FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → バカボン出撃す

バカボン出撃す
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案

 自民党の「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)がまとめた日本の移民政策に関する提言案が7日、明らかになった。

 人口減少社会において国力を伸ばすには、移民を大幅に受け入れる必要があるとし、「日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した。

 週明けの会合で正式に取りまとめ、福田首相に提案する。

 1000万人規模の移民は、現在、永住資格を持つ一般・特別永住者(87万人)の約12倍にあたる。

 案では、これら移民と共生する「移民国家」の理念などを定めた「移民法」の制定や「移民庁」の設置を提言。地方自治体に外国人住民基本台帳制度を導入し、在日外国人に行政サービスを提供しやすい態勢を整えることなども盛り込んだ。

 入国後10年以上としている永住許可を「7年」に緩和するよう求めたほか、年齢や素行など様々な要件を課している帰化制度も、「原則として入国後10年」で日本国籍を取得できるように改めるべきだとした。


(2008年06月08日 読売新聞)

 史上最悪の売国キタコレ。

 案を要約すると、1000万人の移民を日本に流入させて、そいつらが永住、国籍取得する事を今以上に簡単にしてしまい、更には享受出来る行政サービスを充実させようと来たもんですよ。

 流石、小泉純一郎元内閣総理大臣閣下の右腕にして、安倍晋三元内閣総理大臣閣下の兄貴分、そして、現在見事にオモシロキャラと化しているマッチーと売国派閥・清和会の勢力を二分している中川バカボン秀直大センセー、売国のスキルが違うね。

 んな下らん事する前に、後期高齢者弾圧制度や障害者自殺支援制度を廃止して、日本人である彼らが真っ当な行政サービスを受けられるようにするのが筋だと思うのですが、アウト・オブ・ザ・眼中ですか、そうですか。

 ちなみに、言うまでも無い事な訳ですが、「多民族共生」なんてのは単なる表向きのスローガンで、本当の狙いは、財界の連中の為に安い賃金の労働力を確保し続ける事なのは公然の秘密。

 派遣会社の悪行三昧、その受け入れ企業の悪行三昧が白日の下にさらされて来て、コレだけでは財界の強欲ジジイどもの要求に応えるのが難しくなって来たからね。

 アホな自民信者が未だ少しでも残っている内に、一気にやっちまおう、てな腹積もりなのでしょう。

 普段はウルセー馬鹿サヨクも、「多文化共生」とか綺麗事を並べれば、驚く程に静かになるしねぇ。

 「右も左も驚く程のアフォヴァカばっかりで、秀直笑いが止まんなーい♪」てなところですかね。

 氏ねじゃなくて死ね。

 ちなみに、アホのサヨクも、財界のクソどもも、そしてカイカク真理教の信者どもも、この移民問題になると口を揃えて名前を出してくるEUですが、現在、こんな感じです。

EU:不法滞在者の強制収容・送還、共通基準合意

 【ブリュッセル福島良典】欧州連合(EU・27カ国)は5日、ルクセンブルクで内相会議を開き、EU加盟国が今後、共通の基準で不法滞在者の強制収容・送還にあたることで合意した。加盟国間でばらつきのあった手続きを統一し、欧州を目指す不法移民の流入に対応するための措置だが、人権保護団体からは批判が出ている。

 移民政策の共通化を目指し、EUの行政府・欧州委員会が05年に法案を提出していたが、調整に手間取っていた。

 合意によると、不法滞在者が退去勧告に応じず、(1)逃亡の恐れがある(2)出身国の手続きが遅い--などの場合、加盟国は最長1年半、不法滞在者を強制収容することができる。いったん、出身国に強制送還された人物は最長5年間、EU域内への入国を禁じられる。

 不法就労を目的とした移民だけでなく、観光査証で入国したまま査証切れとなった不法滞在状態の外国人にも適用される。難民申請中は適用対象外となる。

 欧州議会で18日に採決にかけられる予定だが、左派は収容期間を「最長半年」に短縮したい意向で、賛否が拮抗(きっこう)している。議会で承認されれば10年までに法制化される見通し。

(2008年06月07日 毎日新聞)

 EUの移民政策が成功だったのか失敗だったのか、一目瞭然ですね。

 諸外国で失敗した制度、政策ばかりを選りすぐって日本で採用しようとする小泉一派とその信者の救い難いまでのアホさ加減に盛大な拍手を。

 しかしまあ何ですね、「大東亜共栄圏→東アジア共同体」「五族共和→多民族共生」とまあこんな感じで、アホどもというのは、戦前から少しもアタマが進歩していないのですな。

 まあ、進歩しない、出来ないからアホなんでしょうけど。

 最後に、「外国人材交流推進議員連盟」のクソどもの面々を一部紹介して、今日のエントリーは終わりにします。

杉浦 正健
衆議院議員
外国人材交流推進議員連盟 副会長
愛知県第12区

中川秀直
衆議院議員
外国人材交流推進議員連盟 会長
広島4区

松本文明
衆議院議員
東京7区

岡本芳郎
衆議院議員
自由民主党徳島県連合会 会長
徳島1区

菅原一秀
衆議院議員
パチンコ・チェーンストア協会の政治アドバイザー
東京9区

木挽司
衆議院議員
兵庫6区
自由民主党 兵庫県第六選挙区支部長

山中あきこ
衆議院議員
千葉2区
衆議院外務委員会理事

亀岡偉民
衆議院議員
福島1区
日韓議員連盟所属

大前茂雄
衆議院議員
兵庫7区
新しい歴史教科書をつくる会支援者のひとり

西村康稔
衆議院議員
兵庫9区

江藤征士郎
衆議院議員
大分2区

丸川珠代
参議院議員
東京都
自由民主党東京都参議院選挙区第4支部長

鶴保庸介
参議院議員
和歌山

中村博彦
参議院議員
比例代表選出

小林温
参議院議員
神奈川選挙区

その他多数計80名超

 流石、保守政党(笑)、いい塵材揃えてますね。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

移民社会フランスの危機
宮島 喬
岩波書店
売り上げランキング: 233043
おすすめ度の平均: 4.0
4 移民社会フランスの「現実」
4 移民同化能力なき移民国家の矛盾

階級社会―グローバリズムと不平等
ジェレミー シーブルック
青土社
売り上げランキング: 246886
おすすめ度の平均: 4.0
4 グローバリゼーションが引き起こすものへの怒りの書


PR情報
メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」
●U-side発●最旬ファッション
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
大東亜共栄圏構想時はまだ大陸側や島々に領土がありました。採算の面では今回のほうが圧倒的に劣悪だと思います。
2008/06/09(月) | URL | みらい #-[ 編集]
※1:26ちょっと訂正しました。

いや、「痛いニュース」に来てるかなと思ったら、やっぱりありましたよ。

でも、民主が政権取ったら中国に併合される!
(自民公明は衆院で圧倒的多数の与党ww)

優秀な移民や美女ならいい!
(そんな奴は本国残るか、アメリカに行くだろww)

日本人が支配層にいるための仕組みがあればいいんだが!
(支配層になれる奴が2ちゃんなんか見るかよww)

中川秀直や福田「は」売国だ!
(こいつらを選んでいるのは小泉ww麻生も中川昭一もダンマリwww)

自民党をいまだに支持している連中って、こうやって都合のいい想像で現実から目を逸らしているアホばかりなんでしょうね。

しかし、丸川…安倍チルドレンと言われるだけあって、一年生のうちから売国に連名するとは。ものが違う。

2008/06/09(月) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
 誰かの表現をお借りしますが、新自由主義にしても、移民政策にしても、欧米の「周回遅れ」なのです。
 アホのウヨやサヨは「なぜ共産主義のような思想が生まれたのか?」「なぜ移民を入れたがる勢力があるのか」「なぜ欧州で極右政党が一定の支持を得ているのか?」このようなことを、ただただ悪い悪いと批判するだけで、どちらも人ごとのように思っているから、考える気にもならないのでしょう。

 ミンスが移民とか「沖縄ビジョン」の話を出すとなぜか党全体のせいになるけど、自民党が売国政策を出すと特定の人物だけを挙げて非難する。
 で、ホシュのボーハテイ様や麻生閣下のどこが、対特定アジア強硬派でしたっけ?

 サヨクの「チキウシミン」思想と、新自由主義反対だって、矛盾すると思うんですけどね。
 それ以前に、左翼思想の主幹の一つである自由・権利の過度な尊重と、新自由主義反対なんて、両立するはずないし。

 このブログにしょっちゅうTBしている、頭蓋骨にヨーグルトが詰まっているようなゴミウヨイカレブログがあるんですが
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-1237.html のエントリ等にTBしている)
たまには反撃しておいた方がいいようにも思えます。浪人さんのブログを読む真っ当な読者の人が、この輩の言うことを、真に受けることはないでしょうけど。
『後期高齢者医療だかなんだ知らないが、そんな「無くてもどうでもいい事」に金が注ぎ込まれている』
こんなことを平気で書き放つ人物です。
2008/06/09(月) | URL | 北之 茂良助 #0OF0GxPA[ 編集]
国民のほうを向かない政策ばかりやってるから、沖縄県議会議員選挙で敗北したのです。
移民1000万人なんてあほなことを言ってる暇があったら、公定歩合を2パーセント以上にしなさい、といいたくなってきます。
だいたい政府の金融資産が600兆円以上あるのに、なんでじいさんばあさんがら後期高齢者医療保険をとるのでしょうか。
これが不思議でたまらないです。
2008/06/09(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
ろろ様も読んでいたのですねw

今の日本を見て、私は連中ほど絶望していません、しかし連中見てると頭が痛くなります、流石に前よりは自民党擁護はへりましたけど、案外自民党の工作員が書き込んでいるんじゃないですかね、国民新党が野党に入ってないですしw
国民新党は、連中の日々の発言に最も近い政策を打ち出してる筈なのに

アホ(半年前までの私含め)はどうやら情報弱者では無く貴方方でしたね、と言いたいです。

2008/06/09(月) | URL | む~ #-[ 編集]
移民に反対している共産党の方が「保守的」ですね。

そういえば、カイカク真理教信者の基地外ゴミカスネットホシュモドキは、この件については「安倍」の名前をあまり出さなくなりましたね。
安倍ちゃんの「アジア・ゲートウェイ構想」が基礎となってるのを知っているから、あえて出さないのでしょう。
「安倍ちゃんを叩いたからこんなことになったんだ。愚民は反省しろ」なんて言ってしまったら、ブーメランになって跳ね返ってくるのが分かっている。だからそこは隠しておいて、中川(糞)とチンパンとミンスだけを叩く。カシコイ屑です。
まぁ2chでもアジア・ゲートウェイの事実が大分広まっているので、隠したってすぐにバレます、無駄な抵抗です。

ミンスの「移民1000万人受け入れ構想」については若手議員が雑誌で勝手に言ってるだけです。
http://www.matsui21.com/media/03/08_10voice.htm
しかも、提言している議員を見てみると、ネトウヨから高い評価を受けている、前ナントカ誠司さんのお友達みたいな人も名を連ねています。
移民を受け入れようとしている屑がどういう奴か、よーく分かりました。そういえば、ネトウヨどもは「民主の若手と合流しろ」なんてほざいてましたね。

で、その前ナントカさんなんですが、
http://www.dpj.or.jp/news/dpjnews.cgi?indication=dp&num=12672
「福田政権になってからFTAやEPA、アジア・ゲートウェイが消極的だ」なんて文句を言っていますが、本当に消極的だったら「チンパンGJ」なんですがね。そんなわけないわけで。
次の衆院選で移民党は下野すると思いますが、ミンスに巣食うネオリベもどうにか落とせないでしょうか。

ところで、記事の最上部にあった「自END」や「天滅中共」のバナーはもうやめてしまったのでしょうか?
私、結構好きだったのですが。
2008/06/09(月) | URL | TAITAI #W7kF9j2A[ 編集]
>ミンスが移民とか「沖縄ビジョン」の話を出すとなぜか
>党全体のせいになるけど、自民党が売国政策を出すと
>特定の人物だけを挙げて非難する。

外国人参政権法案を公明党と共同提出した時なんて、小沢不在で、しかも民主党は野党でしたしねぇ。
ご都合主義と言わずして何なんでしょう。
  
2008/06/10(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
  なぜかTBが通らないので、コメント欄で失礼させていただきます。

【β版】ネオリベくん撃退法を考えてみました
http://roronotokoro.blog113.fc2.com/blog-entry-133.html

  よろしくお願いします。
2008/06/11(水) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
領土があっても無くても、あの大陸に「採算」なんて無いですよ。

日本が先の大戦から学ぶべきだった事は、その事だと思います。
2008/06/11(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>痛いニュース

まあ、でも、一頃に比べると2ちゃんでさえも「そういう類」が大分減ってきてるみたいですね。

出没しても、バカにされて終わり、て事が多いみたいです。

>丸川

何か、あの半島の関係者という噂も耳にしますね。

安倍タソのお仲間というのは、本当にいい塵材揃いで嗤えます。

>TBが通らない

ご迷惑をお掛けします。

何か、また微妙に調子が悪いみたいです。

ミラーでも作ろうかと考える今日この頃です。
2008/06/11(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>アホのウヨやサヨ

まあ、ホントに言葉通り、ただのアホですからね。

そもそも、「考える」という力が無いのかも知れません。

>サヨクの「チキウシミン」思想

ちなみに、こいつの源流も戦前にありまして、その名を「八紘一宇」と言います。

三輪さんが、戦前の日本は左翼国家だったんだ、と仰ってますが、本当にその通りだと言えますね。

>頭蓋骨にヨーグルトが詰まっているようなゴミウヨイカレブログ

うーん、まあ、相手するだけ時間の無駄かな、と。

あれ読んで共感する人間がいたとしても、そこまでのミニマム脳味噌に興味なんか無いですし。

ま、ちょっと別口でチャイナさんに絡まれていて、そっちで忙しい、つーのもあるんですが。
2008/06/11(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
本当に、こういう下らない事だけは一生懸命やる癖に、やるべき事は何一つとしてやらないですね、今の自民党は。

国民どころか、国家の方さえも向いていない感じです。

貧国貧民路線まっしぐらです。

>政府の金融資産が600兆円以上あるのに

例の国営ファンドに注ぎ込みたいのでしょうね、きっと。

その事を語る時だけは、金融資産の多さを目一杯主張してやがりますから。
2008/06/11(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>自民党の工作員が書き込んでいるんじゃないですかね

多分、そんなのも沢山いるでしょうね。

自民の話をしているのに、「でもミンスだと」とか「ミンスの方が」とか言い出すのが特に怪しいです。

まともな脳味噌の人間なら、そこでミンスを持ち出す事の無意味さは、考えなくても分かりますから。
2008/06/11(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>中川(糞)とチンパンとミンスだけを叩く。カシコイ屑です。

でも、チンパンは兎も角、バカボンは安倍タソの大事な大事な兄貴分なんですけどね。

安倍タソにとっての絶対者と言っても差し支えがない程の。

>ミンスに巣食うネオリベ

何とかしたいところですね。

ただ、ミンスと国新は恐らく選挙協力をするでしょうから、一気には中々難しいでしょうね。

時間が必要そうです。

>記事の最上部にあった「自END」や「天滅中共」のバナー

重い、という苦情が多いので色々考えている途中でして、その内復活させたり、または新しいの作ったりするかも知れません。
2008/06/11(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1242-17543f3a
 ようやくここまで来ました。  本日が受付最終日です。 日本の外交についてのアンケート URLはこちら↓↓ http://enq-maker.com/3WLehuW  二重投票可能で、一人何回でも投票可能という掟破りのアンケートでしたが。  明日の朝くらいまでは受け付けてます。  気が