FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 呪われた聖火

呪われた聖火
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

天滅中共

聖火リレー、妨害次々 ロンドン騒然

 【ロンドン=土佐茂生、村上研志、尾形聡彦】季節はずれの雪が舞うロンドンで6日、北京五輪に向けた聖火リレーが行われた。12年の次の夏季五輪開催地だが、祝福ムードはほとんどなく、開始直後から、リレーを阻もうと沿道から次々と飛び出す人たちをかわし続けながら走る異様な展開となった。

 聖火は午前10時半に西部ウェンブリー・スタジアムをスタートしたが、抗議はその直後から。チベットの旗を掲げた3人と警官隊がもみ合う騒ぎを皮切りに、抗議者たちは聖火を消そうとしたり奪おうとしたり。消火器を持ち出す人もいた。

 ランナーには中国からの10人余りの警備要員と英国の警官数十人が伴走する物々しさで、断続的に現れる抗議者を阻みながらのリレーはさながら障害物レースとなった。ロンドン警視庁は36人の身柄を拘束したとしている。

 大英博物館前やトラファルガー広場を聖火が通過すると、待ちかまえていた抗議デモ隊から「フリー・チベット!」「中国よ、恥を知れ」などという怒号やブーイングがわき起こる一方、別の場所では、中国人学生らの聖火歓迎デモもあり、騒然としたイベントに。一部コースでロンドン名物の2階建てバスに聖火を乗せる予定はもともとあったが、セントポール寺院付近ではランナーが走るはずの区域もバスに切り替えざるをえなくなった。

 リレー参加者は金メダリストや児童、著名人ら約80人。中華街やトラファルガー広場などを通る約50キロのコースに警視庁は約2千人を配置して警備にあたった。

 警視庁によると、在英や在欧州のチベット人や人権団体など少なくとも6団体が抗議デモを計画。リレーには傅瑩駐英中国大使も参加したが、抗議の的になるのを恐れ事前に公表されず、ルートも変更された。

 次期開催国という立場から、ブラウン首相も首相官邸前で聖火ランナーを出迎えた。しかし野党や人権団体からは「世界に誤ったメッセージを送る」と批判の声があがった。

 聖火リレーは7日、やはり抗議行動が予想されるもう一つの「危険地帯」パリに舞台を移して続けられる。

(2008年04月07日 朝日新聞)

 もう、形容する言葉も見つからない程に圧倒的。

 史上かつて、これ程までに祝福されない五輪が存在したでしょうか、という話です。

 ボイコットも、個々の選手の出場拒否も、最早必要無いレベルだとすら言えます。

 北京五輪は、確実に失敗に終わるでしょう。

 世界中の多くの人達が一つとなり、この忌まわしき血と殺戮の祭典に対して抗議の声を上げ、中共に弾圧される全ての人々の解放を求める。

 その声が、その祈りが、北京五輪という中共の国威掲揚行為にとっての最大の失敗の証となります。

 アホの中共が如何に成功を謳い上げようとも、事実を歪曲した大本営発表を繰り返そうとも、まともな知性のある人間は誰も信じない、耳を貸そうともしない。

 そして、北京五輪は、人類史において最低最悪のイベントの一つとして史書にその名を刻まれる。

 そして、この血塗られたイベントの開催に関わった人間の名は、虐殺を看過し、間接的にとは言え支援した者として、永遠に呪われるべき存在として歴史に名を刻む。

 この血塗られたイベントが、それに相応しい終演を迎える時、人の痛みが理解出来ない愚者どもは、初めて報いという言葉の意味を知る事となるのでしょう。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! [別冊宝島1508] (別冊宝島 1508 ノンフィクション)

宝島社
売り上げランキング: 2850
おすすめ度の平均: 4.5
5 もっとひどい
5 ひとまず、知識として
3 ウソじゃないのかもしれないけど・・・
4 凄い真実!!凄すぎて信じられない
3 あり得なさそうなキャプションも中国ならもしかして、と思ってしまう

崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ
宮崎 正弘
ベストセラーズ
売り上げランキング: 5071
おすすめ度の平均: 5.0
4 想定すべき中国リスク
5 著者の指摘するとおり


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
リピーター続出!税理士からの即回答!インターネット税務相談
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
こんにちは。中国の壊れ具合いよいよひどくなってきましたね。一人当たりのGDPが日本の1/10に達するまでに、今の経済成長率を維持したとしてあと 20年かかる発展途上国、中国。本来他国を侵略したり、オリンピックを開催することなどできないはずです。原子力潜水艦がどうの、宇宙開発がどうのこうのという次元ではないはずです。まず、国民生活を向上すること、まともな社会をつくりあげることが緊急の課題です。他国を侵略するということは、他国民を自国民にするわけですから、侵略する側は余程余裕がなければ、植民地はただの足かせになってしまいます。まさに、今の中国がその状況です。オリンピックも衣食足りて礼節を知る国民が大多数を占める国で開催するのが筋です。今の中国はそうではありません。国民の大多数が食うや食わずの貧乏暮らしをしています。私は、現代中国このままでは、すまないと思っています。中国は今後早ければ10年以内、遅くても20年後には分裂すると思っています。私のブログでは、中国分裂の筋書きを何回かにわたって掲載しています。是非ご覧になってください。



2008/04/07(月) | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 編集]
スピルバーグかあるいはリチャードギアが聖火消した人に1億円の懸賞金を出したら面白いことになるでしょうね。(爆)
それにしても軍をコントロールできない諸所問題ありありの北京政府に入れ込む人々の気が知れない。どーしてそこまでヨイショするかな~。
2008/04/07(月) | URL | ? #sSHoJftA[ 編集]
支那は分裂するでしょう。

ただ、本当の問題はそこからです。

ランドパワーの典型であり、かつ、大中華思想という歪んだ理想を描く連中がそこから始める事。

勝手にやる分には知ったこっちゃ無いですが、我が国にも「大アジア主義」という困った思想を持った連中がウヨウヨしています。

清和会なんかは、その典型ですね。

きっと、関わろうとするでしょうね。

支那の分裂より先に、大陸に利権を見ているカスどもの一掃が必要です。

そうしなければ、支那の分裂が我が国の崩壊に繋がる可能性すらあります。
2008/04/08(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
懸賞金が出る前に、せっかちなパリっ子がやらかしてしまったらしいですw

>軍をコントロールできない諸所問題ありありの北京政府に入れ込む人々の気が知れない。

ま、カネでしょう。

あとは、ハニトラにでも引っ掛かったか。
2008/04/08(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
こんばんは。【北京五輪は、確実に失敗に終わるでしょう。】・・・そうあって欲しい。そうなることを願っています。でも、実際はどうでしょう?大本営発表を信じないと言いますけど、漢民族はそもそも昔から政府を信用していないですし、あの民族のことですから、成功したと大声で言えば成功の内にはいるとか、思って居そうです。

もし、本当にオリンピックが失敗するとしたら、それは大会中に会場で破壊活動があったりして多くの死者が出た場合だけではないでしょうか?それ以外では、会場の外でどんなことがあろうとも、彼らは後で弾圧するから平気としか思って居なさそうです。
2008/04/08(火) | URL | keinoheart #M0Gv5u3s[ 編集]
>支那の分裂が我が国の崩壊につながる

まさにその通りです。支那を馬鹿にしている場合ではありません。

日中戦争や大東亜戦争の真の原因は軍部の暴走なんかではありません。資本家というグローバリストが権益防衛を軍部に要請したからです。ハルノートを突き付けられても、支那権益を捨てればアメリカとは協調できました。グローバリストが投資回収にこだわって、戦争になったのです。

幸い、まだ日本は軍隊を支那に展開する口実もないし、そもそも自衛目的のみの軍隊です。しかし、支那が混乱し、国連の平和維持軍を北京や上海に駐留させるとしたら?アフガンやイラクですでに兵站参加の実績を作ってしまった上に、民主党の小沢は国連至上主義者です。非常にまずいです。

幸い、支那が緑豆の禁輸などアホな真似をしてきています。徹底的に支那を挑発して、向こうから縁を切ってもらいましょう。レッツ・チャイナフリー!
2008/04/08(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
723 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 17:00:51 ID:y0UW9rmz
暇だったので再び創価学会本部(3353-7111)に電話してみた。

25 チベット問題で何か動きはないか
創 対話を通して世界平和に貢献していく
25 対話してないが
創 している
25 「悪を看過するものも悪だ」と池田先生はおっしゃっているようですが
創 そのとおりだ
25 今、看過しているが
創 そんなことはない
25 池田先生は昔チャウシェスク大統領との関係をアピールしていたが、今はその過去はなかったことになっている
創 いいえ
25 でも、HPでは出てこない
創 何を載せるかはこちらの判断だ
25 じゃあ、中国との関係がイメージダウンになると判断したら、これまでの関係もなかったことになるのか
創 あなたには関係ない

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10086556113.html
2008/04/08(火) | URL | 名無し #-[ 編集]
勿論ですけど、簡単な事じゃあ無いですよ。

ただ、あなたは支那人がどう思うかを過分に気にしておられるみたいですけど、支那人が成功と思おうがどうだろうが、それは基本的には全く、1ミリも関係ないのですけどね。

実行者の自己評価を評価の内に数えるなんて、アホ臭いにも程があるでしょ。

行動は己のもの、評価は他人のもの、これ基本です。
2008/04/09(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
ええ、出来るだけ早く、あの大陸との距離を、可能な限り取らなければなりません。

国連崇拝という奇妙な信仰も排除しなければなりません。

今度同じ事をやらかして、生き延びられる保証は何処にも無いですからね。
2008/04/09(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1167-91c5e6cd
■4/5放送「ぶったま!」“ニュース20面相”よりチベット問題 お待たせしました。 関西テレビで4月5日(土)に放送された「ぶったま!」、チベット問題のテキストです。 青山繁晴さんの解説と、天台宗書写山圓...
2008/04/07(月) | ぼやきくっくり
 ちーとばかり身近なことも。  本屋が好き。  本が好きなので本屋に行くのが楽しみ。  で、面白い本がないかを探す。  毎日行ってれば同じのしかないのはわかってるが、それでも行く。  たんに中毒なだけかもしれない。  で、本棚を見てると、売れてく商品
 ドキュメンタリー映画としても完成度が高いと言うのが見た人の多くの感想です。是非見てみたいですね。 靖国 YASUKUNIhttp://www.moon-leaf.biz/cinema/screen/200804Yasukuni-movie.shtml 李纓監督作品 刈谷 直治 菅原 龍憲 高金 素梅 製作総指揮 張雲暉/張会軍/胡...
 小さな町工場や職人の多い町に育ちました。生まれ育ったあたりは今では地上げが進んで昔の面影はほとんどありません。  でもまだまだ他の東京の下町には何人かの腕利きの職人たちがひっそりと息づいているようです。  最初、考えもなしに東急ハンズに行って爪ヤスリを...