FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップマスゴミ → 犯罪指南だ侮日新聞

犯罪指南だ侮日新聞
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

毎日新聞に学ぶ「売春で捕まらないための11の方法」

 読者から驚きのタレ込みを頂いた。日本やアジアの国のおもしろおかしい情報を扱っている海外の大規模なサイトが、毎日新聞のHENTAI記事を元に「わずかなお金でロリコンの男性が、日本でロリータのように見える女性と遊ぶ方法」を提供していたのだ。

 このサイト、「Japundit」というのだが、ページの評価を示すGoogleページランクは5であり(日本ではネタフル、GIGAZINEなどがページランク5である)、かなり大きな媒体であることが分かる。下記にその内容を翻訳したものを示す。

1.未成年は避ける。
2.メールで顔文字や絵文字を多く使う少女は避ける。
3.少女に年齢を教えてくれるようにし向け、18歳以上であると明記したメールを送って貰う。
4.待ち合わせ場所には、待ち合わせ時間よりも早く行く。
5.少女があなたの好みかどうかを隠れた場所からチェックし、少女があなたがいない間に何をしているかを観察する。
6.待ち合わせの場所を前もって訪れておき、逃走ルートを確保しておく。
7.少女が未成年だった場合、友達が近くにいて彼女がそれを終えて帰ってくるのを待っている場合があるので気をつける。
8.少女が美人局の場合は、男が近くにいる場合がある。
9.美人局は、近くのファミレスやコンビニで待っていることが多いので、疑わしいと感じたらその場所をチェックしろ。
10.ホテルに行く時はかならず別々に入り、できれば出る時も別々に出た方が良い。
11.車で行く時はナンバーを覚えられないように、離れた場所に駐車せよ。


 「Japundit」の記事はこれで終わっているが、毎日新聞のHENTAI記事の方は「もしこれで捕まっても、正直に話せば少額の罰金で済む。それに家族や恋人、会社にもバレないよ」と書いてある。まったくとんでもない新聞社だ。

 肝心のHENTAI記事の引用先だが、「Spa!」と書いてある。「Spa!」の原文を読めないのが残念だが、読みたい人はMSNのキャッシュから読むことができるので、そちらから確認して欲しい。

 海外の人に対して、まるで売春を進めるかのようなニュースを発信する毎日新聞社。新聞社が報じているニュースは信頼性が高いと思われ、このようにあちこちのブログやWebサイトで話題を呼ぶ。このニュースでもし1人でも被害にあった女性が増えていたとしたら、あの処分内容は妥当なものだったろうか。

(2008年06月29日 livedoorニュース)

 読むは変態毎日新聞の変態記事ですが、多くの人が憂慮していた通り、既に外人に変な誤解を、それも大々的に与えていたみたいです。

 更に笑えないのが、普通、こういう類のは後になればなる程、噂に尾ひれがついて凄絶なまでに酷くなっていくのが相場な訳ですが、乗った海外のサイトよりも、毎日の元記事の方が酷いという部分。

 実にクソ下らない売春の手順を指南した挙句、「もしこれで捕まっても、正直に話せば少額の罰金で済む。それに家族や恋人、会社にもバレないよ」とは、これは既に犯罪指南、犯罪幇助のレベルです。

 普通に、許されるレベルじゃあ無いでしょ、コレは。

 ミートホープとかその辺よりも、遙かに悪質で悪意に満ち満ちてる。

 注意とか警告とか指導とかそんなレベルでは無く、逮捕する必要大アリです。

 何しろ、事細かに犯罪の手引きをして、その上煽っている訳ですから。

 史上最低最悪の犯罪幇助新聞、侮日新聞。

 1日も早く潰れて宇宙に塵になる事を切に願います。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

反日マスコミの真実2 (OAK MOOK 193 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 6879
おすすめ度の平均: 5.0
5 反日マスコミの驚きの実態
5 まったく知らない世界でした
5 このような本が10年前に出ていれば・・・
5 日本の弱体化で連携する反日勢力と海外の反日国家

「反日マスコミ」の真実 (OAK MOOK―撃論ムック (126))

オークラ出版
売り上げランキング: 7358
おすすめ度の平均: 5.0
5 新聞やTVを見るなら読みましょう
5 反日の末にあるのは国家崩壊のみ。
5 反日メディアを検討する本
5 朝日は戦前は軍部の御用新聞
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題


PR情報
メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」
●U-side発●最旬ファッション
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
記者の実体験か、周囲の前科者から聞き取った話っぽいですね。

こういうことをやりたくてたまらないんでしょう。援助交際という言葉を広めたのはマスコミ自身でしたし、未成年とやってる(もしくはその願望が強い)人間が多そうです。記事で教員や公務員の淫行を叩く資格はありませんね。
2008/06/30(月) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>記者の実体験か、周囲の前科者から聞き取った話っぽい

そんな感じですね。

妙に生々しいです。
2008/07/01(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1265-2c0726cd
毎日新聞海外版サイトが、捏造記事を書き続けて日本人に対する誤解を招いていたことは、2chを発端として祭り状態になっています。 こともあろうに、皇室関係の記事に「HENTAI」という検索用METAタグまで挿入する有様。これは明らかに意図的な陰謀だと私は考えています。 ...
2008/06/30(月) | Free Japan Project
毎日新聞問題とは、毎日新聞が公式の英語版サイト「毎日デイリーニューズ」内のコラム「WaiWai」において、何年間も日本を貶めるような事実無根の醜悪な記事を世界に向けて発信していた問題を指します。この問題で、日本人からの多数の苦情を受けて、毎日新聞は該当...