或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ自エンド → 自殺大国

自殺大国
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自殺3万人超、07年も確実 10年連続の深刻事態に

 全国で昨年1年間に自殺した人の数は3万人を超える見通しであることが27日、分かった。各都道府県警が調べた概数を共同通信が集計した。毎年6月ごろにまとまる警察庁の自殺者数統計は1998年以来3万人を上回っており、これで10年連続となることが確実になった。

 集計によると、昨年の自殺者数は約3万2000人。東京(約3000人)、大阪(約2000人)など、詳細な数字を明らかにしない都府県があるが、3万人を超えるのは確実とみられる。

 自殺率(人口10万人当たりの自殺者数)が全国最悪で、早くから対策に取り組んできた秋田県は417人。2006年の493人から約15%の減少に成功した。しかし、前年に比べ、ほぼ横ばいか、増加の県が多いようだ。

 世界保健機関(WHO)の統計では、日本の自殺率(04年)は24・0で世界9位。G8ではロシア(34・3)に次いで高い。他の主要国はフランスが18・0、ドイツ13・0、カナダ11・6、米国11・0。

(2008年05月27日 共同通信)

 相変わらすの鬱苦死忌国ですこと。

 ま、それは今回、取り敢えず置いておくとして、常日頃から「ヘーワだ」「キュージョーだ」と所構わず喚き散らしておられるアタマがヘーワなサヨクの皆様も、本当に平和を希求しているつもりがミジンコのクソ程でもあるのなら、そんな観念論的な事は取り敢えずでもいいから置いておいて、少しはこの問題について真剣に考えた方がいいです。

 ミサイルや銃弾が飛んで来なくとも、年間3万人もの同胞が死を選択しているような状況は、まともに考えて平和が維持されているとは言い難いでしょうに。

 更に、このような統計では3万人とあるものの、実際はもっと酷い。

 こんな所を真面目に読んでいるような人には既知の事かも知れないですが、国際基準では、実行後72時間までに死亡すれば自殺、という事になるのですが、日本では何故か、実行後24時間までに死亡すれば自殺、という独自の基準を用いて算出しています。

 この基準に合わせると、日本の自殺者数は約2倍になると言われています。

 更に、日本では毎年14万人程の変死者がいるのですが、その変死者の約半分は自殺の可能性が濃厚とされています。

 実際、欧州では自殺者数に変死者数の半分程度の数を加算して計算しています。

 ところが、日本では加えないで算出している。

 それどころか、変死者の死因の解明すらまともにしちゃいないというのが現実です。

 3×2+14÷2=13

 滅茶苦茶単純計算ですが、国際基準に照らして算出すると、日本の自殺者は約13万人、という事になります。

 年間約13万人が10年で130万人。

 コレで「日本は9条のお陰で平和だった」と真顔で言える人間の脳の構造を真剣に疑います。

 ま、それはこれまた取り敢えず置いておくとして、基地外自公政府も、流石に不味いとでも思ったのか、ようやくにして自殺対策基本法なるものを制定しおった訳なのですが、コレがまた絵に描いたような役立たずの「取り敢えず作りましたよ」的な法律。

 アホどもは、「コレは基本法だから」などと相変わらずアホな言い訳をしている訳ですが、対策基本法なのに対策となるような事が何一つ書かれちゃいない。

 こんなモノで自殺が減るくらいなら、最初から日本の適当でいい加減な算出法でも3万人に上る程の自殺者なんていないっつーの。

 と言うか、そもそもの話、自殺の原因、と言ってもあくまで判明している限りの中での話ですが、自殺の原因の第1位は健康問題で46%、第2位が経済・生活問題で24%、この2つだけで全体の7割程になる訳です。

 「自殺対策基本法」なんてモノを作っているよりも、基地外染みたデフレ政策を見直し、イカれた医療費の削減を止めて、安心して治療に望む事が出来る体制作りをした方が、余程に自殺対策になります。

 要するに、イカれた構造カイカクを中止して、真っ当な国民経済政策に取り組めば、直ぐには無理にしても数年後にはこの全体の7割を占める問題を原因とする自殺者を半分程度には出来る可能性が高い、つー事ね。

 大体、自殺者が増えてきて統計で3万人を超えたのは1998年、要するにアホで売国奴の橋本龍太郎とかいうカスがカイカクに着手し、その効果が現れ始めた頃からだという事を考えても、年間13万人の日本人を殺している元凶が何なのか、直ぐに分かろうというものです。

 98年以降、絶えず続いている13万人以上の同胞の死は、カイカク真理教によって仕掛けられた経済戦争の犠牲者と言っても過言では無いでしょう。

 全ての鍵は、今のこの狂った流れを止める事にあります。

 イデオロギーを捨てろ、なんて事を言うつもりは無いですが、ソレに固執して感けている限り、連中の手の平で踊り続けているだけだという事に、右も左もいい加減に気付くべきですね。
保守式自エンドバナー初号機保守式自エンドバナー初号機保守式「自エンド」バナー初号機

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

自殺という病―毎年3万人の自殺者を減らすために、あなたができること
佐々木 信幸
秀和システム
売り上げランキング: 61050
おすすめ度の平均: 5.0
4 自殺も病。
5 誰もが読んでほしい本
5 本当に人を救う本
5 自殺を減らすために
5 深い洞察力に溢れた本

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 75460
おすすめ度の平均: 4.5
5 これからの選挙のいやな予感
5 恐怖の改革。破滅へのファイナルカウントダウン?
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!


PR情報
軽新古車が新車より最大35万円引き
無料保険相談実施中「ほけんの窓口」
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
破壊者には死刑宣告だぁ!…来る衆院選は日本の分水領なる。
根性あんならミンスでも共産でもいいから政権取ってみろやぁ!(カルトは別ね)
それしか云えないっす。
2008/05/28(水) | URL | はやぶさ #-[ 編集]
左右のイデオロギー闘争というのは、出来レースなんでしょうね。

庶民の生活と何の関係もない論点を巡って延々と論争していれば、なにか高尚な営みに参加していたり、日本や世界の未来を考えている「ふり」ができます。

しかも、どうせ結論が出ないので、責任を取る必要がありません。気楽なんです。安倍を後継に指名した小泉は、それをヤスクニサンパイで実験してよく分かっていたからこそ、歩くトラブルメーカー・自動失言製造機の彼を指名したわけですね。

今はとりあえず、地方や低所得層に金を回すように主張している勢力を応援するしかないですね。ウヨクからもサヨクからも「バラマキ」「利権」と言われる手段を敢えて取れる政治家です。

今この時期に敢えて国家主権だの日本の誇りだのをギャーギャー喚く政治家は信用してはいけません。ちなみに、私の職場を選挙区にしてるチーム安倍(笑)の議員は、いまだに「教育カイカクで日本再生」とかポスターに書いてます。パチンコ議員のくせに(爆)。詐欺師の典型です。

2008/05/28(水) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
流石に、次の総選挙で自公が過半数を取ってしまったら、終わりでしょうね。

今の流れでは、流石にそんな事にはならないとは思いますが、油断は禁物です。

後は、小泉一派の動きにも警戒しておく必要がありそうです。

ガラガラポンを小泉にいいように利用されないよう、ミンスの外資族どもも選挙で潰しておく必要があるでしょう。
2008/05/29(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
「ふり」というよりも、「つもり」なのではないかと思います。

だからこそ、あれだけ失態続きだった壺売り商人を未だに狂信していられるのではないか、と。

普通、醒める筈ですからね、憧れの英雄があそこまで無様を晒し続ければ。

まあ、どちらの方が性質が悪いのかは、判断しかねるところですが。

>ウヨクからもサヨクからも「バラマキ」「利権」と言われる手段を敢えて取れる政治家です

そうなると、やはり、太陽神・綿貫公の国民新党、ですね。

彼らが何処まで勢力を伸ばせるか、が鍵となりそうです。
2008/05/29(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1226-efb82857

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。