FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 阿呆の詭弁

阿呆の詭弁
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

FREE TIBET

北京五輪組織委「聖火リレー成功させる」

 北京五輪組織委員会は10日、聖火リレーについて「われわれは世界の人々の広範な支持の下で、北京五輪聖火リレーを計画通り進め、必ず成功させる」とする談話を発表した。

 談話は聖火リレーの「国際ルート」が通過する各国、各都市と市民の支持に感謝を表明した上で「友好と平和、進歩を運ぶ五輪聖火リレーはチベット独立勢力の妨害に遭った。このような法治に挑戦し、人権を踏みにじり、平和を妨げる行為は全世界のオリンピック精神を熱愛する人々の非難を受けた」とチベット独立勢力を強く非難した。

 また「北京は特色あるハイレベルな大会を必ず成功させ、オリンピック運動発展のために独特な遺産を残す」と、北京五輪の成功を約束した。(共同)

(2008年04月10日 スポーツニッポン)

 消火、リレー中断、コース変更、普通に考えて、現時点で既に歴史に名を刻み込めるくらいの凄絶な失敗に終わっている訳ですが、どうも、この連中にはそれが理解出来ていないようで、流石は神の失敗作どもだな、と感心する事しきりです。

 真剣に、感想すればそれで成功、とか思ってるのでしょうね、このヴァカどもは。

 やればやる程に嫌われ、蔑まれ、そして嗤われているという現実に気付けず、更なる蔑みと嗤いを巻き起こし、世界に反中の輪を広げている姿は、シュールな悲喜劇のようで憐れさすら誘います。

 ところで、この蛆虫どものお仲間の一匹が、何やら長野で偉そうに物を騙ってやがったらしいので紹介します。

五輪、「成功させなければ」=聖火リレー抗議行動にクギ-崔中国大使

 中国の崔天凱駐日大使は10日、各国で起きている聖火リレーへの抗議行動について「五輪精神に反対する主張があればあるほど、このイベントを成功させなければならない」と述べ、中国政府の五輪開催に懸ける強い意志を強調した。長野市内で開かれた中国大使館主催の懇親パーティー後、報道陣の質問に答えた。

 長野市では26日に聖火リレーが行われる。崔大使はパーティーのあいさつで「世界各地から多くの方が長野市に来て、聖火リレーを見たり参加したりすることになると思うが、どこから来ようとも、どのような仕事をしていようとも、われわれとともに聖火リレーを成功させなければいけない」と語り、抗議行動にクギを刺した。(了)

(2008年04月10日 時事通信)

 己等の置かれている立場を理解出来ていない事は勿論、言えば言う程に煽る結果になる事も出来ない、白亜紀くらいから1ミリも進化出来ていない中華脳はある意味立派ですな。

 と言うか、五輪精神て、それから最も離れた存在が、お前ら支那人じゃないか、と。

 大体、確かにロンドンもパリもサンフランシスコも最初から荒れ気味ではあった訳ではありますが、それに更に油を注いだのは、己等の祖国が為出かしている事を棚に上げて、好き勝手な主張をして暴れ回る支那系移民、そしてお前らが派遣した青服の暴徒どもじゃねぇか、と。

 移民どもが祖国の蛮行を恥じ、肩身の狭そうな態度を取るだけでも、申し訳なさそうな表情の一つを見せるだけでも、単純脳の白人どもの反応は全く違っただろうに。

 それと、あの青服どもの傍若無人な態度がデモ隊を更にエキサイトさせ、行動を更にエスカレートさせていった一因である事に、この連中は本当に気付いてないのですな。

 何処までも果てしなく、銀河系の彼方を突き抜ける程に、痛くて哀しい連中だわ。

 まあ、この調子で世界に恥と嗤いを散蒔き続ければいいですよ。

 支那畜どもが何を喚き散らし、どんな主張をしようとも、我々はフリーチベットという目的さえ達成出来れば、今回に関してはそれでいい訳ですから。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国はいかにチベットを侵略したか
マイケル ダナム
講談社インターナショナル
売り上げランキング: 147
おすすめ度の平均: 4.5
5 チベット問題に関心を持つすべての人に
4 チベット民族の悲劇
5 このような侵略を誰が止めるのか
5 中国に侵略されたチベットの実態を直視
4 これが中国の正体である

ダライ・ラマ自伝 (文春文庫)
ダライラマ
文藝春秋
売り上げランキング: 263
おすすめ度の平均: 4.5
5 チベット問題の本質を知りたい方必見
4 やはりすごい方
5 チベットとは?ダライラマとは?
5 中国という国
5 中国による虐殺の真実


PR情報
話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■
NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
こんにちは。中国の壊れ具合ますます酷くなってきましたね。あれを成功というなら、世の中に失敗はありませんね。心強い限りです(笑)!!国民一人当たりのGDPが日本の1/10に達するまでに、今の経済成長率を維持したとしてあと 20年かかる発展途上国、中国。その中国が抱える、100兆円もの不良債権!!この事実を中国中央政府はひた隠しに隠しています。中国のGDPは150兆円です。一体これほどの不良債権を中国はどうしようとしているのでしょうか?このような国内問題を抱えている中国は、本来他国を侵略したり、オリンピックを開催することなどできないはずです。私は現代中国はこのままだと、今後早ければ10年以内、遅ければ20年後には分裂すると思っています。私のブログでは、中国分裂の筋書を何回かにわったって掲載しています。今回は、中国の不良債権の実態についてレポートしました。是非ご覧になってください
2008/04/11(金) | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 編集]
聖火リレーでは、連日、全世界を笑いの渦にタタキ込んでくれているところですが、更に面白いことをやってくれたそうです。

朝日新聞より引用: 【北京=阿久津篤史】重量挙げのギリシャ代表11選手にドーピング違反が発覚した。「国技」とも呼ばれる人気競技のスキャンダルに、ギリシャ国内は大騒動になっているという。原因は選手に栄養補助食品を提供していた中国の工場のミスだったと報じられ、北京五輪に向けて食の安全やドーピング撲滅を訴えたい中国も大わらわだ。

 中国の国家食品薬品監督管理局は10日記者会見し、上海にこの工場があることを認めて調査を始めたと発表した。外国通信社によると、工場側はギリシャ側に書面で謝罪し、複数の有毒な発がん性物質が偶然に加わったと説明したという。同管理局は「書面は存在するが、報道の内容と完全には一致していない」。違いを報道陣に追及され「まだ調査は初歩段階」と歯切れの悪い受け答えだった。

参りました。さすがです。チュウゴクには、才気煥発たるコント作家が多数存在するのでしょう。

主催者が有力選手をドーピングで失格に追い込もうとする、など、凡人には想いもよりません。それに対して選手側が、いかにそれを掻い潜るのか、さらに、チュウゴク政府が如何なる声明を発するのか...
2008/04/12(土) | URL | 市川パンチョス #-[ 編集]
何か、多分前にも同じ事を言った記憶があるのですが、本当の問題はその後なのですよ。

本当に望ましいシナリオとしては、中途半端に分裂させるよりも、今のまま、一つのままで完全に封じ込めて、毒と蝗を世界に散蒔かないようにしてしまう事なのですから。
2008/04/12(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
www

これは凄いですね。

笑いなら南朝鮮かと思っていましたが、流石は宗主国サマです。
2008/04/12(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
三輪です、お久しぶり。
今後は土曜限定で何とかオンラインできそうです。
聖火リレーで世界中から反感を買っている事が明白にわかり、それを「他国内で武力鎮圧しまくる」と言う暴挙に出ざるを得ない中国。

もう終わってるとしか思えませんねw
ともかく、最後まで恥を晒し続けて頂きたいと思います。
このオリンピック絡みの暴挙は、ナチスドイツ以上の蛮行として、歴史に刻まれる事でしょう。

いやはや、恥をしらねーってのは本気で無様なもんです。
2008/04/13(日) | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
お久しぶりです。

お仕事が大変だそうで、お体には気を付けて下さいませ。

聖火リレーは、まさかここまで荒れるとは流石に予想外でしたね。

その傷口を、青服の暴徒どもを使って、わざわざ自分で広げているのですから、本当に無様なものです。

史上最も無様で惨めで憐れな五輪として歴史に刻まれるのは、もう確定事項でしょうね。
2008/04/14(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1172-2b89c329
近事片々:われら聖火警備隊  ブルーのユニホームに身を包み、一心不乱に走るのみ。ただただ五輪の火を守るため。トーチに近づく連中を捕...