FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 緑豆自爆テロ物語

緑豆自爆テロ物語
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

グリーンピースクジラ肉持ち出し

事務局長が事後承認

 環境保護団体「グリーンピース・ジャパン」(東京都新宿区)が調査捕鯨のクジラ肉を運送会社から無断で持ち出した問題で、同団体の星川淳事務局長が21日午前、記者会見し、「(業務上横領の)証拠品として確保するというのは現場の判断だったが、事後の承認は私が与えた」と、組織としての関与を認めた。

 同団体によると、メンバーで、窃盗と建造物侵入の疑いで20日に逮捕された鈴木徹容疑者(41)が青森市野内の西濃運輸青森支店から段ボール箱を持ち出し、敷地外の車で待機していた海洋生態系問題担当部長、佐藤潤一容疑者(31)と合流。2容疑者以外に、運転手役もいたという。その後に、佐藤容疑者から電話を受けたという星川事務局長は、「荷物の追跡は聞いていたが、持ち出しは聞いていなかった。『貴重な証拠だ』と言われて、承認した」と説明。「今回の活動は、世界的なスタンダードからみておかしいことではない」と正当性を主張した。

 一方、県警と警視庁の合同捜査本部は21日、2容疑者を青森地検に送った。

(2008年06月22日 読売新聞)

 と言う訳で、目出度く先日実行犯がタイーホされた環境テロリスト団体グリーンピースによる鯨肉窃盗事件な訳ですが、やはりと言うか、当然の如くに組織的犯行だったようです。

 しかしまあ、最初の記者会見の時、そして家宅捜索、タイーホの時の散々の馬鹿騒ぎで分かっていた事ではありますが、あっさりと組織としての関与を認めるあたり、本当に自分達が犯罪を犯した、という自覚が全くナッシングな訳ですね。

 「神の為なら殺人も許される」とか言っているカルト宗教団体と、本当に、1ミクロンも違いが無いね、この連中は。

 真剣、何とかしてこの団体を解散させるか、最低でも常時監視出来る状況を作りでもしないと、オウムの時のような事件を引き起こす可能性は大かと思いますね。

 法は絶対では無いけど、少なくとも軽々しく破るものでは無い。

 どうしても、テメーの信じる正義の為に破る必要性を感じたとしても、その時は、最低でも然るべき罰をその見で受ける覚悟を持って事に望むべき、という程度の事も理解していないような連中なんか、その辺のテロリストより遙かに低俗で性質が悪い。

 こういう、「自分は正義なのだから何をしても許される」みたいな甘えた考えをしている三流の政治犯擬きみたいな奴が、碌でもない事件を起こすんだ。

 ところで、この国際的窃盗団グリーンピースのアホどもが告発した日新丸の乗組員だけど、大方の予測通り不起訴処分になったみたいですね。

鯨肉横領疑惑は不起訴へ グリーンピースが告発の調査船乗組員ら

 日本の捕鯨調査船「日新丸」が調査捕鯨で捕獲した鯨肉を個人的に持ち帰った疑いがあるとして、環境保護団体「グリーンピース・ジャパン」(GP)が業務上横領罪で乗組員らを告発していた問題で、東京地検は20日、乗組員らを同日中に不起訴処分とする方針を固めたもようだ。乗組員が所属する船会社が、鯨肉を買い取った上で乗組員に慰労の意味で配っていたことなどから、横領には当たらないと判断したとみられる。

(2008年06月20日 産経新聞)

 これで、「犯罪を告発する為」という大義名分も、全く通らなくなった訳だwww

 要するに、国際的環境テロリストにして国際的窃盗団のアホのグリーンピースは、勝手な思い込みで宅配業者の倉庫から荷物を盗み出し、それを然も手柄であるかのように大々的に発表した挙句、当然のようにやり方を突っ込まれて逮捕され、ついでに調査捕鯨団の無実まで証明した、と。

 余りにも心暖まる展開に日本中が泣いたwww

 つーか、誇らしげに何かを提示→自爆、という行動パターンがNAVERあたりにいる朝鮮人とソックリなんだけど、グリーンピースってひょっとしてチョウセンヒトモドキの亜種か何かなのかwww

 あと、何か、この事件には日本人だけで無く、エゲレス人も加担しとったらしい。

英国人男性も関与か グリーンピース鯨肉窃盗

 環境保護団体「グリーンピース・ジャパン(GP)」メンバーによる鯨肉窃盗事件で、青森県警と警視庁に逮捕されたGPの海洋生態系問題担当部長、佐藤潤一容疑者(31)らが青森市の宅配便配送所から鯨肉が入った荷物を盗み出した際、関係者とみられる英国人男性が同行していたことが21日、分かった。

 GP側はすでに、捜査当局に対し、英国人男性を来日させて青森に同行した-などとする上申書を提出している。捜査当局は鯨肉の持ち出しが組織的に行われた可能性があるとみて、パソコンなど家宅捜索の押収物の分析を進め、同行の目的やGPとの関連などを調べている。

 上申書は佐藤容疑者らの逮捕以前に、青森県警などに提出されていた。

 同県警は21日、窃盗容疑などで佐藤容疑者ら2人を青森地検に送検。調べに対し2人は「調査捕鯨船乗組員による鯨肉横領の証拠を確保するため持ち出した」と供述しているという。

(2008年06月22日 産経新聞)

 これが本当なら、「グリーンピースジャパン」だけでは無く、本部とかも深く関与してる可能性有りでしょ。

 この際だから、あの基地外環境テロリストに迷惑を掛けられ続けている他国の政府や警察などとも連携して、一気に叩き潰す事も視野に入れてもいいんじゃないかね。

 この事件の事だけでは難しいかも知らんけど、どうせ、この手の基地外どもは叩けば叩く程に埃が出るのは分かり切っている事なんんだし。

 まあ、根性無しのヘタレの福田政権なんかじゃ、期待するだけ無駄か。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

よくわかるクジラ論争―捕鯨の未来をひらく (ベルソーブックス)
小松 正之 日本水産学会
成山堂書店
売り上げランキング: 117160
おすすめ度の平均: 4.0
4 クジラ論争の問題点が・・・
4 ( =ω=.)<らき☆すた 同棲編 その23

クジラと日本人―食べてこそ共存できる人間と海の関係 (プレイブックス・インテリジェンス)
小松 正之
青春出版社
売り上げランキング: 41586
おすすめ度の平均: 4.5
5 モノを見る目
5 限りある資源の有効利用
3 クジラを食べるために
5 鯨の行方
4 どのぐらい鯨を知っていますか。


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
ホテル+格安航空券のグローバルトラベルオンライン
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
「捕鯨問題」を地政学で考えてみよう
http://roronotokoro.blog113.fc2.com/blog-entry-90.html

  捕鯨がらみでイギリス人やオーストラリア人の名前が出てくるのは、海洋国家である日本を太平洋の片隅に逼塞させておこうという、米英豪、グリーンピースが本拠を置いているオランダの共謀でしょう。
  公海上の海底地形などを探られたくないとか、その辺が本音なんでしょう。海洋資源開発を巡るバトルはもう始まっていると見た方がいいですね。もちろん、グリーンピースジャパンはトロイの木馬です。
  今回の件については、グリーンピース側は建造物唐侵入や窃盗の件を隠して外国人記者クラブで「無実の罪で逮捕された」などと吹聴しています。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080620k0000e040079000c.html

  日本政府も、公式声明で否定しないといけません。
2008/06/22(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
こんにちは。
この問題はそもそも朝日新聞のスクープとして報じられました。GPジャパンの今回の行動の裏には外国勢力の他にメディアも一枚かんでいた可能性があるように思います。この問題で調査捕鯨を「税金の無駄遣い」として攻撃しようとしたものの世論が思いのほか乗ってこず、逆にGPにブーメランとなったため黙ってしまいGPははしごをはずされてしまった、という事であるような気がします。まあ浪人様もご存知とは思いますが、日本の国会に議席を持っている政党で捕鯨反対を掲げている政党はありません。自公与党、民主、共産は言うに及ばず、福島氏のお膝元の社民党ですら調査捕鯨の継続と商業捕鯨の再開を政策として掲げています。本当にこうなる事を予想していなかったとしたら、愚かにもほどがあるというものです。それこそ厨獄人なみ、でしょうか。
2008/06/23(月) | URL | JAXVN #c0YoYibA[ 編集]
TBありがとうございます。

>米英豪、グリーンピースが本拠を置いているオランダの共謀

そんなところでしょうね。

アホサヨクというのは、つくづく外国に利用され易い、知性の欠片も無い連中です。

もっとも、某忍者を筆頭に、ウヨクも似たようなモノですが。
2008/06/24(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
確かに、アカピーが考えそうな事ではありますね。

計画が即時崩壊するあたりも、アカピーの何時ものパターンです。
2008/06/24(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1255-aa1c5fd4