FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 支那畜包囲網を破れ!

支那畜包囲網を破れ!
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

チベット暴動、「参加の僧は仏門のクズ」中国、寺院締め付け

 中国チベット自治区ラサで大規模暴動が発生してから14日で3ヶ月がたった。8月の北京五輪を前にした情勢の不安定化、国際的摩擦の再燃を恐れる共産党政権は、情報の徹底管理、チベット僧への愛国教育強化、兵力の大量投入などで反政府活動を封じ込めようとしている。

 四川大地震以後、中国の報道からチベット問題関係がほとんど消えた。「安全」を理由にしたチベット族居住地域への外国人記者の立ち入り制限も継続中で、外部に対する実質的な情報遮断が続いている。

 ”カーテン”の裏で進んでいるのは統制強化だ。胡錦濤・党総書記以下、中央、地方の指導者は13日、緊急課題の対応を話し合う重要会議を開き、チベット地域の安定維持をさらに進める方針を確認した。

 チベット日報紙(電子版)によると、張慶黎・自治区党委書記は5月末、「暴動の徹底的平定」を目的とした幹部会議で「(チベット仏教最高指導者)ダライ・ラマ一派、西側敵対勢力との戦いは始まったばかりだ。より厳しい挑戦に備えよ」と指示。会議では僧侶を「真に国を愛し、法を守る公民とする」教育の強化などを決めた。

 張氏は今月4日、ジョカン寺(大昭寺)デプン寺など有力寺院を次々に訪問。接待した高僧は「暴動に参加した僧は仏門のクズだ。多くは党の指導を擁護している」と語ったという。

 安定の「後ろ盾」は武力だ。香港の人権団体・中国人権民主化運動情報センターは13日、ラサ近くで行われる五輪聖火リレーの警備の為、人民解放軍兵士8000人、武装警察官4000人が準備に入ったと伝えた。

 一方、政権とダライ・ラマ側との対話が進展する見通しは立っていない。


(2008年06月15日 読売新聞)

 予想通りのチベット弾圧キタコレ。

 四川の地震で国際社会の批判が収まっている今がチャンスだと思ったんだろうね。

 流石、欲望に忠実なゴキブリ思考というべきか、分かり易過ぎる。

 それにしてもまあ、クズを名乗るのも烏滸がましい程のキング・オブ・クズ、国際社会の汚物にしてイヌのクソにも劣る最下等生命体が他人様をクズ呼ばわりとは、笑わせてくれます。

 カスとかクズとかゴミとか汚物とか、取り敢えずそういうのは、中華の別称、または漢民族の別称だという事にいい加減に気付けよ鳥頭、と。

 つーか、ダライラマ猊下と対話を進めるという話だったのに、未だに「見通しは立っていない」つーのはどういう事なのでしょうかね。

 支那ブリには発言権は無い、とまでは言わないものの、偉そうな口を叩く前に約束くらいは守れよ、と。

 まあ、でも、クズの中のクズ、ボウフラのクソ程の価値も無い最劣等種にクズ呼ばわりされたという事は、逆にまともという事、ユーアーヒューマンという事な訳で、チベットの僧侶達の行動は正しかったと証明されたようなもの。

 四川の地震の方も、アホでバカで救いようがない程にノータリンな中共の数々の愚行により、少なくとも中共に同情するような人間は更に激減している訳で、連中への批判も近々再開される事でしょう。

 最近もまた、こんなアホな事やらかしてるしね。

人権活動家ら3人拘束 中国

 「中国人権」(本部ニューヨーク)など複数の人権団体は15日までに、中国四川省成都市在住の人権活動家、黄●(=王へんに奇)氏(45)ら3人が公安当局に拘束されたと発表した。

 黄氏は10日、同氏が運営する人権問題ウェブサイト「六四天網」に、元大学職員が四川大地震をめぐる地元共産党幹部の対応を批判したところ拘束されたとする記事を掲載。その直後、仲間2人とともに公安関係者に連れ去られたという。

 拘束理由は明らかになっていないが、人権団体関係者からは、人権派による当局批判を封じ込めるための措置との見方が出ている。

 発表によると、黄氏の友人、支持者らも公安当局者の調べを受けているという。(共同)

(2008年06月15日 産経新聞)

 まあ、こんな感じの単細胞生物にも劣る知能の持ち主である支那ブリどもが威勢をふるい続けるような狂った時代は、必ず近いうちに終焉を迎える事でしょう。

 それまでの間、何とか持ち堪えて欲しいものだと切に願います。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

チベット大虐殺の真実―FREE TIBET!チベットを救え! (OAK MOOK 216 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 7912
おすすめ度の平均: 5.0
5 オリンピックを政治利用したのは誰か
5 すばらしい内容!!日本人必読です!
5 チベット問題の深刻さを理解するための入門書
5 3
5 2

中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
石 平
ビジネス社
売り上げランキング: 6602
おすすめ度の平均: 5.0
5 中国を知る
5 権力による権力のための虐殺の歴史
5 脈々と続く虐殺の血脈
5 「中国」の歴史とは、侵略・大虐殺史であり、今後も続く!
5 血に染まる中国大陸の歴史


PR情報
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。65種類以上の機能を標準搭載。
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1249-b89ce0bc
 児童ポルノ規制法についてのアンケート、終了しました。  結果はこちら↓ 児童ポルノ規制法についてのアンケート http://enq-maker.com/result/auKoWu7  とまあ、こんな結果が出ました。  参加人数60人。  ネットの中で、政治に興味ある人で、このブログに足を...