FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 支那崩壊と移民問題

支那崩壊と移民問題
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自エンド

奪われた耕地、虐げられる農民

 【大紀元日本5月10日】中国広西省武鳴県城廂鎮霊源村第三組の農民らは、県政府の土地徴収に異議があるため、2004年8月から県政府の土地徴収に抵抗し続けてきた。県政府は「三園一川」という建設プロジェクトのために2370ムー(1ムーは15分の1ヘクタール)の農地を徴収することに決めた。国務院の規定では1050ムー以上の農地を徴収する場合、国務院の許可が必要となる。しかし、県政府はその許可書を持っておらず、農民らは県政府の農地徴収決定に不服として、三年間にわたって抵抗し続けてきた。

 武鳴県政府は土地開発会社・広西泓河不動産開発会社の利益のために、2008年1月10日にブルドーザーやショベルカーなど十台の重機とともに警察、警備隊員及び政府職員など200人を出動して村に突入し、農地を潰して249ムーの農地を強制徴収した。村人はこれに抵抗したため、警察や警備隊員と衝突し、けが人もでた。


 春が来て、農耕が始まる季節になると、潰された農地を眺めて、農民らは涙をこぼす。運命は天に任せるしかないのか。そうでなければ、庶民の生活の行く末に関心を持っている政府機関は中国のどこにあるのか。

 こうした暴力的とも言える強制土地収用に対して、ネットの掲示板では、次のような声が上がっている。

・農民は共産党の中堅だったが、今は虐げられる存在、まるで使い捨て。
・この国は終わりだなぁ
・耕地がなくなり、子孫はどうする?「調和社会」で、ふざけるな
・アメリカの兵士よ、助けてくれ
・中国人よ、立ち上がろう、民主のために団結しよう
・報いが来るぞ
・政府は庶民を敵にしている、この政府の壊滅は時間の問題だ
・我慢するしかないだろう 合法の強盗だから
・警察のことは人民警察と呼ばれているが、人民はなぜ人民警察に向かってひざまずくのか、こいつらは政府の犬にすぎない

(2008年05月10日 大紀元時報)

 外からのチベット問題での攻撃が収まりをみせない中、内側でも内乱の芽がどんどんと大きくなってきているみたいですね。

 これだけ崩壊の芽がそこいら中に散らばっているにも関わらず、一応は何とか崩壊せずにいるというのも、ある意味では大したものだと言えるでしょう。

 しかしまあ、今更、「チュウゴクは崩壊する」なんて分かり切った、決まり切った事実を嬉々として騒ぎたいが為に、この記事を拾ってきた訳ではありません。

 まず、気になったのは記事の後半部分、ネットの掲示板での声、というヤツですね。

 ほんの少し改変するだけで、面白いように日本の現状と当て嵌まる。

・地方は自民党の中堅だったが、今は虐げられる存在、まるで使い捨て。
・この国は終わりだなぁ
・まともな仕事がなくなり、子孫はどうする?「美しい国」で、ふざけるな
・アメリカの兵士よ、助けてくれ
・日本人よ、立ち上がろう、民主のために団結しよう
・報いが来るぞ
・政府は庶民を敵にしている、この政府の壊滅は時間の問題だ
・我慢するしかないだろう 合法の強盗だから
・人民はなぜ警察に向かってひざまずくのか、こいつらは政府の犬にすぎない

 あら不思議、某巨大掲示板あたりで、反自民の名無しさんあたりが書いているような内容に大変身。

 清和会の連中が自民党を牛耳るようになって以降、或いは公明党とかいうカルトの先兵が政権運営に関わるようになって以降、ここまで、中共政府と日本政府の方向性は、同じようなものになっていた、という事の証明でしょうね。

 そんな腐れ小中華政党を、仮にも「保守」を名乗る人間がマンセーしている訳ですから、こりゃもの素晴らしくシュールな喜劇ですな。

 まあ、この話題は以前から散々やってきた事なので、この辺にしておくとして、最大の問題は、この内乱が更に活性化すれば、移民、と言うか難民が異常発生する事は避け得ない、という事です。

 更に、中央政権の崩壊にまで至れば、その数は更に、爆発的に増加する事でしょう。

 ここで問題となって来るのが、以前にも少し触れた、例の「移民庁」という代物です。

 その移民庁が、移民や難民の流入を少しでも防ぐ為のものであるならば、「流石、自民党」「保守政党のやる事」となる訳なのですが、今までの話の流れ、更に発起人の名前などから、そういう為の代物では無い事は明々白々、分かり切っている事だと言えます。

 バカボン中川以下、外国人材交流推進議員連盟と名乗る約80人(全て自民党)の国賊どもは、「少子高齢化による人口減少の流れを踏まえ、海外からの人材確保体制を強化」などという理由を挙げている訳ですが、この支那における現状を踏まえて考えるに、これから異常発生するであろう支那からの難民を「経団連の為の安価な単純労働者」として、なるべく迅速に、滞りなく受け入れる為の準備省庁であると考える事が出来ます。

 と言うか、どうにもソレ臭い。

 そして更に、安倍政権以降続いている支那人留学生の大量受け入れという狂った政策も、この問題に深く関与してくるであろう事が予測されます。

 留学生という事は、殆どが大体4年間、短くとも1年程度は日本で生活をするという事であり、それはつまり、日本語を操り、日本に生活基盤を持つ事が、他の国でそれを持つ事よりも容易な支那人が年々増加しているという事です。

 もし、支那で内乱が発生した場合、この日本留学組は、避難先、と言うか移住先に一体何処を選択しようとするでしょうか、という話ですね。

 そして、更にですが、国際社会が、そういう日本語を操り日本で生活基盤を築く事が容易と考えられる層を、積極的に日本が引き受けるべきだと言い出すであろう事は、容易に想像出来るところですね。

 ここに加えて、帰化条件の緩和法案、外国人参政権というものも、企てられていますね。

 そろそろ、余程の阿呆で無い限り、自公の描いている最悪のシナリオの全容が、朧気ながらも見えて来たのでは無いでしょうか。

 今の基地外売国政権を容認し続ける事の危険性に、早く気付かないと、祖国がチュウゴクになる日もそう遠くは無いでしょう。
保守式自エンドバナー初号機保守式自エンドバナー初号機保守式「自エンド」バナー初号機

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

移民社会フランスの危機
宮島 喬
岩波書店
売り上げランキング: 149464
おすすめ度の平均: 4.0
4 移民社会フランスの「現実」
4 移民同化能力なき移民国家の矛盾

フランス暴動----移民法とラップ・フランセ
陣野 俊史
河出書房新社
売り上げランキング: 197732
おすすめ度の平均: 3.5
3 ラップ・フランセのカタログ
4 リアルなフランス像が見えてくる


PR情報
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
やっと自公が潰れるのが明白な支那に肩入れしている理由がわかりました。

つまり中共にひざまづいた訳ではなく、経団連やアメリカの一部の為にやっていたのですね。
犬作が会長になる当たりで、中曽根や三菱、CIAがつるんでなんかやっていたという噂も満更でも無いのかも…
2008/05/11(日) | URL | む~ #-[ 編集]
ま、色々な人間の欲望が交錯しているので、一概にコレと決め付ける事は出来ない訳ですが、主流派の狙いとしては、大体そんな感じだと推測出来ます。

そして、アメ公や経団連も含めた、全てのコレに関わっている連中の最終的な目的は、「アジア共同体」とかいう「大東亜共栄圏」の焼き直し構想だと思われます。

小泉以降の自民党の動きを纏めると、そういう結論以外には出てこないですから。
2008/05/12(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1201-1aa31ebf
「日刊ゲンダイ」より転載。 (★引用開始★) 2008年05月09日 掲載 片山さつき「ブログ騒動」  自民党の片山さつき衆院議員(静岡7区)が地元で総スカンだ。自らのブログに、隣の8区の同僚議員の関係者を名指しして「おめかけさん」とやらかした。名指し
  どうも世の中のトレンド(笑)から離れたことばかり扱っているので、最新のニュースでも取り上げてみようかと思います。   もっとも、...
2008/05/11(日) | 日々是勉強
mixiより転載。 【リンク転載引用~無限にフリー】 本当に日本だったのか? 本当に日本の大学だったのか? 今のところ「まだ」日本だ ...
2008/05/11(日) | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
 今日は他のブログの気になったところを引用して記事にしたい。手抜きだな、などと言わずに付き合っていただけると助かります。  まず、下にあげる二つのブログを参照されたい。 こちら官僚の言葉↓ http://www.amakiblog.com/archives/2008/05/08/#000864 そして...
  ||| 大阪でもフリーチベット!デモ報告  ||| 手づくりチベット旗と子連れで、平和に…… 大阪のファミリーデモ 赤坂見附、胡錦濤宿泊のホテルニューオータニに、堂々潜入レポート 5月6日の胡錦濤来日に抗議するフリーチベットデモ。東京は、TSNJ(チベ
2008/05/11(日) | 米流時評
中国大地震の死者1万人 1万5千人なお生き埋め 2008年5月13日 14時21分 13日、大地震に見舞われた四川省綿陽市の路上で過ごす住民(ロイ...