FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 怪奇腕立て伏せ男

怪奇腕立て伏せ男
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

貴州抗議事件:少女強姦説を否定する当局、「レイプではなく、腕立て伏せだ」

 【大紀元日本7月3日】中国貴州省瓮(ウオン)安県で6月28日に起きた数万人規模の群集抗議事件で、同省公安庁は1日、貴陽市で記者会見を開き、事件の「真相」を公表した。遺族らが主張した強姦殺人説を否定、少女の死亡は自殺だったと説明した。 会見中、「目撃者」の証言を引用し、少女が川に「飛び降りる」直前、橋に一緒にいた男性がレイプではなく、「腕立て伏せをしていただけ。腕立て伏せをしていたところ、少女が川に飛び降りた」と強調した。当局の異例の説明に、ネット上の掲示板で罵倒の書き込みが殺到、「今後、腕立て伏せを見ると恐怖を感じる」「2008年ネット最流行語は、腕立て伏せになるだろう」などとネットユーザーらが皮肉った。

 演じられた記者会見?

 また、記者会見では、質問した記者の発音は貴州地方のアクセントが強く、言語表現力に乏しく、記者の質問に発言者が文章を見ながら読み上げていた。現場にいる記者らしき人たちが開いたパソコンのスクリーンは原稿を書く状態ではなく、デスクトップのままであったなど、多くの異例の光景が見られ、ネットユーザーらに、「演じられたショー」だと批判された。

 ある「元大手新聞社記者」と自称する人が投稿した分析によると、「現場にいる人たちの80%以上が偽者。最初の発表者は原稿を読み上げる際、途中、長時間止まったことがあった。おそらく原稿の中に、内容の漏れがあったのだろう。また、新華社記者と自称する人が質問したが、非常に地方なまりの強いアクセントだった。新華社に出た同記者会見についての報道を見ると、「貴州省公安庁からの情報によると」と報じ、オリジナルの取材ではない。偽者に間違いない」という。

 子宮など取られた遺体

 記者会見での貴州省公安庁のスポークスマンの発表によると、6月22日午前3時、現地の警察が少女の死体を川から引き上げたという。少女の遺体を検証したところ、いかなる性的な侵害を受けた様子もないという。

 少し前、死亡した少女の親族・謝新発さんが大紀元の取材に応じたところによると、死体は少女の親族によって川から引き上げられ、公安局が死体を奪おうとし、強制的に火葬しようとしたが、親族に止められた。そのため、親族は公安に酷く殴られたという。さらに、公安局は親族に、死体を川から引き上げたのは公安局であると証言するよう強要し、それを断った少女の叔父もひどく殴られた。

 現地に入り、少女の親族を取材した人権活動家・周曙光氏の証言によると、数日前に、当局は死亡原因を調べると言う口実で、遺体を解剖し、少女の子宮、産道、目などの器官を強制的に収奪したという。

 また、記者会見で一部のメディアが報道した、「少女の叔父が公安に殴られ、死亡した」問題について、叔父は公安に殴られたのではなく、ヤクザに殴られたと説明し、現在、政府当局が調査中だとしたが、叔父が死亡したかどうかについての説明はなかった。

 現地の住民によると、現在、当局はすべての住民の家を回っており、少女の家族が騒乱を起こした行為を批判する署名を住民らに強要している。


 当局の発表によると、現在、一部の「刑事犯罪者」がすでに逮捕され、現地は秩序を戻したという。

 同事件について、当局に対する民衆の批判がインターネット上に溢れている。中国共産党創立記念日の7月1日に、「赤匪を追出し、中共を血で洗う」などの激しい中国共産党を非難する書き込みが多く見られ、インターネットスパイが懸命に削除しようとしているが、1億人もいるネットユーザーには勝てない。さらに、事件が発生した日は、またも今年の災難の数字8に絡むなどの噂が再び広まり、北京五輪の無事開催を必死に守ろうとする共産党中国当局にとっては不気味な警鐘が鳴り始めた。

(2008年07月03日 大紀元時報)

 如何にも支那畜らしいというか、アタマも根性も根本から腐り果てている事件ですね。

 論理破綻しているとか、辻褄が合っていないとか、それ以前の問題。

 支那畜生の言う事を一々真に受けたり、信じたりする人間は、アホバカマヌケのノータリン以外の何者でも無いという事が、改めて証明された感じ。

 まあ、尤も、そうでも無ければ「南京大虐殺(笑)」なんていう超現実的な与太話を真に受けたり、通州事件を無視してチュウゴク塵無謬説を唱えたりは出来ない訳ですが。

 と言うか、「当局は死亡原因を調べると言う口実で、遺体を解剖し、少女の子宮、産道、目などの器官を強制的に収奪した」という部分なんか、支那畜どもが「日本軍が南京でやった蛮行アル」と主張している事なんかと、極めて類似していますですな。

 その後の遺族に対する公安の態度なんかも、朝鮮人あたりが「日帝にやられたニダ」と主張している事と、極めて類似してますね。

 ま、要するにこの連中は、自分達がやりそうな事、やっている事を並べ立てているだけ、という事も改めて証明された、と言ったところですか。

 結局、チュウゴク塵なんていう連中は今も昔も変わらずこんな連中。

 アタマにはテメーの利益と保身しか無いし、その為ならばどんな出鱈目な嘘でも吐くし、それを通す為なら如何なる手段も躊躇しない、理性がぶっ壊れた人間の出来損ない。

 関わるだけ時間の無駄どころか、関われば関わる程にこちらが被害を受ける、迷惑に手足が生えたような存在。

 早いところ日中断交を実現させましょう。

 それが、未来の子孫への一番のプレゼントです。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
石 平
ビジネス社
売り上げランキング: 43533
おすすめ度の平均: 5.0
5 中国を知る
5 権力による権力のための虐殺の歴史
5 脈々と続く虐殺の血脈
5 「中国」の歴史とは、侵略・大虐殺史であり、今後も続く!
5 血に染まる中国大陸の歴史

騙してもまだまだ騙せる日本人―君は中国人を知らなさすぎる (知恵の森文庫)
邱 永漢
光文社
売り上げランキング: 26292
おすすめ度の平均: 5.0
5 中国人の考え方、気質、日本人との違いを教える良書
5 中国人と日本人は正反対?
5 私も台湾人なのですが・・・
4 中国人はナニワ商人?


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。65種類以上の機能を標準搭載。
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
変わってない…歴史書に書いてある支那人と、全く
まぁ変わる訳ありませんか。

インターネットの書き込みを見るに、今までの国威掲揚の書き込みは工作員の自演も多分に含んでいたのでしょうね…、素でその場その場で態度を変えていた可能性も高いですけど…

どちらにしてもあの国の終わりは近い様です、終わって欲しいけど、終られたらそれはそれで迷惑ってのがイヤなんですけど…
2008/07/04(金) | URL | む~ #-[ 編集]
まあ、どう努力しても敵になる連中だけに、余り賢くなられても困りものなのですが、せめて、自分のところの面倒は自分で見られるくらいの知力は身に付けて欲しいところですね。

自分の事は自分で出来る、他人に出来るだけ迷惑を掛けない、転んでも泣かない。

この程度の事が出来る国があそこに出来るのは、年前年後の話になるのでしょうかねぇ…
2008/07/05(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1269-9be502d6
城内実後援会会報「信念通信」第一号をこちらにもアップしておきます。 「信念通信 Vol.1」(PDFファイル、1.87 MB) ...
  ||| コロンビアゲリラ捕虜救出大作戦 ||| コロンビア政府諜報、ゲリラから元大統領候補ほか捕虜救出に成功! 歴史に残る大胆な作戦でFARCゲリラを籠絡、捕虜15人を無事救出 米国時間2008年7月2日20:02 | コロンビア・ボゴタ発 現地時間で2日水曜、コロン
2008/07/04(金) | 米流時評
私は常日頃から、思っている事があります。国会議員改革と言われていますが、一番改革しないといけないのは地方議員です。地方議員に問題が...
2008/07/04(金) | 新三ログ