FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 美国の所為アル

美国の所為アル
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

FREE TIBET

一部の西側メディア、「チベット独立」を批判

 一部の西側のメディアは「チベット独立」を批判し、西側の態度について反省しています。

 カナダのグローバリゼーション研究センターはウェブサイトで、文章を掲載し、「アメリカはチベット事件を画策した。その目的は中国をゆさぶることにある。ダラムサラに亡命して今まで、ダライ・ラマはアメリカ民主主義基金(NED)から数百万ドルの資金を得た。しかし、チベット事件に関する西側のメディアの報道は的確ではない」と指摘しました。

 また、IOC・国際オリンピック委員会のサマランチ前会長はこのほど、スペインのメディアのインタビューに答えた際、「パリとロンドンで発生した、暴力で聖火を奪う事件を非常に不愉快と感じ、受け入れられない。これは画策者が裏で行った陰謀だ。『ボイコット』という言葉はオリンピックの辞典のなかには存在しない」と述べました。(翻訳:玉華)

(2008年04月18日 CRI)

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 スゲーよ、スゲーですよコイツら、日本のバカサヨク、それも著しく知能と知性に劣る劣等種と同じような事を、国営放送で堂々と言ってやがるですよwww

 「チュウゴクは悪くないアル、美国の陰謀アルよ」だってさwww

 真剣、コイツらのアタマ、何が詰まっているのか知的好奇心がそそられますな。

 しかも、さりげなくカナダの研究所を出して来ているところが、チキンのチャンコロらしくて嗤いが止まらネーですよ。

 「我が言ったのでは無いアル。カナダの研究所が言った事アル」ですかwww

 無能に加えてチキンの属性までプラスとは、流石は宇宙最高峰の劣等種は一味違うねぇ。

 つか、カナダって凄い華僑が多いところなんですけど、何処か、中共工作員が大量に入り込んでいなかったり、ODAで援助漬けにしているような国以外で、チュウゴクの味方をしてくれる国って無いんかい?

 北鮮のアレは、明らかに「嫌がらせ+挑発」だからノーカウントね。

 ホント、憐れで惨めで無様なイキモノですな。

 お似合いだけど。

 つか、仮に本当に今回の騒動が米国の仕組んだ事だとして、そこに至るまでの経緯、テメーらがチベットに対して為出かして来た事は全て無視ですか?

 チベット併呑の経緯からしても相当に極悪極まりないものな訳ですが、その後の統治で、チベットの文化や宗教にもう少し気を払った統治、詰まるところのダライラマ猊下が言うところの「高度な自治」つーやつを心掛けた統治をしていれば、騒ぎはここまで拡大しなかった、とかは思わんのかね、コイツらは。

 流石は中華低俗三流ポンコツ脳は一味違う。

 つーか、本当に米国が支那を潰す為に仕掛けたのだとしたら、もっと上手くやっていると思うけどね。

 まず、チベットだけじゃ無く、ウイグルや内モンゴルなどの他の少数民族、法輪功、更には中共の支配に不満を抱いている農民層などを一気に嗾けるでしょ。

 あと、本気で米国が支那潰しに出てるなら、ウチの福田はもっと強行的な態度を取っている筈でね。

 アレは、媚中である以上に媚米だから。

 弱い者には徹底的に強く、強い者には徹底的に弱い。

 故に最強である米国には呆れてモノも言えない程に弱腰。

 それが福田康夫であり清和会なんだから。

 まあ、普段から私が言っているような事、「本当の地獄は中共支配体制の崩壊から支那の分裂後」というのは、米国のような移民に多少なりとも頭を悩ませている国なら少なからず考えていて当然の事な訳で、考えも無しに攻撃を仕掛ける程にバカじゃないだろうから、そうビビるなよ、チキンのチャンコロどもw

 私なら、そんな「異民族の反乱から分裂」なんて危ない橋を渡るよりも、中共内部に内通者を作り出し、「カイカク」を目指す勢力を作り上げ、ゆっくりとじっくりと懐柔させていく策を取るね。

 分かり易く言うと、中共内部に「清和会」を作る、て感じかな。

 ま、あくまで「もしやるのなら」という話で、日本国としては一切支那には関わるべきでは無いと思っているけどね。

 まあね、米国がどんな策謀を企てているかは知らんけど、取り敢えず、日本列島で最も知性の無い生命体の一つであるクソバカオハナバタケサヨクでも思いつくような失敗間違い無しの作戦を、米国が取る訳がないですね。

 まあ、中々オモシロかったけど、そろそろマンネリ化してきたので、次はもっと新しい手法を取り入れた笑いを提供して下さいね、チャンコロさん。

 嗤われる事だけが、今のところのキミ達の唯一の存在事由なんだから。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国はいかにチベットを侵略したか
マイケル ダナム
講談社インターナショナル
売り上げランキング: 188
おすすめ度の平均: 4.5
5 チベット問題に関心を持つすべての人に
4 チベット民族の悲劇
5 このような侵略を誰が止めるのか
5 中国に侵略されたチベットの実態を直視
4 これが中国の正体である

中国は猛毒を撒きちらして自滅する―全世界バブル崩壊の引き金を引くのも中国
宮崎 正弘
徳間書店
売り上げランキング: 5397
おすすめ度の平均: 5.0
5 特恵関税
5 中国は周辺諸国を巻き込むことなく自滅して欲しい
5 中国リスクの分析


PR情報
話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■
NTTCom“My”アフィリエイト
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
死名畜が世界に提供するモノホンの虫獄産品---
毒製品、環境破壊(公害)、お嗤いネタ 以上。
2008/04/20(日) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
「ダライラマ一派は、抗日戦争中に日本軍の傀儡としてチベットにファシスト政権を作り、青海や寧夏回族自治区で大屠殺を行った。今日の混乱や人権侵害は日本軍の残した支配層による反革命運動であり、全ての元凶は日本軍国主義にある」

と、秦剛報道官が発表するかもしれません。

証拠は南京ナントカで使った合成写真を再利用(笑)。
2008/04/20(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
中国共産党の五輪ボイコットの歴史

1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
     ■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」

署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
2008/04/21(月) | URL | 名無し #-[ 編集]
本当に碌なモノを散蒔いてないですね。

まあ、存在自体が禄でもないからしょうがないですけど。
2008/04/21(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
言いそうですねぇ。

そんな誰も信じないような事でそ、さぞ誇らしげに、取って置きの切り札を出す感じで喋っているバカの顔が目に浮かびます。

そして、それに呼応する日本のバカサヨク。

そう言えば、「今チュウゴクがチベットでやっている事は、日帝の影響、真似だ」とか言っているバカを少し前に見かけましたよ。

アイツらって、本当に蛆虫よりも脳味噌少なそうで、少し可哀想になってきました。
2008/04/21(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1181-bd22d3de
 規制のすべてが悪いとは言わない。  悪いことは規制するべきだ。  その際たるものが犯罪だろう。  それくらいはわきまえている。  が、何でもかんでも規制すればいいのか、というとそれも違う。  放っておいたら悪い結果になることを規制するべきだ。  まして