FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 崩壊するアホの帝国

崩壊するアホの帝国
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

中国南部に洪水 死者・不明200人、被災3800万人

 【北京=峯村健司】中国南部の広東、湖南、浙江など20省で5月末から大雨が降り続いて各地で大規模な洪水が発生し、新華社通信によると、15日までの死者・行方不明者数は200人を超えた。被災者は3800万人に上り、127万人が避難している。

 また新華社によると、倒壊家屋は12万戸、損壊家屋は14万戸で、農作物の被災面積が86万ヘクタールに上り、経済的損害は260億元(4100億円)となった。中国政府は被害が深刻な広東省などに対策チームを派遣した。

 中国気象局によると、広東省深セン(土へんに川)では15日、50年に1度となる400ミリを超える記録的な大雨が降り、被害が拡大している。中国南部は6月中旬にかけてさらに大雨が続く見込みで、川の堤防やダムの決壊が懸念される。

(2008年06月16日 朝日新聞)

 あの地震にしてもそうだった訳ですが、支那畜どもの事故・災害処理能力の無さ、その前段階の、目先の欲得ばかりに目を奪われて行動し、備えるという事が出来ない計画性の無さというのは、圧倒的ですね。

 中東の砂漠において、突然変異的に豪雨が降り注いだというのならば、このような規模の被害や混乱も理解出来るところな訳ですが、支那大陸の南部で豪雨が降る可能性など、例え平時でも少し考えれば十分にあり得る事な訳で、その可能性を考慮して一定レベルの治水工事をしていれば、ここまで被害は拡大しなかった筈です。

 まあ、この圧倒的なまでの無能さこそが中華クオリティな訳ではありますが、本当にここまで、数百年前から1ミクロンも進歩していない阿呆どもも珍しい。

 さて、この豪雨による洪水被害ですが、当然の事ながら「アイヤー、塵民が沢山犠牲になったアルよ」だけで済む訳がありません。

 「農作物の被災面積が86万ヘクタールに上り」

 はい、食糧不足による暴動のフラグです。

 経済的損失も4100億円と大きいようですが、こちらの方が、遙かに大きな問題と言えるでしょうね。

 ある程度以上、安定的に供給する為には、穀物の輸入量を増やさざるを得ない訳ですが、世界的に穀物の価格が上昇し続ける中、貧民層にまで供給出来るだけの価格で穀物を供給し続けるのは、至難の業です。

 暴動か、或いは仕手筋のハゲタカどもの思惑通りにカネを流出し続けるかの二択。

 何か、余程の妙策でも無い限り、完全にチェックメイトですな。

 ま、所詮、経国済民を理解していないゴミクズが如何程にカネを手にしても、こんなものが限界なのでしょう。

 問題は、穀物価格の高騰は、我が国にも非常に大きな影響を及ぼす事ですが、食糧自給率について真面目に考える切っ掛けになったと思えば、少々高くついたものの勉強代とも言えます。

 滅び行くアホの帝国を見つめながら、我が国はそれを反面教師として、強く生き抜ける国を目指すとしましょう。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ
宮崎 正弘
ベストセラーズ
売り上げランキング: 62318
おすすめ度の平均: 4.5
5 コンキチ&ナターシャの絵本ナビ
3 中国とはこんなにひどい国なのだろうか?
4 想定される中国リスク

わが祖国、中国の悲惨な真実
陳 惠運
飛鳥新社
売り上げランキング: 56451
おすすめ度の平均: 4.5
5 あまり表に出ない中国の収賄で腐敗した政治や教育問題が暴かれる
3 「ではどうすればいいのか」もう一歩踏み込んでほしい
5 中国は腐っています
5 ダンボール肉まんはきっと真実
5 ほんとうにめちゃくちゃ〔涙〕


PR情報
▽【注目】 モデルルームオープン情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
なるほど、死那はいにしえから進歩がないようですな。
「三国志」でも、城が水没するほどの豪雨の場面があるというのに、水を以って敵を壊滅すると言う発想はあっても、それに比べて、水害抑止の努力に対して熱心とは思えませんね。
先週、日本で起こった地震はなるほど大事でしたが、犠牲者の数を見れば、死那に比べれば大した人数じゃありません。それでも大事になるということは、それだけ災害対策が行き届いていることを示しているのでしょう。
そこを行くと、死那はそうしたものがなっていないから、日本のように、いちいち犠牲者の氏名や写真を掲載できる程度では済まされないほどに、べらぼうな犠牲者がでますねぇ。
2008/06/17(火) | URL | DUCE #-[ 編集]
朝鮮のケンチャナヨ精神に通ずるものがあるのでしょうね。

寧ろ、支那畜どもが起源なのかも知れません。
2008/06/19(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1250-567317ec
北朝鮮による日本人拉致事件で、 北朝鮮側が安否不明被害者の再調査に応じる姿勢を示しました。 これを受けて日本政府は、 経済制裁の一部を解除する方針のようです。 また、 北京の日朝実務者協議に出席した 北朝鮮のソンイルホ国交正常化交渉担当大使は、...
 もはやまともなマスコミは数少ない。問責決議への首相の対応の是非を問う世論調査も、政権与党の顔色をうかがっているのか調査をサボタージュし報道管制を敷いている。  こう言う時には、選挙民の声を当然言うべき事として代弁してくれる記事は貴重である。願わくは下