FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 拝啓、福田康夫内閣総理大臣閣下

拝啓、福田康夫内閣総理大臣閣下
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

<福田首相>首相は楽しくない、苦痛の塊…海外通信社会見

 福田康夫首相は17日の主要8カ国の通信社のインタビューで、首相としての楽しみを聞かれ「楽しいもんじゃありませんよ。苦痛の塊みたいなもんです」と即答した。支持率低迷と「ねじれ国会」で思い通りの政権運営ができないことに対する不満から、思わず愚痴が出たようだ。

 首相はストレス解消について「寝ること。何かすれば必ず報道してくれる。報道されるということは新しいストレスになる」。さらに「夕食をおいしいお酒とともに取るということ」も挙げ、フランスや米国、ドイツのワインをほめてみせた。

 一方で「景気が悪いと政治に対する信頼度もなくなる。各国もそういう影響はあるんでしょう」と逆質問。なかなか回復しない景気の動向にもいら立ちを覚えているようだ。【高山祐】

(2008年06月17日 毎日新聞)

 だったら、今すぐ止めろや、この蛆虫以下の最下等生物が。

 日本国民の大多数はテメエの続投なんて1ミクロンも望んでやいないし、そもそも、テメエの総理就任だって、どう考えたってジミンのクソどもの独断で決まっただけで、ゾウリムシのクソ程も国民の意見が反映されちゃいない。

 民意の介さぬ所で勝手に就任して、無茶苦茶で出鱈目なカイカクで国民の生活を破壊しまくり、挙句には「楽しいもんじゃありませんよ。苦痛の塊みたいなもんです」だあ?

 ナメるのもいい加減にしろや、この起き上がれない起き上がり小法師。

 氏ね、いや、死ね、馬に竜巻旋風脚くらわされて、錐揉み状に吹っ飛びながら豆腐の角の最も鋭角な部分にぶつかって死ね、このリケッチア。

 で、ストレスの解消が「寝る事」ですか。

 世の中には、この間自殺が認定されたキヤノンの元社員のように、何ヶ月も休日すら与えられず、1日に16時間も17時間も労働させられ、寝る時間を取る事だけが人生で許された唯一の権利になっているような人が溢れているのに、いい気なもんだな、オイ。

 テメーらクソ自民の腐れ清和会がトヨタの奥田やキヤノンの便所虫、オリックスの宮内を始めとする財界の蟲どもと結託してカイカクを推し進めた結果、そういう人間が増え続けている訳だ。

 本当なら、「何かすれば必ず報道してくれる」どころか、「何かあれば必ず直ぐに自民党の失政と絡めて報道してくれる」くらいで丁度良いくらいだ。

 で、その他に「夕食をおいしいお酒とともに取るということ」で、フランスやドイツのワインを絶賛ですか。

 個人の趣向についてどうこう言うつもりは本当は無いけど、「若水を片手にさしみこんにゃく」くらいのリップサービスは出来ないのかね、このど低能は。

 酒よりワインの方が好きだとしても、赤城ワインとか草津ワインとかの選択肢があるだろが、このマラリア原虫。

 キンマンコで有名な池田犬作並のど低能の分際で、分不相応にも内閣総理大臣なんて大層な役職に就くから、ストレスになるんだ。

 とっとと辞めて土に帰れ、フミガタゴキブリが。

 で、最後に「景気が悪いと政治に対する信頼度もなくなる。各国もそういう影響はあるんでしょう」ですか。

 景気が悪いのは、テメーらクソ自民の腐れ清和会の基地外緊縮財政政策の所為だろが、クリプトスポリジウム。

 あと、テメーの不景気な面も大いに問題だ、ユウレイゴキブリ。

 とっとと辞めろ、そして死ね。

 それが日本国民の為であり、テメーがストレスを感じているというのなら、テメーの為というものだ。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

ごきぶり撲滅大作戦―役立つ!笑える!ゴキブリ退治マニュアル
国際ゴキブリ駆逐協議会
オクムラ書店
売り上げランキング: 250276
おすすめ度の平均: 4.5
4 おもしろい(笑)!!!
5 とってもすばらしい本です
5 すばらしい本です
4 ゴキブリを見えないふりをしている私

恐怖の病原体図鑑―ウイルス・細菌・真菌(カビ) 完全ビジュアルガイド
トニー ハート
西村書店
売り上げランキング: 67006
おすすめ度の平均: 5.0
5 病気の根源
5 キレイ、怖い、役立つ


PR情報
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
何か愚痴と言うより、

「やる気がなくても、コイズミ様と害資様に支持されれば首相やれちゃうんだぜ」
「大災害が起きてもゆっくり寝てられちゃうんだぜ」
「でも解散しなけりゃやりたい放題なんだぜ」

という風に聞こえてしまいます。

拉致被害者に対する発言といい、こいつは、行動に移さないだけで、酷薄さでは小泉に負けていませんね。まあ、さすがにアルツハイマー度では安倍チャン(笑)には勝てないみたいですが…。
2008/06/18(水) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) | | #[ 編集]
小泉もそうでしたが、言葉に感情というものが宿っていない印象がありますね、コイツには。

尤も、小泉の方は、過剰なまでの劇場型パフォーマンスでそれを上手く隠していたのに、コイツはそれが出来ない様子ですが。

まあ、安倍ちゃんは、一部能無しネトウヨ層にしか支持されない欠陥商品ですので、そっとしておいてあげましょうw
2008/06/19(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1251-63ff56ca
いつの日から増税=消費税の税率を上げるということになったのか。確かに消費税は1%をあげることで、2兆円程度も国庫に入る収入が増える...
2008/06/19(木) | 新三ログ
 2006/06/28のエントリー、「小泉と日本国民、SMの世界(笑)⇒「増税してくれというまで削れ」首相、諮問会議で発言【朝日】」です。 (クリックすると拡大します) その時のエントリーで使った、朝日記事のキャプチャ画像。  早速下記「2005・9・11詐欺まがい郵政選...