或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ



南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → 四川大震災 経過ログ

四川大震災 経過ログ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

四川大地震:埋葬進まず衛生状態悪化

 【北川(中国四川省)鈴木玲子】中国・四川大地震で、震源地のぶん川(ぶんせん)県や震源に近い北川(ほくせん)県では犠牲者の埋葬がはかどらず、衛生状態が急速に悪化している。生き埋めになった人々の救助を優先するなどしているためだ。天気が良ければ日中の気温は20度を大きく上回り、遺体の腐敗が進んでいることから、感染症のまん延が懸念されている。

 記者が16日、現地取材した北川には人民解放軍がヘリコプターで援助物資をピストン輸送していた。河原の臨時ヘリポートの周囲にも、多くの遺体が横たえられている。ほとんどは毛布や布団で覆われているが、風で吹き飛ばされ、何もかぶせられていない遺体もある。

 遺体の腐敗は早く、腐臭が広い範囲に漂う。新華社通信によると地元当局者は「遺体の袋が大至急必要だ」と訴えている。

 また、地区によっては川などの水を直接口にしているという。

(2008年05月17日 毎日新聞)

 まあ、多分、日本のユウシュウなカスゴミの皆様は、あらん限りの力を込めて「チュウゴクカワイソウ」というプロパガンダを展開しておられるつもりなんでしょうが、最初の地震こそ「天災」であるものの、その後の殆どの出来事は完璧にほぼ全て「人災」ですわな。

 手抜き建造物が次々と倒壊して人民が生き埋めになり、手抜き救助で助けられた人民すらも見殺しにし、更に遺体を放置して腐敗させ、感染症の発生の一歩手前て…

 真面目に、後進国と分類される国ですら、ここまで悲惨な事にはなりませんぜ。

 だから、とっとと諸外国からの救助部隊を受け入れて、彼らに救助作戦の指揮も何もかも任せれば良かったのに。

 幾らアタマに蛆が湧いている中共の中の人だって、人民解放軍が数だけは立派でも冷静な判断力も果敢な行動力も、その他軍隊に必要な資質らしきものが限りなく皆無に近い、作戦遂行能力世界最低クラスのゴミ軍隊だという事くらい、自覚していた筈だろうに。

 人民の生活を徹底無視して作り上げた御自慢の核と、バブルのあぶく銭に買い漁った御大層な兵器が無ければ、純粋な戦闘能力なら朝鮮人民軍にすら3日で敗北しかねないおもちゃの軍隊に、近年では最高クラスの災害での救助活動を任せたりすればこうなるのは、当然のオチというものです。

 幾ら、常日頃から支那ゴキブリだの支那蛆虫だのと言っていたって、流石に一般の支那人民どもには多少ならぬ同情の念は感じるところではありますね。

 嘘とはったりと出鱈目で構成されたゴミクズ中共政府の総指揮の下、世界でも最低クラスのおもちゃの軍隊が、なんちゃって救助活動をしている上、安物のプライドと10円の価値も無い機密とやらを守る為に、諸外国からの救助隊すらも受け入れて貰えないなんて、流石に憐れにも程がある。

 ただまあ、自業自得でもありますけどね。

五星紅旗で赤一色に 中国若者ら愛国心爆発

 【ソウル27日共同=粟倉義勝、井上智太郎】「加油(がんばれ)北京」「我愛中国」

 漢字とハングルが交じったプラカードが掲げられた広場は、大小の五星紅旗が振られ赤一色となった。二十七日、ソウルで行われた北京五輪の聖火リレー。中国から留学中の若者らは、中国政府による北朝鮮脱出住民(脱北者)の送還政策に抗議する脱北者らの集会に敵意をあらわにし、愛国心を爆発させた。

 出発式典会場のオリンピック公園では、中国人の若者ら数千人が早い時間から集まり国歌などを合唱。公園の外では、脱北者や支援の市民団体約百人が、チベット問題を含め「人権状況の改善に取り組まない中国に五輪を開く資格はない」と抗議するシュプレヒコールをあげた。

 「チベットは中国の領土」。聖火を大歓声で見送った直後、千人以上の若者が横断幕を手に脱北者らに詰め寄り、ペットボトルやパイプを投げ付ける騒ぎに。若者らは割って入った機動隊と衝突し、韓国紙の写真記者は頭部を負傷した。

 市民団体のメンバーは、投げ付けられたとする石を手に「留学生は中国では知識層のはず。それがこんな行動をするなんて」と怒りを隠さない。

 聖火リレー中は五星紅旗を身にまとった中国人の若者らが並走。

 午後七時すぎ、機動隊による厳戒態勢の中、聖火が到着した市庁前広場も中国人らが埋め尽くし、赤い旗が波打った。チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ十四世に対し「扇動、破壊行為をやめさせろ」と要求する横断幕も。

 ソウルに留学中の中国人男子学生(24)は「同じ大学の仲間五百人と来た。聖火の応援と、妨害をさせないため、(行動は)中国人として当然だ」と話した。

(2008年04月28日 中國新聞)

 煽られてこんな安っぽいパフォーマンスに乗せるエネルギーを、まともな、正しい方向に向ける事さえ出来ていれば、無能中共政府や最弱人民解放軍を倒して違う政権を樹立させるのも、不可能な話ではなかったのだから。

 何処かの国にも安っぽい煽りで前後左右が見えなくなり、売国政権をマンセーして愛国者気取りをしているアホどもが居る訳ですが、そんなのが所謂「知識層」にまで蔓延しているようでは、自業自得としか言い様が無いですな。

 要するに、こんなクソどもの存在を看過し続けた支那人自身による「人災」と言っても過言では無い、と言えそうですね、今回の一連の被害は。

 ところで、侮日の記事の最後の行に「地区によっては川などの水を直接口にしているという」と書いてある訳なのですが、その飲んでいる水って、コレですよね。

四川大地震死者の遺体腐敗し河川を汚染

 中国紙、新京報は17日、四川大地震で多数の死者が出た四川省綿陽市北川県で、多くの遺体が火葬などの処理をされずに放置されているため、県中心部は死臭が立ち込め、周辺の河川も腐敗した遺体のため汚染されていると報じた。

 北川県では1万人以上が死亡したとの未確認情報があり、遺体の腐敗などを抑える消毒剤が大量に不足。綿陽市の衛生当局は感染症の発生などに危機感を強めている。

 また、北川県には20の町や村があるが、2つの町以外は道路がふさがれ、防疫作業は手付かずの状態という。

(2008年05月17日 日刊スポーツ)

 侮日も日刊スポーツも、「感染症の発生、蔓延が懸念される」的な書き方な訳ですが、多分、と言うか絶対に既に手遅れでしょう。

 これらの情報に嘘が入っていないならば、ほぼ確実に、数日中に感染症が発生、蔓延する事が確定済みです。

 腐敗した遺体で汚染された河川の水を飲んで、無事で済んだらそりゃ奇跡です。

 と言うか、役立たずのゴミの人民解放軍は、そんな水を飲んだら感染症が起こり、飲んだ本人は勿論、他の人間まで死ぬ危険性があるから絶対に口するな、という警告を出す能力すら無いんだね。

 これもまた、一種の人災と呼べるかも知れませぬな。

 大体だね、侮日も日刊スポーツも、「遺体が感染症の原因となる」みたいな書き方をしている訳ですけど、それ自体は大きな誤認というやつで、遺体が感染症の蔓延の原因になるという事はまず無いの。

 感染症の原因となるウイルスなどの病原体は、「生きた」人間や動物の体内で増殖する訳ですけど、死亡後は、急激に体温が下がる為に病原体の多くは死滅するから。

 だから、遺体の「血液」などに直接触れたりしない限り、遺体から感染する可能性はかなり低いのです。

 で、今回のこのケースなんですけど、「腐敗した遺体で汚染された河川の水」を「直接口にして体内に取り込んでいる」訳ですよね。

 私は医者じゃ無いので断言は出来ませんが、多分、感染症の蔓延は避けられない運命になっていると思いますよ。

 と言うか、感染症が起こったら、間違いなくソレが原因、要するに人災ですね。

 と言う訳で、これまで入って来ている情報を分析するに、切っ掛けこそ地震という「天災」であるものの、その被害の7割から8割くらいまで、全て支那人自身による「人災」と言えそうです。

 カワイソウはカワイソウでも、別の意味でカワイソウと言った方が彼らにはお似合いですな、やっぱり。

 ま、それでも、これ以上犠牲が大きくならないようにだけは祈っておきます。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

必携 地震対策完全マニュアル

PHP研究所
売り上げランキング: 36438
おすすめ度の平均: 5.0
5 2度の地震で納得の内容

SONY 手回し充電ラジオ ホワイト
ソニー (2006-06-10)
売り上げランキング: 1104
おすすめ度の平均: 5.0
5 手回し充電ラジオでは一番のオススメ
5 さすがSONYという出来
5 備えあれば憂いなし
4 音もクリア


PR情報
ホテル+格安航空券のグローバルトラベルオンライン
「民間医局」のメディカル・プリンシプル社


南京の真実

ブックマークに追加する
う~ん、彼らはやはり自分達のメッキが剥がれている事に、頭も末端も気づいてないようですね。

それどころか頭が末端を煽って、それに意見する香港の女学生や米国の留学生に陰湿なイジメをする、と。
人民解放軍も役立たずですし、怪しい兵器も役に立つのかどうだか、毎回、結論が\(^o^)/オワタ
にしかならない…


2008/05/19(月) | URL | む~ #-[ 編集]
まあ、南朝鮮と並んで、最も終わっている国の一つですからね。

どこから分析しても、オワタという結論が出てくるのは当然と言うか、仕方のない話ですよ。

ただまあ、「そもそも始まっていない」という学説もあるらしいです。

どちらの説が正しいのか、中々難しい問題です。
2008/05/19(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1212-d4affa40
「支援リンク」の仲間「日々是勉強」さんから応援メッセージが届きました。 ろろさん、ありがとうございます! 以下に全文を掲載させていただきます。 (★掲載開始★) 「日々是勉...
  中国・四川省で起きた地震に関して、チベット人虐殺や毒餃子といったチュウゴク発の不祥事の数々を打ち消すためなのか何なのか、日本人...
2008/05/19(月) | 日々是勉強

