FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 犯罪の化身

犯罪の化身
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自エンド

元警視庁捜査官が告発…中国人犯罪の見過ごせない実態

 先の日中首脳会談で、福田康夫首相はパンダのレンタルに大喜びして毒ギョーザ事件などを先送りにし、日本の治安を揺るがしている中国人犯罪にも言及しなかった。警視庁の通訳捜査官として中国人犯罪の最前線にいた坂東忠信氏が、その暗部を指摘する。

 「中国人犯罪は人員も時間も費用もかかり、それに対応するだけで、警察の現場は限界に達しつつある。日本政府として中国人の入国基準を厳格にするだけでなく、中国に対して『密航者を取り締まりなさい』と伝えるべきだ」

 坂東氏は1986年に警視庁巡査を拝命、機動隊勤務などを経て、北京語の通訳捜査官として殺人や強盗、強姦などの罪を犯した1400人以上を取り調べた。2003年に退官後、司法通訳として活躍し、このほど『通訳捜査官-中国人犯罪者との闘い2920日』(経済界)を出版した。

 07年の警察白書によると、06年の外国人犯罪総検挙数は約4万件で、過去10年間で1.3倍増加。うち中国人による犯罪は35.3%、侵入犯は62.5%を占める。

 中国人犯罪者の特徴は、最後までウソをつくこと。指紋などの証拠を突き付けられても「この通訳が工作をした」と否認を続け、防犯ビデオに犯行が映っていても「中国で生き別れた兄だ」と号泣してゴマかそうとする。

 留置場でも理不尽な要求は続く。中国人の間に「逮捕されたら治療代はタダ」という認識が広まっているようで、「歯が痛い」といって歯を治すケースも。治療代は当然、税金だ。


 「日中共同声明には『人的、文化的交流の促進』が記されていたが、そういう段階なのか。東京の繁華街にある警察署の留置場は中国人であふれている。不法滞在者のコミュニティーは都市から地方に分散しつつある。日本人を守り、善良な中国人を守るためにも、早急に手を打つべきだ」

 最近、坂東氏が心を痛めているのは長野市で行われた北京五輪の聖火リレーの際、一部の中国人による暴力行為を警察官が放置したと伝えられていること。

 「中国人犯罪に最も頭にきているのは警察官。治安維持より『聖火を守る』任務を優先せざるを得ない状況を作り出したのは日本の政治体制。誤解を招く結果となって無念だったと思う。首相が毅然とした外交姿勢を打ち出していたら、衝突は起きなかった」


(2008年05月12日 ZAKZAK)

 例の聖火リレーにおける長野県警の余りにも余りな警備には、一部の本物のアホを除く全ての日本国民が嘆息していた訳ですが、やはり、現場の人間も、相当アタマにきていたようですね。

 と言ってもまあ、このインタビューに答えている方自身は既に現場の警察官では無いですが、恐らくまあ、現職の警察官も、同じような苦い思いを抱いている事は、想像に難くないところです。

 犯罪者を取り締まるべき警察官が、犯罪者そのもの、犯罪の化身であるチャンコロの集団を守らなければならないなど、自分で自分を侮辱し、自分の職業に唾を吐きかけているようなものですからね。

 現場の警察官としては、媚中外交一筋の基地外政府、それに従順な警察庁幹部、それらに異論を吐く気概すら無くしてしまっている県警幹部のアタマを、警棒でぶん殴ってやりたい気持ちにすらなった事でしょう。

 だからと言って、あの長野での行為が正当化される訳でも許される訳でも無いですが、少なくとも、そこら辺だけは理解しておいてあげないと、流石に現場の警察官が不憫なように思います。

 さて、長野での話はこれくらいにして、話を支那畜どもの犯罪の方に移したい訳ですが、相変わらず、出鱈目、無茶苦茶、これぞチュウゴクといった感じのようで、実に胸糞が悪いですね。

 世間では、天災チンパンジーのヤスヲくんみたいな媚中のクズ野郎が日本国総理だから、という声も上がって来ているようですが、ヤスヲくんが政権についてから急増している訳ではありません。

 それ以前からずっと増え続け、今に至るまで、全く歯止めが掛かっていない訳です。

 ネトウヨの大好きな小泉も、保守期待の星(笑)の安倍シンゾーも、目立つ、アジテーション的なパフォーマンスは星の数程こなしても、こういう部分には何も手を付けてこなかった。

 それどころか、小泉のクソは支那畜との交易を拡大し、安倍のアホに至っては「アジア・ゲートウェイ構想」なるものを打ち上げ、支那ゴキブリの入り口を広くするという暴挙にまで出やがった訳です。

 ヤスヲ一匹が媚中な訳では無く、清和会全体が、延いてはそれに支配されている今の自民党そのものが媚中なのだ、という我々の主張が正しいという証明だと言えるでしょう。

 仮に、福田一匹を駆除したとしても、今のこの流れに大きな変化は起こりはしないのです。

 清和会、そして今の自民党は、一度きっちりと国民自身の手によって徹底的に叩いて蹴飛ばして潰しておく必要があります。

 三流のパフォーマンスに騙されて踊らされている限り、ゴミのゴミによるゴミの為の政治には終止符は打てない。

 もう、単なる自民信者と成り果てているなんちゃってウヨクは兎も角として、まともで賢明な普通の日本人は、自分自身の平穏を守る為にも、その事に気付く必要があると言えるでしょう。
保守式自エンドバナー初号機保守式自エンドバナー初号機保守式「自エンド」バナー初号機

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

日本人が知らない中国人の本性 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店
売り上げランキング: 134009
おすすめ度の平均: 5.0
5 卑しき隣人の正体

日本と中国は理解しあえない
日下 公人 石 平
PHP研究所
売り上げランキング: 2956
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本論を扱ったものの中では一番よい
4 帯のキャッチコピーがすべてを表現している


PR情報
話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■
日経225miniをやってみませんか?
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 記事の内容も重いですが、表示も重いです。なぜなんでしょう?一度に読み込む量が多すぎるのかな?
2008/05/14(水) | URL | gbc #7iSbDyII[ 編集]
コレ、という明確な原因がある訳では無く、小さな細かい要素の積み重ねで重くなっているみたいなので、地道に修正していくしか無いみたいです。

まあ、出来る範囲で何とかしてみます。
2008/05/14(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1204-cee3d46f
「支援リンク」の仲間「或る浪人の手記」さんから応援メッセージが届きました。 浪人さん、ありがとうございます! 以下に全文を掲載させていただきます。 (★掲載開始★) ご無沙...