FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ国際 → 聖火リレー(笑) in Tanzania

聖火リレー(笑) in Tanzania
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

FREE TIBET

タンザニアでの聖火リレー、混乱なく終わる

 北京五輪の聖火リレーが13日午後(日本時間同日夜)、タンザニアの最大都市ダルエスサラームで、多数の警察官らが厳重に警戒する中で行われ、大きな混乱なく終了した。

 聖火リレーはロンドンやパリ、米サンフランシスコで、中国政府のチベット騒乱鎮圧に抗議する団体の妨害によりコース変更や中断など混乱が生じたが、ダルエスサラームでは大規模な抗議行動などはなかった。

 タンザニア・オリンピック委員会や地元メディアによると、市中心部約5キロのリレーにスポーツ選手や政治家ら約80人が参加した。ダルエスサラームはアフリカ大陸唯一の通過地で、聖火はこの後、オマーンのマスカットへ向かう。

 タンザニアは中国の温家宝首相が2006年に訪問するなど、中国と友好関係にある。ダルエスサラーム警察の幹部は12日、共同通信に「抗議、妨害などがあればすぐに逮捕する」と述べた。(共同)

(2008年04月13日 産経新聞)

 アホの中共が「やっぱり世界は北京五輪を祝福してるアル♪」とか言い出しそうなニュースではある訳ですが、何気に、これは中々凄い事ですよ。

 タンザニアでのリレー中に「何かがあった」事がニュースになるのでは無く、「何も無かった」事がニュースになっている訳です。

 一応は支那畜の友好国でのリレーにも関わらず、「沿道は聖火を見る人でごった返していた」とかそういうニュースでは無く、あくまで「リレー中に何も起こらなかった」事が記事の中心な訳です。

 その事の意味するところなんか、どうせアホの中共には理解出来ないのでしょうが、これって、普通に「恥」意外の何物でもありません。

 何処までも憐れで惨めな史上最低最悪の五輪伝説は、まだまだ続いているといった感じです。

 その上ついでに、「抗議、妨害などがあればすぐに逮捕する」などと言う、言論の自由も表現の自由も、ありとあらゆる自由を1ミリも理解出来ていない素敵なコメントまで吐き捨てて、そこまでやらなきゃ友好国ですらデモを抑制出来ないという事実まで提示している有様。

 思春期の青少年なら自殺を考えるレベルの恥ですな。

 なんつーか、もう、民度とか文化レベルとかそういう上っ面のレベルでは無く、根本にある魂のレベルで異次元の生命体だとしか思えない出来上がりですね。

 しかし、こうなって来ると、「止めるも恥、続けるも恥、何をしても恥」という感じで、事態がどう動こうとも薄笑いの絶えない悲惨な五輪という姿が見えてきて、これはこれでオツという感も無きにしも非ず。

 次は何を為出かしてくれるのか、薄らと楽しみな程だと言えるでしょう。

 恥と嗤いを世界に振り撒く聖火というシュールな喜劇を楽しむのも、風流というような気がしてきました。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! [別冊宝島1508] (別冊宝島 1508 ノンフィクション)

宝島社
売り上げランキング: 988
おすすめ度の平均: 4.5
5 もっとひどい
5 ひとまず、知識として
3 ウソじゃないのかもしれないけど・・・
4 凄い真実!!凄すぎて信じられない
3 あり得なさそうなキャプションも中国ならもしかして、と思ってしまう

崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ
宮崎 正弘
ベストセラーズ
売り上げランキング: 4849
おすすめ度の平均: 5.0
5 著者の指摘するとおり


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。65種類以上の機能を標準搭載。
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
ブログのランキングがかなり上がっているではないですか。
医療崩壊シリーズなど他のブロガーがとりあげないことをエントリーしてきた結果が出てきましたねえ。

「リレー中に何も起こらなかった」事が記事の中心な訳です、と他のブロガーとは違う物の見方も面白いです。

今日は千葉県警と朝日新聞に電凸しました。
「電凸は大変でしょ」とよく言われますが、そうでもありません。
電凸はけっこう楽しいです。みんなもやってみましょう。

2008/04/14(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
んー、ランキングは何か上がってますねぇ。

応援して下さる方には多謝です。

基本的に超異端児ブログなので、そのうち下がると思いますがw

>電凸

んー、私は最低限の伝達事項だけ伝えて直ぐ切る派の人間なので、記事にするのは中々難しいですねぇ。

向き不向きで言うなら、多分不向きな人間かと。

まあ、でも、記事にするしないは兎も角として、取り敢えず自分の意見を伝える為、皆やってみましょう、というご意見には賛成です。
2008/04/15(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1175-21e07b5f
日本の環境に対する技術力は、目覚しい。燃料電池もハイブリッド車も太陽電池も現在の日本はトップクラスの技術である。特に、太陽電池は日...
2008/04/14(月) | 新三ログ
国政選挙の電子投票導入、自民・民主が修正協議に同意 自民、民主両党は9日、参院で継続審議となっていた国政選挙に電子投票を導入する公職選挙法特例法改正案の修正協議に合意した。  早ければ今月中にも成立する見通しで、次期衆院選から電子投票が導入される可...