FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 紅天航路

紅天航路
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

中国・貴州で数万人暴動…警察本部など占拠

 【香港=吉田健一】29日付の香港紙・明報によると、中国貴州省甕安県で28日、女子中学生(15)が殺された強姦殺人事件の捜査に不満を持った住民数万人が警察本部などを占拠、建物や警察車両に放火するなどの騒ぎとなった。

 警官隊の発砲により1人が死亡したとの情報がある。新華社電は29日、事態は終息したと伝えたが、消息筋によると、暴動は同日もまだ続いているという。

 同紙などによると、公安当局が事件の容疑者として逮捕した男2人を翌日に釈放したことが事件の発端となった。被害者の遺族が公安当局に徹底捜査を求めたが逆に暴行され、親族1人が死亡した。容疑者の1人の親が公安幹部だったため本格捜査が行われなかったとのうわさも流れ、住民の怒りが爆発。28日午後、警察本部や地元政府庁舎などを襲撃する事態に発展した。

(2008年06月30日 読売新聞)

 全世界待望の、中華ゴキブリによる凄絶なる自爆滅亡ショーの時間が、いよいよ近づいてまいりました。

 ゆっくり、しかし確実に、崩壊の芽は広がりを見せてきているようで、実に目出度い限りです。

 当局が収束を発表し、消息筋がそれを否定するというグダグダの流れも、ゴキブリの親玉、中共の連中が統治力を無くしてきているのが如実に表れていて、実にいい感じ。

 情報統制を完全に敷く事が出来た一昔前なら兎も角、どれだけ規制しようが何処からともなく情報が拡散していく現代社会で、この火の粉が広がっていくのを中共のアホどもがどれだけ防ぐ事が出来るのか、ちょっとした見物でもあります。

 まあ、無駄な努力だと思うけどw

 どんなに時代が進んでも、支那塵どもが進歩するなどという宇宙の真理に反するような出来事は、起こり得る筈も無いのでした。

 めでたし、めでたし。

 とまあ、ここで気分良く終わりたいところなのですが、こういった騒ぎが拡散していくにつれて、中共のアホどもの統治能力はますます弱まっていく事が予測される訳で、我が国としては、魔大陸から脱出してくる支那ゴキブリどもに対する警戒をより一層強める必要があります。

 自民党のクソどもによる移民計画も、こういう流れを踏まえた上での事でしょうしね。

 例え、どのように事態が推移しても、必ず日本に、そして全世界に迷惑とゴミと塵民を撒き散らすある意味究極の存在、それがチュウゴク。

 色んな意味で油断は禁物という事ですね。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
石 平
ビジネス社
売り上げランキング: 7558
おすすめ度の平均: 5.0
5 中国を知る
5 権力による権力のための虐殺の歴史
5 脈々と続く虐殺の血脈
5 「中国」の歴史とは、侵略・大虐殺史であり、今後も続く!
5 血に染まる中国大陸の歴史

暗黒大陸中国の真実 普及版
ラルフ・タウンゼント
芙蓉書房出版
売り上げランキング: 100300


PR情報
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
文革までの中国なら、いくらでも情報統制ができたんでしょう。しかし、オリンピックや万博を催し、国際貿易にコミットするとなると、どうしても外国に門戸開放をしなければいけません。

毛沢東はそういう中国の弱点を知っていました。建国間もない中国が、台湾制圧を回避し、国内統制を強めたのがその証拠です。ランドパワーとしての自覚があったのでしょう。

しかし彼の下で押さえ付けられていたトウ小平たち「カイカク派」が実権を握ると、だんだんおかしくなっていきました。

「守成は創業より難し」ですね。
2008/07/01(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
まあ、それがチュウゴクの限界なのでしょうね、多分。

仰るように、ただでさえ「守成は創業より難し」なのに、後進を育てるという事が全く出来ない連中ですから。
2008/07/02(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
こんにちは。今回の貴州省の暴動により、壊れた中国の実態がまた検証された形となったと思います。このままでは、中国は私がかねてから予測していた通り、北京オリンピック開催後に革命がおこり分裂すると思います。ここに書いていると、長くなってしまいます。是非私のブログをご覧になってください。
2008/07/02(水) | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1266-7748bc36
 シナ内陸部・貴州省甕安県(重慶の南に位置)の少数民族自治州で、女子中学生が強姦され殺された。この事件の処置を巡り、同省住民数万人が暴動を起こした。貴州省は、人口の38%が少数民族で、統治の難しい州と想像する。甕安県は、ミャオ族自治州に属する。産経新聞...
2008/07/01(火) | 陸奥月旦抄