FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 韓国 国連への自爆テロ決行

韓国 国連への自爆テロ決行
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

次期国連事務総長、韓国が潘・外交通商相を推薦
 【ソウル=平野真一】韓国の柳明桓(ユ・ミョンファン)第一外交通商次官は14日、今年末で任期が切れるアナン国連事務総長の後任候補として、韓国政府が潘基文(パン・ギムン)外交通商相(61)を推薦することを正式に発表した。近く国連安全保障理事会議長に書簡で伝える。

 韓国からの事務総長候補擁立は初めて。潘氏は外交通商相ポストを維持したまま、外交活動を通じて支持を呼びかけていく方針。

 柳第一次官は記者会見で、「次期事務総長は(輪番制の)慣行に従ってアジア地域から任命される番だとの認識を多くの国が持っている」と強調した。

 アジアでは、タイとスリランカが候補を出しているほか、東ティモール、シンガポールなどが候補擁立を検討中とされる。
(2006年2月14日14時0分 読売新聞)

 たとえ有名無実の腐れ利権団体であろうとも、一応は世界の国々が一同に会する場である国連事務総長に、このような歴史的大馬鹿者を推薦するとは、韓国は実に自虐的なジョークが好きな国ですね。

 どうせ大した活動してないんだから、このような馬鹿で十分と思ったのか、本気でこの馬鹿が国連事務総長に相応しいなどと考えたのかは分かりませんが、凄まじいまでのクソ度胸です。

 恥とか良識とか、そういう人間的に上質な感情を持つ日本人には、とても真似の出来ることではありません。

 「欧州議会も靖国参拝認めない」とか言い出したすぐ後に、「韓国潘外相との会談は非公式な性格のものだった。日本首相の靖国神社参拝が議題であったわけでもない。1人の記者が質問したので、欧州議員の誰かが答えただけに過ぎない。欧州議会が小泉首相靖国神社訪問を正式に批判したという発言は過剰な表現であり、事実とは異なっている」とか言われている、政治工作も上手く出来ない嘘吐きを事務総長に推薦するなど、国連に対する愚弄以外の何物でもありません。

 また韓国という国にはまともな人材が存在しないと思われてしまいかねない行為を、誇らしげに実行するなど、自爆と攻撃を同時に行う、まさしく自爆テロ以外の何者でもありません。

 「妄想と理想、この区別が付かない者は、哀れだ」(ゲーテ)

 韓国人のためにあるような言葉ですね。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ





  
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
国際スポーツ協会トップに、何人かのお隣半島人が収まっていますが…
自国に都合のいいことばかりやっています。
顕著なのが、2002のワールドカップベスト4進出疑惑など…の不正行為。
まだ、叩けばほこりが出るでしょう。
とにかく、お隣半島人に、一番させてはいけない役職です。
2006/02/15(水) | URL | super_x #-[ 編集]
>super_xさん

半島の方たちには、不正行為が恥ずかしいものであるという、認識がないようですね。

恥という概念を知る、日本人に生まれて、幸せだなと思います。
2006/02/15(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/119-82151de1
日本が常任理事国にふさわしくない、と決断した国家から、国連事務総長候補が名乗りを上げた。記事とは、別の意味で、反対したい。日本に追いつき、先進国としての地位を固めた...
2006/02/15(水) | N's Room
 先日のエントリーで韓国の潘基文外相が国連の次期事務総長へ立候補するために運動している、というニュースを紹介しましたが、本日正式に立候補を表明する模様です。まずこちらのニ
■潘基文長官「事務総長当選は核問題にも良い影響」  聯合ニュース 国連事務総長の後任に立候補を表明した外交通商部の潘基文(パン・ギムン)長官は14日、「事務総長当選
2006/02/17(金) | Midnight