FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 平和の祭典(笑)

平和の祭典(笑)
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

FREE TIBET

北京五輪:会見場以外での「意思表示」禁じる IOC通達

 【ベルリン小谷守彦】国際オリンピック委員会(IOC)は、五輪憲章の解釈を明確化し、五輪開催中の選手の「政治的デモンストレーション(意思表示)」を記者会見場以外で禁じる見解を各国に通達した。北京五輪では、ドイツ選手らが中国の人権問題に抗議するため、小さなリストバンド(腕輪)の着用を呼びかけあっていたが、こうした行為は禁止される。

 IOCから通知を受けたドイツ五輪スポーツ連盟(DOSB)が7日、明らかにした。DOSBのウェスパ会長は、競技場だけでなく選手村や記者の集まるメディアセンターで腕輪を着用することも禁止されるとした。

 ドイツの元五輪メダリストらは「人権のためのスポーツ」と記した腕輪5万個以上を販売。IOCが問題視しなければ、少なくとも10人の選手が着用する予定だった。

(2008年05月07日 毎日新聞)

 もう、何と言うか、掛ける言葉も見つからないくらいに、凄まじい様相を呈してきましたね。

 「IOC様が白と言えば黒の白だ、テメーら選手如きには異論を挟む権利はねぇ。うだうだ抜かしやがるなら、参加させてやらねぇぞ、クズどもがw」と、こう来ましたよ。

 テラ見事な言論統制。

 支那ゴキブリが関わると、ありとあらゆる物が腐り果てるといういい証明でもあります。

 一応、記者会見場での発言は許可されているみたいではありますが、そこには、中共御用達のカスゴミしか入場する事を許可されず、選手がいらない発言をしないように人民解放軍とか公安とかが見張ったりしている、実に殺伐とした雰囲気を醸し出すいい感じの会見場なのでしょうね、きっと。

 流石は平和の祭典(笑)。

 つーか、これはもう、ハッキリと「選手如きに人権なんぞ存在しねぇ。テメーらはIOCとチュウゴク様の意志に粛々と従い、飛んだり跳ねたりしてりゃそれでいいんだw」と言われているに等しい訳ですが、幾ら何でも、ここまで人間としての尊厳を踏み躙られてまでも、それでも参加したいのですかね、五輪つーのは。

 一寸のプライドがあるなら、支那畜やIOCが何をほざこうとも、自分から参加を拒否するレベルの侮辱ですよ、コレは。

 腕輪を付けるつもりがあったとか無かったとか、政治的な意志を表明するつもりがあったとか無かったとかそういう次元の話では無く、そもそもその権利が存在しない、と言われている訳ですよ。

 まあ、決断をするのは私では無いし、必要以上にどうこうは言わないですが、仮にこんな横暴に従って五輪に参加して、結果メダルを獲得したとしても、「優秀で従順な奴隷」という証明にしかならないと思いますね。

 それが名誉だと思うのなら、もう勝手にすればいいですが、1つだけ注文を付けておくならば、そういう人間としての尊厳を進んで放棄したようなクズには、今後一切アスリートだの何だのと御大層な身分を名乗らないで欲しい。

 それと、子供にも悪影響なので、出来るだけ人前に出ず、ビルの隙間とか鉢植えの裏側とかのジメジメしたところで、人間のクズに相応しい余生を送って下さい。

 後は、一目でソレと分かるように、額に「中」という刺青でも入れれば尚良しです。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! (別冊宝島 1508 ノンフィクション)

宝島社
売り上げランキング: 1675
おすすめ度の平均: 4.5
5 タイトルが全てを語っています
5 もっとひどい
5 ひとまず、知識として
4 凄い真実!!凄すぎて信じられない
3 あり得なさそうなキャプションも中国ならもしかして、と思ってしまう

中国はいかにチベットを侵略したか
マイケル ダナム
講談社インターナショナル
売り上げランキング: 376
おすすめ度の平均: 4.5
4 長野聖火リレーで実感した
5 中国経済のヤバイ実態
5 長野の聖火リレーで実感できた中国人の暴力性
5 チベット問題に関心を持つすべての人に
4 チベット民族の悲劇


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。65種類以上の機能を標準搭載。
Exciteローン特集≫厳選6社比較
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) | | #[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1199-b842ca2d
    ||| 歩く天安門よ、大陸へ帰れ! ||| スクープ! 憲法違反? 陛下の胡錦濤滞在先訪問に関する「閣議決定」がない! 早稲田で雪山獅子旗と五星紅旗の対決!松本楼レポート「胡錦濤、裏門から去る」 これほど歓迎されなかった国家元首来日が、いまだかつてあ
2008/05/09(金) | 米流時評