FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → Ascenseur pour L'Echafaud

Ascenseur pour L'Echafaud
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

FREE TIBET

脳に入り込む寄生虫!33人が広東住血線虫症に感染―雲南省大理ペー族自治州

2008年5月1日、中国衛生部は雲南省大理ペー族自治州で33人の広東住血線虫症患者が発見されたとして外食産業及び消費者に警戒するよう呼びかけている。中国新聞社が伝えた。

広東住血線虫は幼虫期にはカタツムリ、カエル、エビ、カニ、貝、魚などに寄生、それを食べたネズミの体内で成虫となる。人間が幼虫が寄生する宿主を食べたり幼虫を含む水や野菜などを口にした場合、脳や脊髄の血管や髄液の中に住み着き、頭痛、めまい、発熱、顔面まひなどの症状を引き起こす。最悪の場合、脳に障害を及ぼす可能性もある。

06年には北京市でタニシを経由して集団感染が発生し、160人が感染、25人が重症となった。衛生部は寄生虫に汚染されている食品の加工に際し厳格な規定を設けており、適切な処理をされていない水産品を口にしないよう呼びかけている。生の水産品は特に注意が必要だ。(翻訳・編集/KT)

(2008年05月02日 Record China)

 何と言うか、支那で五輪を開催する事を決定した奴らって、ある意味偉大ですね。

 普通なら、幾ら目の前に札束を積まれたとしても、その後に起こるであろう惨事の事を考えたら、とてもあの国でそんな大規模なイベントを開催しようなどとは思えない。

 カネに目が眩んだ云々というよりも、脳に重大な欠陥があるとしか思えないです。

 で、なんですけど、既に周知の事かと思いますが、あの支那畜ども、こんな事を言い出しているのですよね。

中国政府、オリンピック選手の食品持ち込み禁止か

 【シドニー30日AAP】ニューズ・リミテッドの報道によると、中国政府は北京オリンピックに出場する選手たちに対し自国食品の持ち込みを禁止。期間中の食品は中国産でなければならないと主張した。

 オーストラリアは選手団のためにシリアル、ドライフルーツ・バーや栄養補助スナック・バーなどを中国に向け発送済みで、ベジマイトなどを含む食品も引き続き発送される予定であった。

 豪選手団専属の栄養学者であるルイス・バーク教授は「選手団に必要な食品の多くは中国では手に入らない」とコメント。豪五輪委員会のジョーン・コーツ会長も「ミネラルウォーターを含む多くの食品を送る予定だが、これらが選手たちの手に渡らないということは考えられない」と話した。

(2008年04月30日 AAP)

 脳内で、「葬送行進曲」がリフレインしております。

 ま、流石に、如何にアホで低能の支那畜どもと言えども、五輪で出す食品に対しては、ちっとはまともな検査をするだろうとは思いますが、それでもリフレインが止まらないです。

 何故なら、幾らきちんと検査くらいするだろうと言っても、こんなレベルなんですよ。

「食品安全法」制定に向け、草案を公布

 国民の生命と健康に密接に関わる食の安全を保証するために制定が急がれている「食品安全法」について20日、全国人民代表常務委員会?公庁がこの法律の草案を公布し、広く一般に意見を求めることになった。新京報の報道。

 「食品安全法」の制定については、施行されてから13年が経過する現行の「食品衛生法」がすでに食の安全を守るに十分なものではなくなってきていることを受けて改定を求める声が上がってきていた。

 今後、全国の各省では寄せられた意見を取りまとめ、各地区の人民代表や有識者の意見も加えて5月20日までに中央に送られた後、最終的な練り直しが行われることになっている。

(2008年04月21日 エクスプロア広州)

 「 (゚Д゚)ハァ?」な話なのですが、今の今まで、そういう類の法が無かった、というレベル。

 まあ、あった所であの国で然したる意味も無いような気もしますが、取り敢えず言える事は、んな事は今の今まで全く、一切、気にもしていなかった、という事だけはほぼ確実、と言うか確実です。

 欧米や日本が五月蠅いから仕方なく、それっぽい法律を制定しようというレベルの輩の「きちんとした検査」なんか、信用に値する訳がネー訳でございますよ。

 聞くところによれば、北京五輪のテーマ曲はMr.Childrenが担当するらしいですが、今からでも、ショパンの「葬送行進曲」かモーツァルトの「レクイエム」に変更した方がいいでしょう。

 若しくは、もうちょっとモダンな感じで、「死刑台のエレベーター」のテーマ。

 映画の内容とはちょっと違いますが、何となく、語感的にも北京五輪に向かう死刑囚な選手方を送り出すのにピッタリです。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! (別冊宝島 1508 ノンフィクション)

宝島社
売り上げランキング: 658
おすすめ度の平均: 4.5
5 タイトルが全てを語っています
5 もっとひどい
5 ひとまず、知識として
4 凄い真実!!凄すぎて信じられない
3 あり得なさそうなキャプションも中国ならもしかして、と思ってしまう

死刑台のエレベーター[完全版]
マイルス・デイヴィス
ユニバーサル ミュージック クラシック (2005-09-14)
売り上げランキング: 11877
おすすめ度の平均: 5.0
5 マイルス・ダンディズムの極致


PR情報
話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■
愛車の価格ご存知ですか?アップルの無料オンライン査定で今すぐチェック!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03(土) | | #[ 編集]
修正しました。

御指摘ありがとうございます。
2008/05/04(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>中国政府は北京オリンピックに出場する選手たちに対し自国食品の持ち込みを禁止。期間中の食品は中国産でなければならないと主張した。

こうしないと食事に薬物を混入させて、ドーピングで外国選手を失格にしないと支那選手の大活躍、国威発揚計画に支障を来しますからね。解り易すぎます。

こんな罠に嵌って、選手生命を終わらせたくない選手は参加しないのが賢明ですね。
2008/05/04(日) | URL | Ve #SFo5/nok[ 編集]
もっと単純に、このままだと五輪効果というか、経済効果みたいなものが、全く得られない恐れがある事に、ようやく気付きだして焦っている可能性も考えられます。

せめて、食品類を自国産のものに指定して、僅かでも需要の底上げの足しにしようとせこい事を考えているのかも知れません。

まあ、どっちにしても、スポーツ選手にとって摂取する食品の管理というのは競技の一部と言っても過言では無い訳で、それを狂わされる時点で、十分過ぎる程の嫌がらせ、その上、その代替品が支那畜産食品風バイオ兵器と来た日には、最悪もいいところです。

何にしても、参加しない事が最も賢明な選択でしょうね。
2008/05/05(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1194-9bba94ff
 日隅弁護士の場合は再会と言うのは不正確かもね。NPJの発足集会の時にこちらは聴衆として参加していただけで先生の方はオイラのことはもちろん知らない。  今日、『靖国 YASUKUNI』を鑑賞と言うことでCINEAMUSE EASTに行ったのだけれど、入口の脇に見覚えのある顔