FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → チャイナハザード3

チャイナハザード3
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

せき止め湖下流域に99個の放射性物質、30日までに回収へ

 【北京=佐伯聡士】29日付の中国紙「法制晩報」は、中国・四川大地震でできた四川省北川チャン族自治県の「唐家山土砂崩れダム」(せき止め湖)で決壊防止に向けて人工排水路を確保する工事が進む中、排水が行われた場合、その影響が及ぶ下流域に、放射性物質が99個あると伝えた。

 同紙によると、放射性物質は12の機関が保有するもの。このうち6割は大型重機がないと回収できないため、四川省当局は29日午前までに重機を調達。30日夜までに全部を回収する方針だ。同紙は放射性物質の種類を明らかにしていない。

 唐家山の土砂崩れダムでは、軍・武装警察が重機で排水路を掘削する作業を急いでいるが、29日午前は、降雨で物資を運ぶヘリが飛行できず、作業が難航。水位も上昇し続けており、時間との戦いになっている。

 同紙によると、四川省内のその他の土砂崩れダム4か所の下流域にも、移動の必要がある危険な化学品が約5000トンあるという。

 一方、29日午前、北川県の救援本部付近の倉庫で、漂白剤に雨がかかって自然発火し、大量の塩素ガスが発生する事故があった。煙は一時10階ほどの高さに噴き上がり、救援要員が避難する騒ぎとなり、数人が軽い中毒を起こしたという。

(2008年05月29日 読売新聞)


 You Tube動画が見られない方の為に説明をしておくと、「何か亀の甲羅を蹴って無限増殖出来るヒゲオヤジのゲームみたいっスね」とまあ、そういう事が表現したかった訳ですよ。

 5個が12個、そしてあっという間に99個。

 と言ってもまあ、これは紛失したりした訳ではありませんが、地震湖の決壊防止の為の排水工事をすれば、その行先には放射性物質が待ち構えているなんて、余計に性質悪いです。

 そして、当然の話ですが、これで終わるチュウゴクではありません。

軍事利用の核、被害状況不明=四川大地震で人権団体指摘

 【北京30日時事】香港の人権団体・中国人権民主化運動情報センターは30日、四川大地震で中国当局が回収状況を発表した放射性物質は、セメント工場など民用分のみで、軍事利用分の被害状況は機密のため「依然として明かされていない」と伝えた。

 中国環境保護省などの発表によると、これまでに被災地では、放射性物質50個が発見され、8個が未回収。同センターによると、これらは8割がセメント工場で使用されているもので、中央軍事委員会や人民解放軍などが管轄する核弾頭や核原料倉庫、核工業基地などは含まれていない。

(2008年05月30日 時事通信)

 他に、こんなのもあります。

<四川大地震>放射性物質7個を回収 北川県・セメント工場

 中国紙「新京報」は26日、四川省北川県のセメント工場などで25日までに放射性物質7個を回収したと報じた。セメントの生産工程で使用されているものとみられる。環境保護省は23日、放射性物質15個が回収されていないと発表しているが、今回の7個がこの一部なのかについては不明。

(2008年05月26日 毎日新聞)

 もうさ、本当は放射能漏れちゃってるでしょ、実際。

 ここまで杜撰な管理で全く漏れていないとしたら、それこそ奇跡ですわよ。

 そろそろ、巨大化したパンダがヒトを襲い始める頃合いですかな。

 そして、こう続く訳ですな。


 相違点としては、199X年じゃあなくて20XX年だという事と、世紀末救世主は何処にも居ない、という事くらいですか。

 このヒトなら一杯いるんだろうけどw

アミバ様

 まあ、取り敢えず、これの実現は確実っぽいですかな。

ある人民解放軍兵士の日記

May 9,2009
夜、人民武装警察部隊の周と李、研究員の呉とポーカーをやった。
呉の奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねえ。
俺たちをばかにしやがって

May 10,2009
今日、共産党のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きた餌がいいってんで、豚を投げ込んだら、奴等、足をもぎ取ったり内臓を引き出したりさんざん遊んだあげくやっと食いやがる。

May 11,2009
今朝五時頃、宇宙服みてえな防護服を着た呉にたたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。
何でも、1年前の震災の時の救助活動で問題があったらしい。
政府の連中と来たら、何も考えないで行き当たりばったりだからこんな事になるんだ。

May 12,2009
昨日からこのいまいましい宇宙服を着たままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
イライラするんで、腹いせにあのパンダどもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ

May 13, 2009
あまりに背中がかゆいんで医務室に行ったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくてもいいと医者が言った。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 14, 2009
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫れ物ができていやがった。
パンダどものオリがやけに静かなんで、足ひきずって見に行ったら数が全然足りねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 2009
昨日、このへい舎から逃げだそとした兵しが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
腕のはれ物 かきむし たら 肉がくさり 落ちやがた。
いったいおれ どうな て

May 19,2009
やと ねつ ひいた も とても かゆい
今日 はらへったの、ぱんだ のエサ くう

May 21, 2009
かゆい かゆい 周ー きた
ひどいかおなんで ころし
うまかつ です。


かゆい
うま

(或る浪人の手記「ある人民解放軍兵士の日記(ボーナストラック)」より)

 難しいのは、北斗後にバイオなのか、バイオ後に北斗なのか、その一点です。

 同時進行という線も十分に考えられるところです。

 ジョークを雑えてるつもりなのに、ジョークになり切らないところが如何にもチュウゴクといった感じでステキですね。

 そんな国が海を隔てて直ぐ側にあるのは、壮大な嫌がらせ以外の何物でも無いですが。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

北斗の拳 (3) (集英社文庫―コミック版)
武論尊 原 哲夫
集英社
売り上げランキング: 133590
おすすめ度の平均: 5.0
5 ニセのケンシロウ

BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE カプコレ
カプコン (2003-01-23)
売り上げランキング: 7815
おすすめ度の平均: 4.0
5 恐いのが当たり前になった
3 カプコン
4 完成度の高い人気シリーズ第3弾が低価格になって再登場
5 驚愕の敵キャラ


PR情報
コピー機を買い換えたい方必見!格安で購入できます!
期間限定!大学・短大・専門学校 資料請求でプレゼントGET!!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
絶対過去の核実験や水爆実験でも漏らしてますね。
元々自分達で造ったわけでも無いですけど…


浪人さま、一応言っておきますが
かゆ「い」うま、ではなく
かゆ うまだった筈です。
クローゼットの中から何人出てくるんでしょうね、あの国は
2008/06/01(日) | URL | む~ #-[ 編集]
>かゆ うまだった筈です。

私も記憶適当なのですが、確かオリジナル版が「かゆ うま」で、ディレクターズカット版が「かゆい うま」だったかと。

これが「かゆい うま」になっている理由は、元にした「はてな」がそうなってて、それを元に改変したからです。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%AB%A4%E6%A4%A4%A4%A6%A4%DE

>クローゼットの中から何人出てくるんでしょうね

13億くらいかとw
2008/06/01(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
オリジナル版しか知りませんでした、申し訳ないです。

C-ウィルスはサッさと滅菌したいです。
2008/06/01(日) | URL | む~ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1231-5e3d1267
少し長い名前の法律だが、非常に重要な法律である。自公民は修正協議を行い、衆議院で可決した。さらに参議院で審議が行われている。おおよ...
2008/05/31(土) | 新三ログ
 唐突ですが、アンケートをとりたい、と思います。 日本の外交についてのアンケート URLはこちら↓↓ http://enq-maker.com/3WLehuW 皆さんが日頃どのように思ってるのかを知りたい。 そのために集計をとってみようかと。 とはいえ、俺もこういうのをやるのははじ...
パソコンを新しく買い換えましてセットアップに手間取り更新が遅れました。 以前にご紹介したスレから引用させて頂きます。思わず目頭が熱くなったりならなかったりw なんとも泣き笑いのいいスレになってきました。スレの伸びも順調のようです。 結局のところ、こうい...
2008/06/02(月) | 帝國ブログ
   ||| 四川大地震と中国の核兵器施設  ||| 震源地に近い綿陽市周辺は、中国の核兵器開発と実験施設の本拠地 ダシバ山中の CAEP南西研究所では、プラズマ兵器・ニュートロン兵器も開発か この前の号で書いたように、中国の核施設は四川省内に集中して存在するこ...
2008/06/03(火) | 米流時評