FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 【ドキュメンタリー】厨獄塵の生態【ドキュソメンタリー】

【ドキュメンタリー】厨獄塵の生態【ドキュソメンタリー】
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

被災者専用テントがレジャー施設に=中国四川

 【大紀元日本5月23日】中国四川省大地震発生から十日目、震災地では多くの被災者が、まだ泊まるところがなく、テントが至急必要されているという。

 一方、被災地から離れている成都市では、多くの高級住宅地やレジャー施設に「救災専用」(被災者専用)と書かれたテントが見られ、中でマージャンを楽しむ者もいたようだ。さらに「救災専用」のテントが一枚で700から1300人民元の価格で多くの店舗で販売されている。被災者援助用の救援物資が、関係者に横領されて私物化され、あるいは政府関係者に優先的に回され、一般市民は手作りのテントで日々を忍んでいると、インターネットに写真が出回り、非難を呼んでいる。また、義援金が着服されているのではないかという懸念の声も上がっている。
「救災専用」の文字が塗りつぶされたテント

(2008年05月23日 大紀元時報)

 流石のチャイナクオリティ。

 救助活動もその後の医療活動も、情報収集も徹底的に手抜き満開で、未だに被害状況の全容も掴めていない癖に、こういう事に関してだけは圧倒的なスキルを発揮しています。

 別ソースでこのような記事もあります。

<四川大地震>救援物資を不法販売、避難所物資の不当使用も―成都市

2008年5月22日、四川省成都市公安局が、テントや寝袋などの震災救援物資を不法に販売していた人物12人を逮捕した。成都伝媒集団の報道。

逮捕された主犯格・劉値毎(リウ・ジーメイ)はもともとアウトドア洋品店を営んでいたが、震災後は赤十字会の名を語ってテントなどを販売しており、このほど区規律審査委員会、区工商局、区赤十字会が通報を受けて同店を調べている。

劉は震災発生の12日以降、寧波市から仕入れた対災害用品に「震災救援物資」のラベルをつけて販売、現在までにテント120点を550~945元(約8200~14000円)で、寝袋692点を60~99元(約900~1500円)で販売、約12万元(約180万円)の売り上げを得た。そのほかに、一般用のテントや寝袋を合計60万元(約900万円)以上販売している。

さらに、公安局は「市の非被災民地区での救援用テントおよび寝袋使用の合法性審査に関する緊急通知」に基づき、被災民でないにも関わらず、避難所のテントや寝袋を不当に使用している一部の住民や、政府指定場所以外の場所にテントや寝袋を広げる被災民も厳しく取り締まっていく方針。また、政府支給以外のこれらの物資を発見した場合には、その流通ルートなどを厳しく追及していく。(翻訳・編集/愛玉)

(2008年05月23日 Record China)

 官も官なら民も民、上から下まで綺麗に腐りきっている偉大なる中華塵民クオリティ。

 この連中には、寄付や支援をしている人間が、何の為に、どのような気持ちでそういう行為を行っているか、理解する事が全く出来ないのでしょう。

 コイツらに向ける「善意」など無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ、てなところですね。

 DNAのレベルで腐ってやがる訳です。

 こんな事をやっているバカも既に出現していますしね。

がれき背景にわいせつ写真 重慶の週刊誌、停刊処分に

 四川大地震の特集号と題し19日に発売された中国・重慶市の週刊誌「旅遊新報」が、がれきに似せたセットを背景に撮影したわいせつな写真を掲載したのは不適切として、市当局は同誌を出版停止とする処分を決めた。新華社(電子版)などが21日伝えた。

 同誌は女性モデル数人ががれきのそばで体を露出し、血のようなものを体に塗った写真を掲載。発売日は四川大地震の全国哀悼日の初日だった。

 同誌は処分を受け、ウェブサイトで「社会道徳に反し、民族感情を傷付けた」などと謝罪。社長を解任し、編集長と副編集長を解雇するなどの社内処分を決めた。(共同)

(2008年05月21日 産経新聞)

 他にも、こんなのもいます。

【四川大地震】デマ流して利益むさぼる業者を摘発

新華社北京:国家発展改革委員会は21日、四川大地震被災地での物価の高騰を防ぐため、四川省遂寧、甘粛省隴南の市場物価部門が被災地での違法な価格操作に対する取り締まりを強化していると発表した。

地震発生以来、四川省遂寧市では水の販売業者が、「水が不足している」などのデマを流し、飲料水価格を吊り上げている。同市の物価局は5月14日-16日、違法価格操作を3件摘発した。

(2008年05月22日 新華社)

 腐った中共政府が塵民を弾圧している、というのは100では無いものの基本的には間違いで、腐った中華塵民の権力を握った姿が中国共産党なのだ、という事がご理解頂けたかと思います。

 決して関わり合ってはいけない連中というのが居る。

 その一つが、あの大陸に棲息しているチュウゴクジンと呼ばれるゴキブリだという事を、日本国民はよく肝に銘じておくべきだと言えるでしょう。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

日本人が知らない中国人の本性 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店
売り上げランキング: 63525
おすすめ度の平均: 5.0
5 卑しき隣人の正体

中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
石 平
ビジネス社
売り上げランキング: 2881
おすすめ度の平均: 5.0
5 権力による権力のための虐殺の歴史
5 脈々と続く虐殺の血脈
5 「中国」の歴史とは、侵略・大虐殺史であり、今後も続く!
5 血に染まる中国大陸の歴史


PR情報
メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
わたしはイーバンクに口座を持っていて、イーバンクでは、いくつか募金を呼びかけていたので、ミャンマーでの水害に対して、100円の寄付を行いましたが、死那での災害に関しては、寄付のほとんどがねこばばされていたというので、寄付はしませんでした。
自国の災害を利用して、寄付を募って私服を肥やすとは、とんでもないくずですな。
2008/05/24(土) | URL | DUCE #-[ 編集]
放射線を浴び、化学物質を吸い込まされ、プロパガンダに利用されるだけの救助隊は、一刻も早く日本に帰国させるべきです。
何の意味もない派遣でした。こうなったら、隊員の方の命と健康を守るのが急務です。
2008/05/25(日) | URL | g-pal #-[ 編集]
悲しい事ですが、それが正解でしょうね。

お金だろうと現物だろうと、一部の連中の邪な欲望を満たす為の道具にしかならない訳ですから。

本当に、クズの見本のような連中ですよ。
2008/05/25(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、無意味な派遣でしたね。

しかし、危険区域には仮に救助隊が希望したとしても、中共の連中が近づかせてはいないでしょう。

人民解放軍と違って、こっそり抹消登録して誤魔化す、という中共の十八番が使えませんから。
2008/05/25(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1221-06ecdc42