の対話を求めたライス米国務長官や自民党の中川秀直元幹事長らの発言には「それらの人たちは国際社会(の声)を代表できない」と語った。中国政府によると、中国支持の国はロシアや北朝鮮のほか、キューバ、ベネズエラ、スーダン、イラクなどで、民主化や人権問題で欧米から批判を受ける国も目立つ。

 秦氏は十数社の外国メディアのラサでの取材を受け入れることも明らかにした。26日から3日間の日程で、中国政府の案内に従って騒乱の現場を視察するほか、被害者らの話を聞く計画。事態の沈静化をアピールする狙いがあるとみられる。取材できるメディアの選定基準は明確には示さなかった。


(2008年03月25日 日経新聞)

 110とはエラく大きく出たもので、お得意の捏造かとも思える訳ですが、まあきっと、多額のODAを送り続けているアフリカの小国を集められるだけ集め、そこに世界各地に散らばる独裁・専制国家を足せば、これくらいの数になる、という事なのでしょう。

 中共の秦剛副報道局長(白痴)が発表したという名前、ロシア、北鮮、キューバ、ベネズエラ、スーダン、イラクという国々の名前からも、その事は容易に伺う事が出来ます。

 まあ、110だろうが、例え世界の国の全てが支持しようが、間違っているものは間違っている訳で、そんな事はどうでもいい訳ではありますが、冒頭の天災チンパンジーの無責任かつ出鱈目極まりない、アホの子丸出しのコメントを考えると、ひょっとすると、名前を発表こそされていないものの、支那畜が自身を支持しているという110の国の中の一つに、日本を入れているのでは無いだろうか、という事ですね。

 つか、支那畜が勘定に入れていなかったとしても、今回のこの天災チンパンジー内閣総理大臣閣下のコメントを見聞きすれば、普通の人は、ごく普通の神経をした人は、「日本はこの110のチベット虐殺を支持する国の一つなんだな」と思う事でしょう。

 別に、国際社会の評価なんざ、状況次第で何時でもコロコロコロコロ変わる訳で、そんなに深く気にする必要も無いと思う訳ではありますが、南京大虐殺然り、従軍慰安婦問題然り、やってもいねー事で不当な評価を下されるのは、胸くそ悪い事この上ない話というものです。

 少なくとも、一般の日本人の大半以上、殆ど全ては今回の支那畜によるチベット大虐殺に強い憤りを感じているし、情報が少ない、判断を付けかねている層にしたって、非常に強い違和感を感じ、政府として中共にもの申すべき、と感じているのが現実であり事実だと言えます。

 こんな天災チンパンジー一頭の勝手極まりない、テメーと中共の都合だけを考えたコメントの所為で、日本という国全体が「そういう国」だと思われるのは心外な話極まりない。

 やはりコイツ、天災チンパンジーのヤスヲくんと、コイツを自民党総裁、即ち日本国の最高権力者である内閣総理大臣に選出した自民党は、シバいて蹴飛ばして地獄の底に叩き落とす必要があるでしょう。
保守式自エンドバナー初号機保守式自エンドバナー初号機保守式「自エンド」バナー初号機

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国はいかにチベットを侵略したか
マイケル ダナム Mikel Dunham 山際 素男
講談社インターナショナル (2006/02)
売り上げランキング: 273
おすすめ度の平均: 4.5
3 この日本語タイトルはひどい!
4 チベット民族の悲劇
5 このような侵略を誰が止めるのか

中国利権のタブー (宝島社文庫 570)
青木 直人
宝島社 (2007/04)
売り上げランキング: 55577
おすすめ度の平均: 4.5
5 China NAtional Socialism=チナス (CHINAS)
5 売国奴列伝
4 中国利権の系譜


PR情報
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から
NTTCom“My”アフィリエイト
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
福田康夫は無為無策無能無気力無責任総理です。
多くの派閥に推される形で総理の椅子を手中にしたのは記憶に新しいですが、推した派閥は確信犯的に存在自体が無意味なこのチンパンジーを選んだわけです。
この「日本は何もしない」という行為で最大の利益を得るのはいったいどこのどいつなのかが理解できれば、自民の大部分はそいつの手先であり日本人の敵だと理解できるハズです。
狂信者でなければね。
2008/03/26(水) | URL | WIZARD03 #5u6Z9rvo[ 編集]
  ヤスヲくんの体たらくを見て、

「だから、安倍首相をやめさせたのは失敗だったんだ」
「この難局を乗り切るには、小泉再登板しかない」

  とか言い始める馬鹿(笑)。

  まあ、安倍だろうとライオン丸だろうと、自民党の党是としてチュウゴク様のご機嫌第一というのがある以上、同じ事だと思いますが・・・。
2008/03/26(水) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
本当に、狂信者でなければ簡単に理解出来る理屈なのですがねぇ。

世の中には、カルトに縋らないと自我と精神を維持出来ない人間が、思った以上に多いという事でしょうか。

まあ、普通の、ごく一般の人達は気付いてきている訳で、別に無理してあんな右の捨民党みたいな連中に理解して貰う必要も無いのですけどね。
2008/03/28(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
記事は面倒くさかったので読んでないのですが、某公儀隠密のところにそういうニュアンスの表題があるのを、ブログランキングで少し前に見た覚えがあります。

通常の三倍の速さでバカを露呈していく彼には、「シャア専用バカ」の称号を授けてやりたいですな。

>安倍だろうとライオン丸だろうと

アベタソやライオン丸は勿論、麻生太郎氏でも中川昭一氏でも無理でしょうね。

根本にある、支那との相互依存関係を断ち切らない限り、例え平沼赳夫センセや城内センセが総理総裁になったとしても、支那に対して堂々と振る舞うのは中々難しいと思います。

まあ、平沼センセや城内センセならば、その構造を元の、在るべき日本の姿に戻すところから始めるとは思いますが。
2008/03/28(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1155-d787b241
  ●前回の記事ではアメリカの製造業が70年代から衰退し、今日では自国の生産をまかなう能力もなくなってしまったという話をしました。  ...
2008/03/26(水) | 日々是勉強